PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバトン

今日は初バトンに挑戦です
ゆっくりとした時間」のてりんさんからバトンを受け取りました
★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


では、はじまりはじまり☆★

Q1愛犬の名前の由来は?
テディは、生まれてきた時、子熊みたいだったからテディベアーのテディをとってつきました。

キャメルは、初めはシンバってついてたけど、お母さんが女の子だし色がキャメル色だからって、2日後にキャメルに改名されました。
今思えば、キャメルがピッタリ

三四郎は、産まれてきた時に頭にラインが入ってて、カツラをかぶったような頭だったんです。そしてかつらつながりで桂三枝のサンシをもらってついてたけど、これまたサンシはあんまりかな?ってことで1ヶ月後にロウを足して、サンシ→三四郎になりました

Q2呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
テディは、テイチャン・テッテ・てっちゃん・テディ母さん
キャメルは、キャメちゃん・キャンちゃん・きゃんきゃん
三四郎は、さんちゃん・サンシ・サントス・サンタ

Q3今犬ほしい病?
今はいいかな・・・

Q4もし飼うなら犬種は?
アフガンか、ブルドッグ(笑)
最近不細工さにひかれてます
でもやっぱりシュナかな

Q5行けるなら愛犬とどこにいきたい?
妹がいるアメリカにみんなで行きたい

Q6そこに行って何がしたい?
ペットショップめぐりや、カットを見てみたい

Q7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
テディ:食べれるもの何でも食べること
キャメル:いろんなとこにお出かけすること
三四郎:テディと同じ

Q8もし愛犬がしゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?
テディ:もっとおいしいものが食べたい!!
キャメル:お肉が食べたい
三四郎:お姉ちゃん大好き(いつもべったりだから

Q9愛犬の短所は?
テディ:すぐ吠えてなかなかとまらない。都合のいい時だけくる。1番わがまま
キャメル:人見知りが激しい。最近少し直ったかな。
三四郎:ビビリ。テディにつられて吠える

Q10愛犬の長所は?
テディ:う~ん。。。機嫌とりがうまい!!
キャメル:トイレは絶対ペットシーツでする
三四郎:愛嬌ありあり。言うことをすぐ聞く。

Q11愛犬の大好物は?
3匹ともささみと野菜をゆがいたもの☆

Q12愛犬の変だけど憎めないところは?
テディ:ずうずうしいところ
キャメル:寝顔。とっても不細工なんです
三四郎:洋服見ると逃げて、着せると固まるところ。

Q13犬バカどを%であらわすと?
もちろん測定不可能

Q14最後にバトンを回す人どうぞ
種子島に住んでるネル君の飼い主さんのネルさんに渡したいと思います

明日は嬉しいお休みだ晴れるといいな。。。

| 未分類 | 00:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンありがとう~~!!i-233

おもしろかった~^^
いろいろ「へぇ~~」ってことも知れてよかった♪
名前は最初と変わること多いみたいね。テディも3日ほどレオだったし・・・3わんずの由来がわかってよかったわ~サンちゃん特に不思議だったし・・・

>テディ:ずうずうしいところ
キャメル:寝顔。とっても不細工なんです
噴出してしまった!!
キャメちゃ~~ん!怒っていいよぉ~
やっぱり人見知りなんだね。凛ちゃんもそぅだったわ。飼い主(私)一番って♪

最後に勝手に一人娘ちゃんと思ってた三四郎さんに妹さんがいて、しかもアメリカなんて、カッコイイ!!v-218
是非訪問v-233してレポートしてほしいなぁ~~!

いろいろ三四郎さんの3ワンズのこと知れてよかったです。
楽しいバトンありがと。i-233

| てりん | 2007/01/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり三四郎は不思議だったでしょi-229
うちに残すと決めたとき、名前変えようか迷ったんだけど、みんなが三四郎が似合ってるって言うことで、そのままになっちゃいましたv-411

あたし1人っこって思ってましたか(笑)?
妹がいるんですよv-290妹がこっちに帰るたびに1匹ずつ犬が増えてるんです(^_^;
だから妹は、テディに3回、キャメルに2回、三四郎には1回しか会ったことないんです。
だからみんな連れて会いに行きたいなって思って。
でも実際いくの大変だろうな。。。

| てりんさんへ | 2007/01/24 18:18 | URL |

三四郎さんバトン受けてたのか~残念。
ふふテディもキャメルもさんちゃんもみんなそれぞれ可愛いね^^
さんちゃん服着ると固まるんだ。3わん居ると楽しいね。
すごいね、アメリカで勉強してるの?それとも結婚して住んでるの?
いいな~私も行きたい^^

| シュナまま | 2007/01/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

先日は一緒に出演してくれてありがと!
録画してるよ、見る?
土曜に、リバレインに行くので会いましょう。

まろのカットは今週中には行けそうにありません。
来週お願いしますね。

相変わらず テディ、さんちゃん、キャンちゃんたち、かわいいね。
会いにいきまーす((○^v^○))

| chico | 2007/01/24 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/25 04:48 | |

楽しく読ませてもらいました!!

バトン私にも回ってきましたよ~!!
がんばります。
三四郎さん、妹さんアメリカですか?
なんだか、新発見って感じです。
私もいきたいな~!!

| まめぞぅママ | 2007/01/25 12:55 | URL |

さんちゃんビビリ度がすごいんです。
3匹みんな違う性格で楽しいですよo(*^▽^*)o~
妹は大学に行くため留学して、卒業して今はあっちで働いてます。外人さんと結婚したいらしいけど、ナカナカいないって言ってました(*≧m≦*)ププッ

| シュナままへ | 2007/01/25 14:22 | URL |

ドッキリすぎて緊張したよ!!
あたしとりっちゃんは下向いてたって聞いたよ(*≧m≦*)ププッ
明日はお店の撮影v-12
すごい緊張する。。。

リバ楽しみですねo(*^▽^*)o~
マロチンの日にち決まったらまた教えてくださーい。
では土曜日に会いましょうv-398

| chikoさんへ | 2007/01/25 14:30 | URL |

まめぞぅママのバトン楽しみにまってますね。(^ー^* )フフ♪
妹はアメリカに行って4年たってます。
1年に1回しか帰ってこないので、今は1人っこのような感じです。
あたしも行って見たいけど、長時間の飛行機が嫌なんですよね。。。

| まめぞぅママへ | 2007/01/25 14:34 | URL |

すごい勢いでバトンが飛び交ってるね~。
これで、みんなのワンコのことが分かって
嬉しいで~す。

キャメル:寝顔。とっても不細工なんです

アハハ 寝顔はね~、みんなどの子もつぶれ顔でーす。
キャメちゃん、抗議しなきゃねぇ。

妹さん、アメリカですか。4年間も~。
ホームシックには、かからなかったのかなぁ?

| 詩音:(JUN母) | 2007/01/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコバトンたのしかってですね。
皆さんのワンちゃんの癖や写真じゃ見れない所見れたしv-290

キャメルはすごいですよ~
つぶれ顔というかホラー映画に出れるぐらいに・・・
いつか載せちゃおうかなv-389

妹はホームシックなんか全くなしですよ。
もうあっちに住みたいらしいです(^_^;

| 詩音さんへ | 2007/01/26 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/113-458a6b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

