PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレス

せっかくの日曜日だというのに、朝からかなり大雨状態
散歩に行けない3ワンはつまらなそう┐( -"-)┌
だから暇つぶしにと、アキレスを1本ずつあげました。

この食べっぷりごらんください。
まずは、キャメル。


短ーい手で一生懸命おさえて必死食べてます。

20070422102521.jpg

20070422102514.jpg

あたしコレ大好きなのよ。歯ごたえあるし、長持ちするんだもん

お次は、三四郎。
20070422102542.jpg

20070422102552.jpg

20070422102600.jpg

20070422102607.jpg

20070422102614.jpg

手で押さえてアキレス引きちぎりまくってます
この噛む力、はんぱないかんじさすが男の子って感じです。

ちょっと取り上げてみたけど
20070422102456.jpg

僕の返してよ~
ってな感じでアキレスに夢中!!

この2匹の食べ方をみておわかりの通り、噛んだり、ちぎったりすることが大好きなんです。
この2匹は我が家の破壊王と呼ばれてます(^_^;

そして、アキレスほしがるけどどう食べていいのかわからないコが一人。くわえてちょっとかじったらもういらないみたい。
20070422102528.jpg

あたし、あの二人みたいに噛み癖なんかないし、あんな力ないの。
アキレスじゃなくてなんかちょうだい

じゃあ、アキレスの変わりにグリニーズあげようね。
20070422102534.jpg

なぜかグリニーズは大好きなテディ。
さんちゃん、きゃんちゃんに気づかれないように隠れて食べてました。(^ー^* )♪

            ***報告***
さんちゃんのお嫁さんのティアラちゃんが、もうすぐ出産します。
このまえレントゲン撮りに行ったら、2匹うつってたそうです。
女の子かな~男の子かな~
でも無事に産まれてきてくれたらどっちでもいいかな♡
予定日は、水曜日。あと3日かぁ。。。
ティアラちゃん、頑張って!!



| 未分類 | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん、きゃんちゃん必死ですね~♪
お天気悪いとなーんにもする事ないものね~
本当にアキレスに夢中( ̄m ̄*)ぷぷ
お目目が真剣ですよぉ♪
テディちゃんはアキレスよりもグリニーズが
好きなのね~♪
ティアラちゃんの出産が無事に終りますように・・・
水曜が楽しみですね(〃∇〃人)

| モニョモニョ | 2007/04/22 22:05 | URL |

2わんは必死ですね^^
フーも両手で上手に抱え込んで食べますよ。
テディさんは苦手なのか~固すぎるから?
シュナもこのごろあんまり食いつかないです。
やっぱきつくなったのかな~

ベイビー楽しみだね~きっと可愛いよ^^v

| シュナまま | 2007/04/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

大きなアキレスですね!!
我が家もアキレスが大好きなのですが・・・最近あと少しになると飲み込んじゃうんです(>_<)
本当は手で持って与えれば良いのですが・・・それも大変なので最近では与えてません(^^ゞ
これだけ大きなのなら飲み込む心配はなさそうですね(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

さんちゃん、きゃんちゃんアキレスには必死ですよ``r(^^;)
アキレスかわいそうなぐらいボロボロになちゃいます。
テディは興味あまりないみたい(^_^;

ティアラちゃんドキドキです。
後2日。。。
安産だといいなぁ

| モニョモニョさんへ | 2007/04/23 15:19 | URL |

テディは、硬いものにはあまり興味ないみたいです。マダマダ若いはずなのに(^_^;
フーちゃんも大好きなんだ。
さんちゃんはアキレス食べてるせいか、歯が綺麗なんですよね。

ベイビー楽しみです。
見たら絶対ほしくなる~O(≧▽≦)O
初孫なんでワクワクです。

| シュナままへ | 2007/04/23 15:23 | URL |

うちも飲みこむのが心配でアキレス大きいのをあげてます。
そして最後短くなってきたら捨てます。
のどにつめたらって考えると怖くて。。。
ジュン君もりんちゃんもアキレス大好きなんだね。
大きいの日持ちするしナカナカいいですよ☆

| ジュンママさんへ | 2007/04/23 15:26 | URL |

みんなそれぞれ個性あるね~
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

きゃんちゃんも好きなの~
さんちゃん、必死なお目目が笑える~~♪
テディちゃんは、イマイチなのね。
うちのテディと同じだぁ。。。
硬いもの食べる根気がなくて、最初食いついてすぐポイ!てほってあるよぉ。
でもグリニーズは大好き♪

わんこにもおやつの好みがあるって、面白い~~~ねっ。

明日あたり、三四郎さんおばあちゃんになるのね~~
又教えてね。きっとめちゃくちゃ可愛いよね♪4わんになる可能性ありかな!?笑

| てりん | 2007/04/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすいません(;_q))クスン

3匹みんな個性ありますよ~
テディとサンシなんか親子なのに性格なんか似てないし・・・
テディはどっちかというと硬いものにはあまり興味ないみたい。
まだ若いのに(^_^;

孫はまだ生まれそうじゃないです。今週には生まれるかな。。。
4匹▽・w・▽ありえるかな~
見たら絶対ほしくなるもん。でもやっぱりありえないかな。。。

| てりんさんへ | 2007/04/26 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/128-c8660648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

