PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RADIO・FLYER

朝起きると、きゃんちゃんの眼の様子がおかしく片目が開かないし、あいても目がおかしかったので、朝一で病院にいってきました。
原因は結膜炎らしく、目の洗浄液と軟膏をもらって帰ってきました。
病院にいく前はこんなになってたのに



洗浄してもらうと調子よさそうでした。今はお昼寝してます(-_-)zzz
眼球に傷は入ってなかったので安心しました。


そして、待ちに待ってたものが今日届きましたo(*^▽^*)o~

20070413135104.jpg


フード入れにしようと思って購入してたんです。
でもその前に・・・

20070413135112.jpg
20070413135120.jpg


久々に親子2ショットを撮りました。
やっぱり似てないな。。。

ホントの使い道は、こうなりました。
20070413135126.jpg


そして、最後におまけです。
友達からけんぞうのシャメがきて、おもしろかったので載せようと思って

20070413135036.jpg


犬じゃなくて、ミニゴリラみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ

| 未分類 | 14:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンちゃん目は大丈夫ですか?
角膜にキズが無くて良かったですね。
我が家のジュンは昔、角膜に傷をつけてしまい大変でした(T△T)
キャンのお目目早く良くなりますように♪

| ジュンママ | 2007/04/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

目を洗浄して調子いいみたいで、今はちゃんと開いてます。ホント傷がなくてよかったです。
今日から、1日2回洗浄しないといけないので大変です。
2~3日ぐらいしたら治るのかな。。。

| ジュンママさんへ | 2007/04/13 16:18 | URL |

きゃんちゃん、今は少し良くなっていますか?
心配ですね・・・
でも傷が無かったようで安心です (。・_・。)ホッ♪

親子②ショットで可愛いです~
お利口さんで乗ってますね(〃∇〃人)

| モニョモニョ | 2007/04/13 22:03 | URL |

きゃんちゃん、今はパッチリあいてますよ。
でも今からまた洗浄します。
あかなくなったらどうしようって思ってすごく心配だったけど、すぐ開いてくれたので一安心です。

久々に2ショットとりました。
テディはカメラ目線おとくいなんだけど、サンちゃんがまだまだですね・・・
特訓しなきゃ

| 三四郎 | 2007/04/13 22:19 | URL |

v-154モニョモニョさんへですv-356

| モニョモニョさんへ | 2007/04/13 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/14 17:59 | |

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2007/archives/50127170.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| 情報マニア | 2007/04/14 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/126-44f97d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

