PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成o(*^▽^*)o~

昨日ついに完成しました
では公開しまーすO(≧▽≦)O

まず以前つけていたラティスをはずし、
20070415153235.jpg

次つけるさくはコレ
20070415153217.jpg

全部手作りです。ホームセンターに材料を選びに行きつくりました。
外から撮るとこんな風になりました。

20070416140548.jpg

20070416140533.jpg


そして一生懸命ペンキを塗っていたこの柱は・・・
20070410161534.jpg


ココに使われてます
20070416140522.jpg


とにかく脱走しないように間にももう1つつけてます。
20070416140557.jpg


中から写すとこんな感じに。。。
20070416140610.jpg


この材料に使われてるステンの棒なんだと思います??

実はコレ。
20070416140509.jpg


物干し竿なんです。
初め材料を探してる時は、この部分パイプに白のペンキを塗って使う予定にしてたんです。
でも、はげたりするとまた修繕しなきゃいけないし・・・って話していて、次に思いついたのがステンノ棒。しかしこれまた値段が高い
どうしようって考えてるときに、広告の品でセールになってる物干し竿発見一応コレもステンだしってことでバリバリ買い占めました。レジにいた人は、こんなに物干し竿なんに使うのかな??って不思議そうな顔でした。まさかこんな材料に使われるなんか想像しないよね(^_^;
コレを90センチにカットして、木材に穴あけて、コーキングぬってはめて、打ち付けて完成
毎日地道に、けんぞうの飼い主とコツコツ進めてついに昨日完成。

ラティスの時とイメージもガラリと変わって店の中が明るくなった気がします

| 未分類 | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!!この柵って物干し竿だったなんて・・・
てっきり柵になってるのを買ってきて組み合わせたのかと思ってました。
これでワンちゃん達も安心ですね♪
三四郎さんお疲れ様でした(^_-)☆

| ジュンママ | 2007/04/16 16:06 | URL | ≫ EDIT

すごーい♪
努力とアイデアの固まりですね~
ご苦労サマでした(〃∇〃人)
それにしても器用です!!!
これで脱走の心配もなく安心ですね~
とっても素敵ですぅ♪

| モニョモニョ | 2007/04/16 22:23 | URL |

物干し竿なんてビックリでしょ(笑)
まさかこんなものに変身するなんて。。。
全部1つ1つが手作りですよ。
設計して、買い物行ったりと楽しかったです。

| ジュンママさんへ | 2007/04/16 23:23 | URL |

できあがり大満足です。
ステンの間間は、キャメルの頭測ってすり抜けないようにも計算しました。
物干し竿のアイディアは大成功!!

| モニョモニョさんへ | 2007/04/16 23:27 | URL |

すご~~い!!すご~い!!v・。・V


ナニナニ、これ全部手作りなのぉ~U^ェ^U

三四郎さん、ほんと器用すぎます~~
それにきゃんちゃんの頭まで計って、愛情設計だわぁ・・・
わんこって、結構まさか~?ていう隙間も出ていけちゃうもんね。

あまりの素晴らしいできに感動さえ覚えます~三四郎さんうちのもつくりに来て~~~
うちなんて、脱走犬カノンが怖いから庭の一部ダンボールでバリケード作ってんの~
友達から「犬高いのに、段ボール貧乏臭い。。。」爆笑
て言われてしまった。ガハハ~
見習わないと・・・。ポリポリ。。。

| てりん | 2007/04/17 07:13 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~~<(_ _)>

今回はホントぜーんぶ手作りです☆
きったり、穴あけたりはけんぞうの飼い主さんがしてくれました。
今回はステンなのでかじられる心配ないし、頑丈になったかな・・・

てりんさんも、脱走かりんちゃんの為に対策ねらなきゃですね!!
百均に網が売ってるのでそれ繋げて作ると安くつくかもですよ。まえあたしもしてましたよ。(^ー^* )

| てりんさんへ | 2007/04/20 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/127-5c4d0fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

