PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランO(≧▽≦)O

このまえの水曜日に、ドッグランに行ってきました
うちから30分ぐらいかな。
山の上にある場所です。
1匹800円、2匹目からは500円なんです。
でも、午前中は貸切ができて、1時間広いほうは2000円、小さなほうは1000円なんです。しかも何匹入ってもこの値段なんですよ
貸切できると、ケンカの心配をしなくていいから安心して遊べます
只今キャメちゃん発情中のためお留守番です。
お友達のトラオを誘っていってきました。
後ろの席でおとなしく乗ってるトラ




テディも後ろに行きたそう。
トラオの飼い主のトモちゃんが大好きなんです。
だから見てるのかな

dog1.jpg


ドックラン到着o(*^▽^*)o~

dog8.jpg


リードをはずすとみんな自由行動

dog6.jpg


1番喜んでる方が1名。。。

dog2.jpg


やった~
はじけまくりです

dog3.jpg


思いっきり走れるから嬉しいよね
こんなにはしゃいでるさんちゃんを見ると嬉しくなります。(^ー^* )フフ♪
そして、トモちゃんに遊んでもらってるさんちゃん。

dog5.jpg


他のみんなはというと。。。

dog7.jpg


トラは、ちょっとバテ気味。
でも、飛んだりはねたり、トラ嬉しそうでした。


テディは。。。

dog4.jpg


こちらもバテバテ▽・w・▽
お散歩と違って自分の思いどうりに、走ったり遊んだりできるから
みんなホント嬉しそうでした☆
あっというまの1時間
今度は、きゃんちゃんが行ける時に行こうね

| 未分類 | 10:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは、なんちゅう所デショ。イイネ

我が家の3匹は、なかなかお友達と仲良しが出来ずに、ギャンギャン言います
お友達作りの勉強をしに行こうかな・・
お姉ちゃんが居ないとミレ母は心配性だからダメだあ

| ミレ母 | 2007/02/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

さんちゃん、うほほぉ~い!ですね。
でもお金がかかりますね。
そんなものなんですか?
いったことないからな・・・。
はじけまくりでしたね。気持ちよさそ~。

| まめぞぅママ | 2007/02/09 13:52 | URL |

ドッグランっていいけど結構お金かかるんだね。
私も行った事ないから知らなかったけど。維持費に掛かるからなんかな~
でも気にせず思いっきり走れるっていいね。
やっぱ歩くばかりより走るほうがいいもんね。

| シュナまま | 2007/02/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですv-290
ココは太宰府ですよ。太宰府天満宮をすぎて、カマド神社の近くなんです。
お姉ちゃんに聞いたらわかるかも。。。
1度行って見てくださいo(*^▽^*)o~

| ミレ母へ | 2007/02/09 18:20 | URL |

さんちゃん、走りまくりでしたよO(≧▽≦)O
ココのドッグドッグランは安いほうかな!?
もう1つ行った事あるところは、1匹1300円、2匹目からは700円でした。
さすがに3匹だとお金かかるので、ココは断念しました(^_^;
この辺は車が多いのでナカナカ自由に走らせてあげるところがないんです。
貸切だと3匹でも1000円でいいので、なんかいい場所見つけた感じです♪

| まめぞぅママへ | 2007/02/09 18:27 | URL |

3匹いると結構かかっちゃうんですよね(^_^;
でも、ココは貸切でも1000円ですむのでとても助かります。
車も気にしなくていいし、ケンカの心配もないし。
自由に走り回ってる姿見ると、こっちまで嬉しくなります。(^ー^* )フフ♪

| シュナままへ | 2007/02/09 18:31 | URL |

いいなぁ~
貸切りなんて♪
わんこ苦手テディ(我が家の)にはぴったりだわぁ・・・でも1000円で貸切とは安いよね。
こっちはメチャクチャ高いのぉ・・・
デパ屋の狭~いランなんて会員じゃなかったら1時間2500円くらいだったかな!?
もちろんケチな私は会員じゃないから、チラ見して素通りしてます~
やっぱり思い切り走る姿見たら、又連れてきてあげたい。て思うもんね~
今度はキャメちゃんも一緒の見た~い!!

| てりん | 2007/02/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

貸切で1000円なんてホント安いですよね。
気に入っちゃいました!!
テディ君ワンコ苦手なんですね。
知らなかった。。。
ドッグランどうしてあんなに高いんですかねv-356

次は、きゃんちゃんも撮ってきますね。

| てりんさんへ | 2007/02/11 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/11 17:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/118-a862ffa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

