PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初美容

今日は天気はいいのに、風が冷たくて少し寒いです。
でもお散歩日和かな

今日は、ゴールデンの5ヶ月の男の子、ダイフク君が来ました。
初美容でかなりの緊張気味
とても怖がりなんだそうです。
でも、シャンプーもかなりおとなしくおりこうさんでした。




ドライヤー2台使って乾かしてます。
でも、立つのが怖いのか机に張り付いてました。
乾かし終わってもこの通り

20070225144412.jpg


甘えん坊だし、ほっとけないタイプです
さんちゃんと似てるところがあります。
帰る前にもう1枚

20070225144429.jpg


ダイちゃんは、以前紹介したハナちゃんの子供です。
ダイちゃんは、今もハナちゃんと住んでます。お母さんのそばにいつも入れるからヨカッタネ。
次は、また大きくなってくるんだろうな。。。
楽しみです。


お次はラブちゃん。
今日は、シャンプーとお尻まわりカットです。

20070225144435.jpg


ラブちゃん、今日がお誕生日なんです。
7歳だったか!?おめでとう


そしてこちらは、三四郎のお嫁さんのティアラちゃん。
水曜日と金曜日に交配しました。
ウェディングドレスっぽいワンピースで来ました。

20070225144445.jpg


そして、今度こそ2人の2ショット

20070225144452.jpg


出産予定は4月25~27日です。
ティアラママさんもあたしも、2匹の子供をすごく楽しみにしてます。
できてたらいいな~

| 未分類 | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ楽しみ!!
交配できたんですか?
2回とも?
だったら、できてそう~♪
楽しみだ~!!
2ショット、凄いいい感じv-10
三ちゃんが、心なしか、嬉しそうなまなざし。かわいいですね~!!

ラブちゃんもかわいいしきれいだけど、ダイちゃん、かわいい♪お子ちゃまのお顔ですね。
次来た時は、大きく、りりしくなってそう。楽しみですね~♪

| まめぞぅママ | 2007/02/25 18:38 | URL |

さんちゃん、パパだぁ~~v-315
オメデト!!
ちょっと気が早い???でもv-2862回だとまずできる、と聞いたので・・・
うしゃしゃ~~~
二人のv-286なら、メチャクチャ可愛いよね♪
三四郎さん、楽しみだね~~~。
また教えてね。

テディちゃんもママで、さんちゃんはパパ
キャメちゃんて避妊したんだっけ!?
ママにはならんと???

| てりん | 2007/02/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

ご結婚おめでとうーv-315
2世誕生、待ち遠しいね。
三四郎君、心なし頼もしくなったみたいね。
だって、オヤジになるんだもんね。

ダイちゃん、お尻がはみ出てますよー。アハハ

| 詩音*JUN母 | 2007/02/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

コメ遅くなりました。すいません。

水曜日と金曜日の2日交配しました。
2ショットのサンシちょっと変体みたいじゃないですか(笑)
かなり楽しみですO(≧▽≦)O

ダイちゃん次はたくましくなってきそうですよね。
おっとりしててとてもかわいい性格でしたよ♡

| まめぞぅママへ | 2007/03/01 11:50 | URL |

コメ遅くなりました。すいません。

さんちゃんパパになれるかな!?すごく楽しみで待ちどおしいです。
テディはおばぁちゃんになるね。ってこのまえ家族で話してました。
さんちゃんは、マダマダ子供の性格なままなのにお父さんになるなんてなんか不思議な感じです。

きゃんちゃんは、避妊まだしてないですよ。
1回ママ経験ありです。
今あと1回出産させようか、避妊しようか迷ってます。母性本能がすごくて、よく想像妊娠するんですよね。。。赤ちゃん大好きだし♡

| てりんさんへ | 2007/03/01 11:57 | URL |

コメ遅くなりました。すみません。

2世楽しみですよね。
さんちゃんちゃんがパパになるなんてO(≧▽≦)O
まだ気が早いですね(^_^;
あと2ヵ月後が待ちどおしいです☆

| 詩音さんへ | 2007/03/01 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/121-2311e42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

