PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャメル▽・w・▽

今日朝から、つまらなそうな顔をしてるきゃんちゃん





なぜかと言うと、テディは今日の朝布団から出てこず、お留守番。
三四郎は、訓練の学校に行き、お店にはきゃんちゃんだけ。
遊び相手もいなくて、いとしのさんちゃんもいないのでつまらなそう。


することなく寝ようかな~って迷い中。。。
きゃんちゃんのお気に入りの場所。そして、テディと三四郎から追っかけられたときの逃げ場でもあります

20070109150729.jpg


さんちゃんまだ帰ってこないかな~

って外を眺め中・・・

20070109150740.jpg


お店も暇だったので、久々にきゃんちゃんと2人でお散歩に行きました

20070109150753.jpg


久々にゆっくりとした散歩です。
だっていつもあの親子のペースに巻き込まれてるもんね、きゃんちゃん。

20070109150801.jpg


お散歩も終えて、隣のお店のさゆりちゃんのひざでくつろぎ、さんちゃんの帰りを待ってます

20070109150828.jpg


3時間1匹で過ごしたきゃんちゃん。
三四郎が帰ってくると大喜び
さんちゃんお帰り。テディもいなくてさみしかったわ」って言ってるように、さんちゃんに体をスリスリしてました。

ではでは、2ショットでも撮りましょうか!?

20070109150836.jpg


この後二人はくっついてお昼ねしてました

| 未分類 | 15:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも沢山のワンコの中で育っているキャンちゃんには一人っ子生活は退屈みたいですね。
我が家は一人っ子が長かったので、リンが居なくてもへっちゃらなのですがリンの場合、ジュンが居るのと居ないのとでは態度が全然違うんですよ^m^
ジュンと一緒だととっても強気のリンなのですが、一人の時はとっても臆病で大人しい子なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時には別行動も良い経験ですよね♪

| ジュンママ | 2007/01/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

きゃんちゃんのつまらなさそうな顔^^
いつも居る相手が居ないって寂しいもんなんだね。
良かったねさんちゃん帰ってきて^^
でも待ちながらお外見てる姿可愛い^^

| シュナまま | 2007/01/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんを独り占めーって思うかと思いきや、さびしかったんだ~!!
かわいい~。かわいすぎる・・・v-10
まめぞぅなんか、我先にって感じですよ。
きゃんちゃんの爪の垢、まめぞぅに飲ませたいので、少しいただけませんか?笑!!
2ショット可愛いですね。

| まめぞぅまま | 2007/01/10 00:22 | URL |

待ち人は帰らず。。。て、顔が哀愁たっぷり。
可愛いね~。
大勢の中にいると、1人っ子が耐えられない
んだね。
身体スリスリなんて、よほど嬉しかったんだ。
ひっついてお休み。。。

| 詩音:(JUN母) | 2007/01/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにキャメルちゃんの登場、嬉しいです♪
最初のアップの写真凛かと思うくらい似てました。
毛色は全然違うはずなのに、やっぱりダックス同志表情や動作似てます。
ゲージに行く姿や外を眺める後ろ姿・・・
病院でテディが来るのこうして見ていたなぁ・・・
お散歩のひたひたと歩く姿・・・
机にあご置くお顔・・・

何度も何度もみているうちに涙が出てきて、しまいには大泣きです。
なんだか凛ちゃんと会えたみたいで嬉しいよ。
キャメちゃんは、凛の分もいっぱ~い長生きしてね☆

可愛い姿にあえて、嬉しかった。。。
キャメちゃん、ありがと。

| てりん | 2007/01/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

うちもテディは1人でヘッチャラみたいなんですが、きゃんちゃんと三四郎はやっぱり1人になると寂しいようです。
特に三四郎は。。。
テディは1番最初に来たコなので、たまに1人の時間があると嬉しそうに見えますよo(*^▽^*)o~

| ジュンママさんへ | 2007/01/12 10:19 | URL |

お返事遅くなりました。

種類も違うのに、三四郎ときゃんちゃんすごく仲良しなんです。
きゃんちゃんから見て、三四郎は弟感覚なのか、息子感覚なのかがなぞです(^_^;
寝る時も、遊ぶときも、いたずらするときもいつもセットの2人です♡

| シュナままへ | 2007/01/12 10:23 | URL |

お返事遅くなりました。

きゃんちゃんの爪の垢送りましょうか(笑)
でも悪い癖までうつっちゃうかも。。。
きゃんちゃんは、独り占めというよりずっと外を観察してました(^_^;
あたしよりさんちゃんがいいようですよv-356

| まめぞぅママへ | 2007/01/12 10:29 | URL |

お返事遅くなりました。

たまには1人でノビノビできるのに、やっぱり1人は寂しいようです。きゃんちゃんも、さんちゃんもすでに来たときから1匹飼いじゃなかったからかな!?
仲いいのはいいけど、悪いことするのも一緒なので散らかりようがはんぱじゃないですv-406

| 詩音さんへ | 2007/01/12 10:34 | URL |

お返事遅くなりました。

てりんさんのコメ読んでもらい泣きしちゃいました。
凛ちゃんときゃんちゃんホント色違うのに、なんかふとした表情なんか似てますよね。
お座りの仕方なんか格好が一緒だったので見てビックリしました。
かえるのような座り方が
また可愛いショットが撮れたら載せますねv-22

てりんさんへ
あたし凛ちゃんの分までいっぱ~い長生きするからね。 
 キャメル

| てりんさんへ | 2007/01/12 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/109-d9af28df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

