PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメルは子犬がダイスキ☆

20060511202114
今日ブリーダーさんが、ダックスとアメリカンコッカーとプードルとフレンチブルドックの赤ちゃんを見せにきてくれました☆
カゴに入ってた赤ちゃんに気付いたキャメルは赤ちゃんにべったり!!
鼻で子犬をつついたり、舐めたり、母性本能が強いので赤ちゃんから離れようとしません( ̄▽ ̄;)
しまいには、このカゴの中に入ろうと一生懸命になってたけど、足が短いので入れなくて困ってました。
その姿がメチャクチャかわいくて「キャメルも赤ちゃん欲しいのかなぁー」って思っちゃいました。あまりにかわいくてシャメをとりました(^ー^)

| 未分類 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たかったよ~~~
触りたかったよ~~~
何で留守中にぃぃぃ(;_q))クスン

| chic | 2006/05/16 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/11-ba862940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

