PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張した~w( ̄▽ ̄;)w

今日お昼からテレビの取材が来ました
朝からドキドキしっぱなでした。

「お店の感じとインタビューで終わりかな??」なんて思ってたら、
「シャンプーしてる所と、カットも撮らせてください」って。。。
「はい」とは言ったものの緊張しまくり。
でも何とか無事終了(^_^;

合間、合間にテディ・キャン・さんちゃんが撮影されてました




一番おりこうさんだったのは三四郎▽・w・▽
「いいよ」って言われるまでジーットしてたのでビックリ!!
ナカナカやるじゃん三四郎君


そしてコレ
20061112101428.jpg


この写真がペットの無料情報誌に載っちゃいました
仲良し3人組って
いつか表紙にも載ってみたいな
がんばれ仲良し3人組

| 未分類 | 18:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇえぇえええぇ~テレビ???
三四郎さん写ってるの!?
当たり前かぁ!?
その番組はそちらだけ!?
ど~したら見れるの!?

もぉ鼻息荒く興奮しまくりで、質問だらけでごめん!
でもテレビデビューもいいこでよかったねv-218

| てりん | 2007/01/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

うつってますよ~(^_^;
きっとひきつってますよ。。。緊張のしすぎでv-12
番組はこっちだけなんですよ。
しかもケーブルTVなんでうちも見れないんです。
つけてないから(^_^;
多分誰かがビデオとって貸してくれるかもです。
見るのもドキドキですね。
どんな顔でうつってる事か・・・

| てりんさんへ | 2007/01/26 19:07 | URL |

えっーえっーえっー!!TV?すご=い!!
でも見れないなんて残念(>_<)わんずより緊張しまくりの三四郎さん見たかったな~^^
2わんずしっかり宣伝してくれたんですね。三ちゃん頑張ったんだ^^

| シュナまま | 2007/01/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

見たいみたい!!
すごいですね。
さすが、福岡。島とは一味も二味も違いますね!!
いやぁ~ん。私まで興奮してしまった。

| まめぞぅママ | 2007/01/27 00:02 | URL |

今度の金曜、2月2日ですね。

録画お任せくださいって、忘れないように
連絡、催促お願いします。

| chico | 2007/01/27 21:53 | URL |

緊張しまくりでしたよ。
カメラ向けられると頭真っ白になって言葉が出ないんです。
それに比べ3ワンはカメラ慣れしてるように見えました。
どんな風に写ってるのかな。。。

| シュナままへ | 2007/01/28 16:30 | URL |

この番組ケーブルで流れるんで見る人は少ないと思います。
でもこの話もいきなりのことだったのでビックリでした!!
見るのも緊張するな。。。

| まめぞぅままへ | 2007/01/28 16:34 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
人の多さにビックリしたよ。でもすごく楽しかった♡

また日にち近づいたら連絡しまーす。
自分でも忘れないようにしなくては。。。

| chikoさんへ | 2007/01/28 16:42 | URL |

わ~ぉ~。見たかったなぁ!
DP以来、TVの取材には少し免疫が出来たけど
それにしても、すごいじゃん!

よそゆきのときに、いい子してくれえて
しつけが行き届いてますね。アハハ

| 詩音 | 2007/01/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/31 15:57 | |

お久しぶりです!おじゃまはしていましたが(笑)
e-111撮影ですか・・・緊張でしたね。
私もいつかしなければならないのです。困った困った。
新しくできるショップの看板娘?としてv-406オーナーに言われました。ガーンv-404
こちらで見れたらよかったのにv-8
この前、福岡にいたのに~ってちょっとの間でしたがe-257
e-288流れるの楽しみですねって明日かな??

| ai | 2007/02/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/02 10:43 | |

お返事遅くなりました!!

放送日今日なんです。ドキドキ・・・
やっぱりテレビとか緊張しますよね。
3ワンは緊張とか全くないようでした(^_^;

| 詩音さんへ | 2007/02/02 10:55 | URL |

おひさしぶりですo(*^▽^*)o~

放送日は今日です。ドキドキなんです(^_^;
福岡に来てたんですね♡
時間があればお店に遊びに来てほしかったな。。。

| aiさんへ | 2007/02/02 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/114-a56a5983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

