PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんぞう▽・w・▽

今日は、あたしの友達のワンちゃんを紹介します。
も~めちゃくちゃ可愛いですよ♡
では、登場してもらいますO(≧▽≦)O





フレンチブルドッグのけんぞうです。
ちょうど4ヶ月目。
小さな体で、うちの3匹を追っかけまくってました。でも仔犬だからちょっとはしゃぐとこの通り。
おねむの時間

20070410161515.jpg


西日の当たる所で、キャメルに寄り添いお昼ね中。。。
きゃんちゃんも逃げもせずジッとしてました。

そして、今日美容に来てたスタンダードプードルのノアール君。
シャンプー後お店の中で離して遊びましたo(*^▽^*)o~

20070410163209.jpg

トイプーと違ってかなりでかいです。
でも甘えん坊ですごく可愛いんですよ♡

最後に、ラティス作りの経過です。
昨日の夜から柱にペンキを塗り、乾いては塗っての繰り返し。

20070410161534.jpg


今また塗って乾かし中です。

| 未分類 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんぞう君、クリクリお目目がめちゃめちゃ可愛いですね^m^
可愛い・・・可愛すぎるU^ェ^U ワン!

スタンプーちゃんってホントカッコイイ♪
憧れですが、さすがに自分ではお手入れ出来ないし何より大型犬はお金が▽・_・;▽ わん..。

| ジュンママ | 2007/04/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

可愛いでしょ~O(≧▽≦)O
あたしもほしくなるくらい可愛いんですよ。
でも4匹は。。。(^_^;
スタンプーかっこいいですよね。
確かに大型犬はお金がかかりますね。でも大型犬のいる生活ってあこがれます☆

| ジュンママさんへ | 2007/04/10 17:20 | URL |

か、かわいい~^^

同じマンションにいるんですよ。BFのボスくん。
今ではシュナを越して13k。でもね可愛いの~
いつもチュッチュさせてもらってます。
もう仔犬ってなんで無条件で可愛いね~

ニュートロ、とうとう日本向けもリコールされましたね。
猫用ですけど。
どうしようか悩んだんですけど、フーが今のところチョイスで落ち着いて皮膚疾患も治ったのでもう暫く様子みてようと思ってます。
もうしっかりしてくれよ~って思いますね。
なんかおやつもリコールされそうですよ。
恐いね。中国って信じられないです。。。。

| シュナまま | 2007/04/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

フレブルのけんぞうちゃん、まん丸お目目。
パチクリ!かわいい~。
スタンダードプードル大きいよね~。
DPでも見かけました。トイプーがプードルと
信じていた私はカルチャーショック!?
認識改めましたわ~。
ラティスの防御柵、参考にさせてね~。

| 詩音*JUN母 | 2007/04/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

フレンチブルちゃん、可愛い~♪
動かず身体を貸してあげてるキャメルちゃんもやっぱり可愛いなぁ・・・
キャメちゃん、すごいイイママになりそうな~!?

スタンプーって身体大きいのに、すんごい甘えたさんだよね~
私はトイプー見慣れてるから、大きさにビックリしたけど動作はトイプーと同じでスリスリアマアマで可愛いなぁ・・・
ほんとに家に大型のわんがいたら、抱っこして(されて)憧れるねっ。

| てりん | 2007/04/11 08:17 | URL | ≫ EDIT

フレンチ成犬になるとかなりごっつくなりますよね。
とくに男の子はすごい!!

ニュートロ日本向けもなったんですね。知らなかったです。うちもライトの6キロ買ったばかりだったのでこれが終わったらアカナっていうところのフードに変えます。小麦粉、トウモロコシ、グルテンがつかわれてなくて、消化にいいフードです。
食いつきも抜群ですよv-352

| シュナままへ | 2007/04/11 21:40 | URL |

けんぞう写真写りばっちりでしょv-290
ホントかわいいんです。
スタンプーかなりでかいですよね。
トイの何倍あるんだろう。。。
ラティス参考にしてくださ~いv-352

| 詩音さんへ | 2007/04/11 21:44 | URL |

きゃんちゃん、しっかりけんぞうのママしてました。
母性本能かなり強いんですよね。。。
いいママしてましたもんv-398

ノアール(スタンプーの名前)かなりの甘えん坊ちゃんです。こんな大きな体でおもちゃで遊んでる姿見るとキュンってきちゃいましたv-343
大きなワンちゃんでも、おもちゃで遊んだり、じゃれたりするんだって。
いつか大型犬も飼ってみたいです。

| てりんさんへ | 2007/04/11 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/124-c8424ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

