PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンゾウ君

今日からまた1週間の始まりです。

2日遅れですが、火曜日のわんちゃんの紹介です

まずは、ティアラちゃん・リュウ君・フーバ君。
今日は、フーバ君はカット、ティアラちゃん・リュウ君はシャンプーでした




20070118102320.jpg


20070118102331.jpg


背中にバリカンを入れた後、カット開始です
フーバ君、かなり毛量が多くカットのしがいありありです
頭の毛もスッキリしました

20070118102346.jpg


フーバ君、ハンサムボーイになったね。(^ー^* )フフ♪


そして、初美容のシェパードのエンゾウ君が来ました。
テディー達がお世話になっているしつけの先生のわんこです▽・w・▽

20070118102400.jpg


バスタブにいっぱいいっぱいのエンゾウ君。
やや緊張気味。
でも、とてもおとなしくおりこうなんです。

20070118102413.jpg


緊張も解けてきたかな
ドライヤー2台使って乾かしました。

20070118102424.jpg


まだ子犬のエンゾウ君。
まだまだ成長するようです。
どこまで大きく育つか楽しみ

| 未分類 | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エンゾウ君の写っている写真に…
スニーカーの足!
エンゾウ君、スニーカーはいてきたの?
て、思ったら違ったね。
誰のおみあし

とっても不思議な写真ですね~。
悩んじゃったよ! アハハ

| 詩音:(JUN母) | 2007/01/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

ホントエンゾウ君がはいてるように見えますね(*≧m≦*)ププッ
あたしの足ですよv-411
ステンレスなのでちょうど一緒に写ってました。
ビックリしたでしょv-410

| 詩音さんへ | 2007/01/18 16:14 | URL |

あっはっはv-411
お二人のコメ見て、もう一度見てきました~
ほんとえんぞうクンの足みたいで笑えた~~♪
詩音さん、さすがいいお目v-416だわぁ。

プードルさんたちすごい毛の量!!
これくらいあったほうが、見栄えするんだろうなぁ・・・いいな♪
しかもプードルは抜け毛ないし。
テディは毛が少ないし、特に顔周りもないから全然カットがはえなくて、キツネになるのぉ~~
それにかなり退色してきたぁ。テディもオジンだ!v-406

シェパードなのにしっぽ下がってる~
えんぞう君ってすごい賞とったコだったっけ!?

| てりん | 2007/01/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

フーバ君が1番毛量が多いんですよ。
ティアラちゃんは細くて、毛が柔らかくて、またフーバ君と違った毛質です。
テディ君、毛が少ないように見えないな~
写真ではフアフアに見えますよv-290

エンゾウ君は賞とったコじゃないです。
エンゾウ君の相方のマルス君です。
でもいつかはエンゾウ君も大会に出て、賞もらってくるんだろうなって思いますv-398

| てりんさんへ | 2007/01/19 10:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/23 09:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/112-8203c3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

