PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お出かけ*

今日は、午前中予約がなかったので、朝からドッグランに行って来ました。友達とワンコをつれて。
ワンコたちはなんと7匹▽・w・▽もちろんか仕切りです。

まずは社長君。
20070412105317.jpg

嬉しいのか、かなりの興奮気味。

そして、ワイヤーのりんごちゃん、パピヨンのベルちゃん。
7.jpg

犬種が違っても、みんな仲良し。

お次は、シーズーのパッピー。
6.jpg

1匹だけバテバテでよく休憩してました。

そして我が家のトリオ。
5.jpg

4.jpg

2.jpg

テディは、ヘトヘトになって休憩中。
さんちゃんは、大好きな社長を追いかけまわしてバテバテ
そしてキャンちゃん。今日はキャメルの意外な1面を見ました。
いつもはおとなしく、あまりはしゃいだりしないのに、今日はドッグランを走りまくってました。テディや他の子が追っかけてもきゃんちゃんだんとつの1番!!7匹で行ったのが嬉しかったのかな

社長も休憩中。。。
1.jpg

あっという間の1時間。
またみんなで行きたいね。(^ー^* )


そして皆さんに報告があります。
さんちゃんパパになりました。
お嫁さんのティアラちゃんのお腹もこのとおり。

8.jpg


よく食べて、よく寝るそうです。
何匹このお腹にいるんだろう。。。

そしてエコーの写真です。
9.jpg


予定日は、4月の終わりごろです。
あたしとテディはとうとうおばあちゃんになりました

| 未分類 | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン楽しそうですね~♪
みんな仲良しだぁ(〃∇〃人)
三四郎さんテディちゃん、おばあちゃんオメデトウ
ございまーす♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
ティアラちゃんのお腹パンパンですね~♪
今月末が楽しみです~(*ノωノ)

| モニョモニョ | 2007/04/12 19:39 | URL |

おめでと~^^

わぁ愉しみ^^さんちゃんパパなんだ。
可愛いだろな~今月の末ね。待ち遠しい^^
ワイヤーのりんごちゃん名前まで可愛い!

| シュナまま | 2007/04/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

ウフッ(-_^)

やっぱ社長君キャワイイ~~~~~~\(^o^)/
帰ったら、いつものように「おかえりなさ==い」って
元気にドハデに来てくれたから、安心したヨ
おじいちゃん、お疲れじゃないかと心配だったんだぁ。。
過保護?!!ヾ(@^▽^@)ノキャハハ

| chic | 2007/04/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

みんなですごく楽しそうだね~♪
やっぱりワンコも大勢だと嬉しいのかな!?
あのおしとやかなキャメちゃんがはしゃぐくらいだもん。
いいな♪
うちはテディは永遠に参加できないけど、カノンなら7わん相手に遊ぶだろうなぁ・・・
近ったら突撃進入したい!!!

さんちゃん、やっぱりパパだったんだぁ~
三四郎さん、テディママおばあちゃんオメデトv-315
心境はいかが!?
きっと孫溺愛するよぉ。
楽しみ~だね!

どうか無事にママ、ベビーが生まれますように☆

| てりん | 2007/04/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン楽しかったですよo(*^▽^*)o~
犬も大喜びだけど飼い主たちも大はしゃぎでした。

今月末ホント楽しみ。
みんな元気に生まれることを祈ってます☆

| モニョモニョさんへ | 2007/04/13 12:57 | URL |

さんちゃんパパですよ~。
マダマダ甘えん坊さんなのにパパなんて信じられないです。
きっと見たらほしくなるだろうな。。。
今からワクワク、ドキドキですЮヽ(≧▽≦*)

| シュナままへ | 2007/04/13 12:59 | URL |

社長、初ドックランたのしそうやったよ。
またいかないかんね。
おじいちゃんでも、三四郎に負けんくらいの元気ものやったよ!!

| chicさんへ | 2007/04/13 13:03 | URL |

7匹いてもみんなケンカしなかったのでよかったです。たまにさんちゃん合わない子がいるんですよね。
でもこのメンバーならまた一緒に行けそう▽・w・▽

さんちゃんの子供ホント楽しみです。
とにかくみんな無事に産まれてきて・・・ってお願いしてます☆
きっと見たらほしくなるに違いない(^_^;かな。
あっ、そうそう洗濯機はお店のじゃなくて家の洗濯機の話です。お店にドラム式は贅沢すぎちゃいます``r(^^;)

| てりんさんへ | 2007/04/13 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/125-cfab82ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

