PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三四郎

今日は朝から雪が降ったり、やんだりの繰り返し
外はすごく冷え切ってます。
こんな日は、お店も暇です。。。

なので今日は朝から気合を入れてさんちゃんをカットすることにしました
最近、さんちゃんの癖毛がすごくて困ってます
2週間前にシャンプーしたばかりなのにこの汚れようときたら・・・




グリグリなってるし
san4.jpg


シャンプーをしたらかなり汚れてた
シャンプー後はふわふわに変身です

san3.jpg


今からカット開始です。
さんちゃんは、よくカット中に居眠りします
たまに話しかけないと、いきなりガックって頭がなるんです
そしていきなりカット中に抱っこってしてきます。
かなりの甘えん坊さん。
顔はいかついのにね(*≧m≦*)ププッ
そのギャップが可愛くて
たまに思うんです。もしカットするのがあたしじゃなかったら、さんちゃんはジッとしてるのかなって。
他の人にも抱っことかするのかなって。
そうこう考えてたら、カットも終了


sann.jpg


グリグリお髭も今はストレートに

20070202142251.jpg


いつまでコレが保てることか。。。
美容が終わると、アキレスを一生懸命食べてました


3.jpg


| 未分類 | 14:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三ちゃんかっこいい^^

三ちゃんすごい癖毛なんだね。
シュナも伸びてきたら背中がクリンクリンだけど、お髭までとは・・・
すごいね!!
やっぱトリミングしたらすっきりフワフワだね。うちも来週ださなきゃな。
ほんとだ三四郎さん以外だったら三ちゃんどうするんだろね。
三ちゃんは他の人に甘えるってない?シュナは甘えないけど
フーはしっかり甘えるからな。今度トリマーさんに聞いてみよ。

| シュナまま | 2007/02/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

お髭も眉毛もグリグリですよ~
すごいでしょ(^_^;
いきなりこんな癖毛になったんですよ。前までここまでひどくなかったのに・・・
さんちゃん知ってる人には甘えん坊なんですけど、知らない人にはどうかな??
愛嬌はあるんですけどねv-290

| シュナままへ | 2007/02/02 18:00 | URL |

さんちゃん、スッキリね。
やっぱりチョキチョキの直後は、別犬に…
でも、いつまで~?
三四郎さんは自分でカットしてあげられるから
いいね~。

JUN君はTOMOのお姉ちゃんのお店で、どう
しているのかな?
お尻フリフリ、抱っこ~て、TOMOさんの腕の中
に飛び込んでいくけど。。。???

| 詩音*JUN母 | 2007/02/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

きのうはありがと!

使用前、使用後みたいにすごくかっこいいねえ。

あのビロードみたいな艶のある毛いいねえ、さんちゃん!

昨夜の放映はバッチリ録画できましたよ。
3犬ともとってもよく映ってた。かよちゃんも・・・!
月曜に持っていくね。

| chico | 2007/02/03 06:06 | URL |

わたしも”かよちゃん”見たかった♪
もちろんv-286v-286v-286も~ねっ。

さんちゃんすごいこんなにキレイv-352になるんだぁ!さすがプロ・・・マジックを見たようでした。。。

| てりん | 2007/02/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

私も見たかったv-392・・・。
ってまたテレビの話・・。笑。

三ちゃん、トリミング好きなんですね。
可愛くなって、フワフワe-104
抱っこしたい・・。シュナの毛ってやわらかいですよね。
うちに来る子ですごい荒い子がいるんですよ・・。
しかも毛玉で。。怖いんです。
居眠りするくらいだといいな~。おりこうちゃんv-411

| まめぞぅママ | 2007/02/03 10:45 | URL |

ワンちゃんにも癖毛ってあるんですね♪
こんなにクルクルした毛が三四郎さんの手にかかるとサラサラのストレートに変身^m^
さすがトリマーさん^o^v

そして三四郎さん、テレビに映ったんですか??
凄い♪凄い♪
ローカル放送で見れないのが残念ですが、是非今度テレビの様子をアップしてくださいね^m^

| ジュンママ | 2007/02/03 14:05 | URL | ≫ EDIT

全くの別犬に変身しましたよ(*≧m≦*)ププッ
今日はもうお髭がくりんってなってきてるんですv-406
たった1日しかもってないし。でもふわふわは保ってますよv-352

JUN君はどうなのか気になりますね。
聞いたら教えてくださいねv-290

| 詩音さんへ | 2007/02/03 15:41 | URL |

ありがと~ございますv-398
楽しみだけど、見るのドキドキです。
映り悪かったらど~しようv-12

さんちゃん今のところまだふわふわなんだけど、お髭がクリクリになっちゃった(^_^;
月曜日まってまーすv-22

| chikoさんへ | 2007/02/03 15:49 | URL |

ばれちゃいましたねi-229
月曜日に見るの楽しみです。
どんな感じに映ってるのかな!?

さんちゃんは、きれいにしてもすぐに汚すんですよv-406
わんぱく小僧ですv-393

| てりんさんへ | 2007/02/03 15:59 | URL |

さんちゃんいつも仕方なくトリミングされてるんですよ。
暴れはしないけど、シャンプー嫌い、ドライヤーするときはだっこ。
大きな赤ちゃんですv-404
マスクして近づくと、テディもさんちゃんもキャンも逃げます。
マスクしてたら、美容されるって感ずいて・・・
爪きりが嫌いだからかなv-388
シュナの毛、柔い子はめちゃくちゃふわふわしてますよね。
もつれやすそうだし。
うちにはいないけど、シュナでも凶暴なコいるんですね。

| まめぞぅママへ | 2007/02/03 16:09 | URL |

さんちゃんのストレートは、期間限定なんですよ(*≧m≦*)ププッ
曇りの日や、湿気の多い日なんかはクリクリが最高にすごいんです。人間のテンパーと同じかな!?
前まではストレートだったのに急にこんなんなってしまって・・・
ショックですv-406

テレビ緊張しましたよ。
月曜日に借りてみるので楽しみです☆

| ジュンママさんへ | 2007/02/03 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/115-9f0c9d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

