PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまみ食い

昨日、ご飯がなくなったので新しいフードを容器にうつしてると・・・
隙間を狙って食いしん坊テディがやってきました




それに気づいた三四郎とキャメル


20070114151953.jpg


でも、この2人さんおりこうさんなんです。
誰かさんと違ってね

20070114152002.jpg


それでも遠慮なしにバリバリ食べ続けるテディ母さん。
あなたが1番年上なんですけどね・・・
この2人さんをみらなってほしい。。。


20070114152100.jpg


三四郎:僕も食べてもいい??

食べていいよっと言うと、さんちゃん・きゃんちゃんコンビもつまみ食い開始です


20070114152043.jpg


ほおって置いたらどのぐらい食べるのかな??って興味もあったけど、
お腹壊してもいけないので、少し食べさせてふたを閉めました。
1番食べたのはテディ母さんに間違いないね



おまけ

今日は、午後から時間が空いてたので、さんちゃんときゃんちゃんをつれて河原に行きました。
(テディは最近看板犬をせずおうちでサボってます

sann2.jpg



30分くらい歩いたかな!?
お店に着くとこの通り

san1.jpg


お水を飲んで、即寝です
日も当たってるし、眠くなったかな!?
さんちゃんは、延び延びのまま寝てます。


20070114152134.jpg


2歳になる三四郎は、マダマダ赤ちゃんのような所もあります。
体はでかいけど。。。
そこが可愛くて、ついつい甘やかしてしまいました

| 未分類 | 15:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなかいっぱい。

テディ母さん、笑えるぅ~!!
いい性格ですね。
母は強し!って感じ。
そして、他の子は、なんておりこうさんなんでしょうかv-10
可愛いですね。
今日は、天気もよかったしお散歩サイコーだったですよね。
うちも暇で早々閉めましたよ。
島だからできる業です・・・。はははv-411

| まめぞぅまま | 2007/01/14 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/14 18:39 | |

うちと同じフードです^^すごい食いつきますよね。
三四郎さんに教えてもらったんだったね^^
ってテディさん、さすが母ですv-411
多分シュナもフーもテディと同じですね^^;
さんちゃんらなんてお利巧なんだろ。普段のさんちゃんからは想像できない^^

| シュナまま | 2007/01/14 18:43 | URL | ≫ EDIT

ほんと母はつよしですね!!
子育てしなかったけど一応母なんですよねv-356
あたしも、きゃんちゃんと三四郎がおりこうなのにはビックリしました。
今日は散歩日よりでしたね~
これで暖かかったら、もっとよかったのにな。。。

| まめぞぅままへ | 2007/01/14 19:02 | URL |

あたしもさんちゃんにビックリしました。
1番に食べそうなのに・・・
このフード食いつきいいですよねv-398
前までアダルト食べさせてたけど、さんちゃんとテディの太りぎみで、最近からライトフードに変更になりましたi-229

| シュナままへ | 2007/01/14 19:05 | URL |

あっははv-411
意外な感じ~♪
テディママ意外に食欲旺盛で三ちゃんとキャメちゃんなぁ~んとお利口さん~~♪なんだぁ。。。

うちのテディは用意してるとき、こぼした分だけオッケイ!と勝手に解釈して食べてるわぁ・・・
前にご飯を置いて「待て!!」したらピン~ポン♪がなって外で立ち話20分ちょっとして「まぁ、勝手に食べてるだろうし」と入ったらブルブル震えながら待て!してたテディにはビックリしたけど~v-404意外に忠犬やん!!って驚いた・・・
って全然関係ない話でごめん!親がバカやね~

| てりん | 2007/01/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

凄い・・・三ちゃんとキャンちゃんはおりこさんですね(*´∇`*)
テディ母さんは我が家のワンコ達と同じです^m^
我が家は2匹揃って顔を突っ込み食べ続けてしまいます♪
私もどれだけ食べ続けるのか実験してみたい気はするのですが・・・あまりに恐ろしくて出来ず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも興味ありますよね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2007/01/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

意外だったでしょ。
普通はさんちゃんが食いしん坊なんですけどね(^_^;

テディ君20分待てできるなんておりこうさんv-352
よしって言われるまでダメかと思ったのかな。かわいい♡
うちなんか完食してるに違いないなv-356

| てりんさんへ | 2007/01/15 10:42 | URL |

どのぐらい食べると思います??
お腹いっぱいになったらやめるのかな!?
興味ありありですよねv-410
いつものごはんの2倍ぐらいかな・・・
それともケース半分ぐらい??
やっぱ恐ろしくてできないv-393

| ジュンママさんへ | 2007/01/15 10:46 | URL |

お母さんには…しっかり食べて頑張って
もらわんとね~。
意味が違うような。。。スンマセン。
フード前にいい子して待てるんだね。
いいこね!
ウフフ   へたばり三ちゃん、ペッタンネンネ!
超可愛い~。

| 詩音:(JUN母) | 2007/01/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

おかあさんくいじがはってますよ~。
ずっとバリバリ食べてましたもん(^_^;

さんちゃんのこの寝方かわいいんですよね。
いつもこの寝方で、だいたいいつもオモチャも横にあるんですよ。
遊びながらそのまま寝てしまうみたい。

| 詩音さんへ | 2007/01/16 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/111-f79c2929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

