PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3レンジャー

今日も朝から冷えきってたので、布団から出るのがすごく辛かったです

では、昨日のワンちゃんの紹介です

まずはハリー君。




シャンプーが終わって乾かしてる所です。
ハリー君最近威嚇してくるので、抱っこするときとても勇気がいります噛まれたら痛そうだしな・・・
でも、今日も無事終了
お迎え待ちです


hari.jpg


お迎えと一緒に、次にシャンプーするのんたんも来ました。
でも、のんたんシャンプーの気分ではないようです。
ここからちっとも動きません


20070112131920.jpg


何しても動かないので、抱っこして運び、シャンプーも終わり、ハリー君と同様入り口でお迎え待ちです

20070112131926.jpg


あんなに動かなかったのんたん。
帰るときの足取りは軽かったです



おまけ

我が家の3レンジャー


20070112131846.jpg


赤レンジャー:キャメル
青レンジャー:三四郎
オレンジレンジャー:テディー


青レンジャーは、洋服に慣れていない為、落ち込み気味です
三四郎:「僕、野生児だから何も着たくないんだけど・・・

でも、せっかくお正月用に初めてみんながおそろいの洋服買ったから、ちょっとだけ我慢してね

さんちゃん、顔上げていい顔してくれませんか??
ねっ
では、もう1枚撮りますよ~

20070112131854.jpg


さんちゃん、やればできるじゃん
しかも、キャメルは高さが合うようにキャリーの上に登ってるし
たまには、テディやさんちゃん見下ろしたいよね

この後、青レンジャーは、3レンジャーから脱退して野生児に戻りました(笑)

| 未分類 | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3レンジャーかっこいい~i-176
みんなすごく似合ってるし♪
きょうだい3わんずで着ると、お散歩とかで注目の的だね~
私なら、ポッ。。。として見とれてしまう^^
キャメルちゃん、ナイスアイデアだわぁ。。。
これで見下ろせる~~

やっぱり三四郎さんでもお客さんが威嚇すると怖い?
そりゃね。本気でがぶっ。されたら・・・と思ったら、怖いよね~
のんたん。猫さんかと思った~笑

| てりん | 2007/01/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

のんたん、よっぽど嫌だったのね^^
その背が言ってますね。でも可愛い^^
ハリーも男前だね~

3レンジャーいいですね~きゃんちゃんもやっぱたまには見下ろしてみたいんだ。
考えましたね^^

| シュナまま | 2007/01/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

お散歩中信号待ちのv-448がよく見てきますよi-84
やっぱ赤、青、オレンジって目立ちますよね(^_^;

キャメルはよくあの上に登ってお昼寝したり、外眺めてるんですよ。お気に入りのようですv-411

やっぱ威嚇されると、手引っ込めちゃいますねv-404
噛まれたら痛いし。
本気がみされたこと何回かあるんですけど、涙でそうなぐらい痛いし、血はでるし、傷は消えないし。。。
特に左手は傷多いですv-406

| てりんさんへ | 2007/01/13 10:30 | URL |

のんたん、もうお年寄りなんです。
確か13くらいだったような・・・
耳も少し遠いようだし。

キャメル、ナイスアイディアでしょv-426
やっぱ自分が低いのわかってるのかな(笑)
最近あの上がお気に入りのようですv-352

| シュナままへ | 2007/01/13 10:33 | URL |

ハリー君、なかなか男前。
ノンたんは、重そうですね・・・。
後ろ姿、哀愁が漂ってて可愛い!!

3レンジャーは、とってもgoodv-218
いい感じ~!!
目立つ事間違いなし!!

キャンちゃん袖があるの大丈夫なんですね。
まめは、袖があるのは、どうしても足が、中に入り込んで歩けなくなるんです。
まめが短すぎるんですかね・・・あんよがv-356・・・。

| まめぞぅまま | 2007/01/14 08:45 | URL |

きゃんちゃんも袖ありダメなんですよ(^_^;
すぐ中に入り込みますよ。特に、寝てて起きたときとかv-356
だからいつもは袖なし買ってるんですけど、この洋服は袖ありしかなくて。
ダックスの袖ありは着せると大変ですよね。ひっかかってないか見てあげないといけないから(笑)

| まめぞぅままへ | 2007/01/14 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/110-cc3e27aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

