PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです(^_^;

1ヶ月ぶりぐらいに更新です
ちゃんと生きてましたよ~。

今日はお店の中を撮ってみました
まずは看板犬の3ワン▽・w・▽


皆さん、おひさしぶりです。お姉ちゃんがナカナカ更新しなくてごめんなさいm(__)mこれからは、サボらないように見張っときます

では、まずは入り口です。
20070409112616.jpg

ワンコたちが、脱走しないようにラティスで2重ドアにしてます。

そして、入り口から撮った正面。

20070409112606.jpg


さんちゃんのでかいパネルが飾ってます。
実はさんちゃん壁紙業者からの依頼があり、モデルになりました
そのお礼に、さんちゃんを壁紙に印刷して額に入れていただいたんです。それをお店の正面に飾ってます。

そしておやつコーナー

20070409112531.jpg


おやつがかかってるの、実は手作りなんですよ
アメリカ国旗でそろえてみました

そして今あたしが気に入ってるもの☆

20070409112554.jpg


観葉植物
やしの実からはえてるんですよO(≧▽≦)O
さんちゃんにおしっこをかけられないようにいつもチェックしてます

そして、フードとオモチャ

20070409112636.jpg


最近棚を買い換えて、お店のふいんきがオシャレになりました
てりんさ~ん、凛ちゃんがいるのきづきましたか??
お客さんから、かわいぃ~♡って言われてますよ。しっかり看板犬してます。(^ー^* )フフ♪

そして2~3日前から、お店の入り口にあるラティスを作り直すため店が終わると材料を見に行って、昨日から作りはじめました。

20070409112643.jpg


出来上がったらまたのせますね~
今日もお店終わったら作りにいってきまーす。

| 未分類 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さんこんばんわー!
ご訪問ありがとうございました・・・。
モニョ②も以前に、てりんさんの所からお邪魔して
コメント残さずにごめんなさいv-356
可愛い看板犬ちゃんですね~!
それに素敵なお店・・・e-420
宝物探しのように必死に目を見開いて凛ちゃん
を探しましたが、見つかりませーんv-406
ラティスの完成も楽しみにしてますね~♪
また遊びにきますぅ(〃∇〃人)

| モニョモニョ | 2007/04/09 21:56 | URL |

きゃあ~~
モニョモニョさんではないですかぁ~♪こんな所でお逢いするとは~v-221
三四郎さんのカットは雑誌に何度も載ったり、テレビに出たくらいのトリーマーさんなんだよ。
ワタシの自慢のブログお友達♪
うん。うん。女ムツゴロウのようなお二人v-344同じ匂いがしますわん。

三四郎さぁーん!
もちろん即見つけたよ!!
「かわいい」なんて言ってもらい、わんこがたくさん来る素敵なお店で凛は生きてる!って泣いちゃいましたよお。v-406
ブログを通して凛の事知ってもらえて、ほんとうに嬉しいです♪ありがとう!!

それにとって~も綺麗でお洒落なお店ではないですかぁ~
三四郎さん頑張ったね。
なんでも器用で感心してしまうけど、完成楽しみに覗きにきまぁーす。

さんちゃん、モデル犬カッコイイね!

| てりん | 2007/04/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

モニョ②さんいらっしゃいませ~。(^ー^* )フフ♪
あたしも、てりんさんのところでお名前見たことありましたよ☆
凛ちゃんは、フードとおもちゃの所にいますよ▽・w・▽
白の額縁に写真が入ってます。
ラティスの完成までマダマダかかりそうだけど、頑張って作りますね!

| モニョモニョさんへ | 2007/04/10 14:25 | URL |

凛ちゃん、看板犬頑張ってますよ♡
凛ちゃんには、おもちゃコーナお任せしてます。(^ー^* )フフ♪

お店オシャレに見えました!?嬉しいですO(≧▽≦)O
色々ディスプレーとかこだわっちゃうんです。
みんなが遊びにきやすくて、オシャレなふいんきのお店にしたいなって。。。
今回のラティスは全部手作りにしてるので、完成までマダマダかかりそうです。
楽しみにしててくださいねv-290

| てりんさんへ | 2007/04/10 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/123-6ec2969a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

