PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェ

このまえの水曜日に、初ドッグカフェに行ってきました
車で1時間の所にあります。
ちょっと道に迷ったけど、無事に到着

住宅街の中にありました。




早速、テディがメニューとパチリ。
20070302104158.jpg


さんちゃんもおとなしく座ってます。

20070302104145.jpg


まずは、3匹のメニューを見たけど、ワンちゃん用はジャーキーのみでした。ちょっと残念(^_^;
ケーキとかあるのかなぁ~って期待してたんだけど。。。
とりあえず、3匹分頼みました。

20070302104213.jpg


みんな、おやつだ~o(*^▽^*)o~って嬉しそうに食べてました。
テディ:だっていつもこんなにおやつ食べれないもん。

20070302104224.jpg


次は、あたしたちのご飯です。
まずは、スープ。

20070302104238.jpg


そして今日のランチ
ちょっと食べかけだけど(^_^;

20070302104247.jpg


あとコレに、ケーキと紅茶がついてました。
食べてると、あつーい視線が・・・

20070302104308.jpg


キャメル:さっき食べたのより、そっち食べたいんだけど。。。
テディ:あたしもそっちがいいな。。。


食いしん坊さんちゃんは・・・

20070302104258.jpg


爆睡でした
横で食べてるのに、疲れたのかな!?

キャメルも三四郎の隣に移動して、お昼ねモードに・・・

20070302104321.jpg


今まで3匹いるから、連れて行って吠えたり暴れたりしたら迷惑かけるからってドックカフェは遠慮してたけど、みんなおりこうさんだったので次からは行けそうって思いました

そして帰るまぎはに、今まで寝てた人が起きて、ワンちゃんチェックをしてました。

20070302104334.jpg


タイプの女の子でもいたの~

| 未分類 | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはドッグカフェ行ったことないんです。どうだろ?
おとなしくしてるかしら・・・
まぁフーは食べ物見せてればいいけど、シュナがね~
フーを守る為吠えたら・・・でも行ってみたい^^
近くにあったらな~

もうティアラちゃんかわゆ~い。私もさんちゃんの赤ちゃん楽しみ^^

| シュナまま | 2007/03/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

ドックカフェデビュー大成功ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
それもいきなり3匹なんて・・・凄いです。
我が家は他所のワンちゃんが吠えたり、大きなワンちゃんが近くに来ると吠えちゃうんですよね(T△T)
まだまだ我が家のワンズ修行が足りないですね(;´д`)トホホ

| ジュンママ | 2007/03/03 17:55 | URL | ≫ EDIT

あたしも行くまでドキドキでしたよ。
おとなしくしてるかな?とか、吠えまくらないかな?とか。。。
でも、思ってたより全然おとなしくて、こっちがビックリしました。
近くに見つけたら、1回行って見てくださいv-290
色んなワンコたちに会えて楽しかったですよ☆

| シュナままへ | 2007/03/04 09:55 | URL |

何とか大成功でしたo(*^▽^*)o~
行くまでは、ドキドキだったけど。。。
でも、お客さんが来るとちょっと吠えてました(^_^;
うちもマダマダ修行が足りませんv-356
コレをきに、いろんなドックカフェに行ってみたいです▽・w・▽

| ジュンママさんへ | 2007/03/04 09:58 | URL |

我が家もドッグカフェはまだ未経験。
仲間のワンコと出会うと、シッポ千切れるくらいに
ふるくせに、最後は威嚇「ワン!」
だから、様子見の状態です。
並んでネンネ、かっわゆいv-238
こらこら…ナンパしちゃダメだぞー。アハハ

| 詩音*JUN母 | 2007/03/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

JUN君威嚇したりするんですか?
威嚇しそうにみえないな~
詩音さんも一度行ってみてくださいo(*^▽^*)o~
さんちゃん、ナンパ失敗でした(笑)

| 詩音さんへ | 2007/03/10 09:39 | URL |

お元気ですか?お疲れじゃないですか?
いつになってもいいので、猫バトンを受け取っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
う~ごめんねぇ~。

| まめぞぅママ | 2007/03/21 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/23 19:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/29 08:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/30 17:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/122-c44825a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

