PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁さん☆

今日は、暖かくて気持ちいい1日でした。
今日は、お昼から三四郎のお嫁さんがお店に遊びに来ました▽・w・▽

実は、会うのは2度目なんです。
飼い主さんが、三四郎の事をすごく気に入ってくれて、2人の子供がほしい
って言われたのがきっかけです
車で1時間もかかるのに、三四郎君に会いたいって来てくれたんです


お嫁さんのティアラちゃん




とても女の子らしいコです。
さんちゃんは、クンクン匂いをかいだりしてましたよ。
もうソロソロでティアラちゃん、発情予定らしいのでその時が来たら
交配予定です

さんちゃんは、飼い主さんにモテモテ状態でシャメをパチパチ撮られてました
最後に、ティアラちゃんと三四郎の2ショットを撮る予定が・・・

20070204173913.jpg


邪魔者先入
姑のテディ母さん。。。
三四郎の隣をキープ。取り直してもまた入ってきます
仕方なく3人の写真になっちゃいました。

ティアラちゃんがママになったら、テディはおばあちゃんになるんだね。
そして、甘えん坊三四郎はパパに(*≧m≦*)ププッ
でも、その日が楽しみです

| 未分類 | 18:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-221さ、さんちゃんがパパに~~^^
わぁ楽しみ♪
でもお嫁さん女の子らしいとって~もかわいいお嬢さんで、テディままちょっと嫉妬かしらん!?

きっとこの二人のbabyだと可愛い子間違いないね!
うまくいけばいいね~
気の早い話だけど、三四郎さんに又v-286が増えるかも~ねっ。

| てりん | 2007/02/04 23:56 | URL |

おはよーございますo(*^▽^*)o~

テディ嫉妬してるんですかね(笑)
パパになるなんて楽しみ♡
きっと子供たち見たらほしくなるだろうけど、もう限界かな(^_^;
広い庭つきの家だったらな。。。

| てりんさんへ | 2007/02/05 10:33 | URL |

わぁ~三ちゃんパパになるんですか!!
お嫁さんも可愛らしくて、テディー母さんもヤキモチやいて可愛いわぁ^m^
犬の世界にも嫁姑なんてバトルがあるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆同じシュナイザーでもカットが違うと全然雰囲気が違い楽しいですね♪

| ジュンママ | 2007/02/05 12:45 | URL | ≫ EDIT

嫁姑バトルがあったら面白いですね(*≧m≦*)ププッ
テディは、多分自分が1番じゃないと嫌みたいなんですよね。
「テイちゃん可愛いね」って言うと目を細めて嬉しそうな顔するんですよ。
最近シュナも色んなカット楽しんでる人多い見たいですv-410

| ジュンママさんへ | 2007/02/05 13:04 | URL |

可愛いお嫁さんですね^^
テディちゃんも可愛い^^お耳の毛を伸ばし始めてるんですか?
ほんとにこの頃いろんなカットをしてるシュナゥザーをみかけます。カットで違ってきますよね。
でもやっぱりどんなカットしても可愛い^^
わぁ赤ちゃん楽しみですね。

| シュナまま | 2007/02/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

テディ今お耳のばし中ですv-290
でも途中で断念するかも。。。
ホントカットで顔とか違って見えますよね。
赤ちゃん楽しみ♡
何匹兄弟になるかな~

| シュナままへ | 2007/02/06 13:44 | URL |

こんにちワン♪

わぁ!さっそく嫁姑問題勃発ですか~!?(笑)
母さん、単に、写真撮るのが好きなのかな?
ティアラちゃん、やっぱり女の子のお顔ですね。
かわいい。
きっと2人の赤ちゃんは、とびっきりかわいいでしょうね。
楽しみですね~。

| ネル | 2007/02/07 11:36 | URL |

たのしみです~!!
三ちゃんがパパ・・。
ティアラちゃん、やっぱり女の子の顔してますね。
こうやって見るとお顔って違うものですね。
みんなかわいい~!!

| まめぞぅママ | 2007/02/07 17:21 | URL |

三ちゃんは男前で凛々しい感だけど、
ティアラちゃん、ホント、女の子のお顔してますね!
うん、うん、この二人の子供だったら、とっても可愛い子が産まれるんだろうなぁ。。。
楽しみ、楽しみ!
あぁ、うちの子たちもパパになってくれないかなぁ。。。

| sumile | 2007/02/08 09:33 | URL |

テディ母さん写真大好きです☆
そして必ずカメラ目線!!
2人赤ちゃんかなり楽しみですo(*^▽^*)o~
ティアラちゃんプレッシャーかな!?
さんちゃんにも頑張ってもらわないと``r(^^;)ポリポリ

| ネルさんへ | 2007/02/08 18:38 | URL |

カットの感じもあるかもだけど、お顔もみんな違いますよね。
さんちゃんパパですよ!!(気が早いですよね(^_^;)
まずは交配のとき、さんちゃんに頑張ってもらわないと(笑)

| まめぞぅママへ | 2007/02/08 18:41 | URL |

やっぱりワンちゃんも、男の子・女の子じゃお顔違いますよね。
さんちゃん男前に見えるけど、性格は女の子みたいなんですよ。
ツン君とあっ君もお嫁さんいたらいいですよね♡
二人の赤ちゃんみてみた~いv-22

| sumireさんへ | 2007/02/08 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/117-861c1eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

