PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しし丸

今日は、昨日と違って朝から雨だしとても寒い1日です。


こんな日は、暇かな~って思ってたら、久しぶりにししまる君のご来店です
1時間かけて、美容に来てくれました

カット前のシーちゃん。
かなりのびまくりでした。





カットはお任せで~て言われたので、このようにカットしてみました


20070106154153.jpg



お顔も体もスッキリ
男前になったかな♡

20070106154159.jpg



シーちゃん、生まれつき左目の目が悪いのですが、とっても元気のいい子です。飼い主さんも毎日目の手入れをしてるので、いつか治るといいなって会うたびに思っちゃいます。

今日は雨だし寒いから、1匹でおしまいのようです



| 未分類 | 15:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうです~!!

あけましておめでとうございます~!!
すごいいきなり昨日は7匹ですか?
さすが三四郎さん、やりましたね。
今日はかなり寒くて大変な風。
こちらは、もう閉めましたよv-12へへへっ。
シーちゃんはかわいいですね。
スッキリして何だか毛もやわらかそう。
お目目が、治るといいですね。
今年もよろしくお願いします。

| まめぞぅママ | 2007/01/06 16:52 | URL |

No subject

カットで変るね~。
別犬みたいだよ~。
今日から明日にかけて、天候が荒れる
そうですね。
せっかくの3連休なんだけどな…
三四郎さん地方でも荒れ始めましたか?
こんな日はおうちで休息してね。
昨日からお疲れ様でした!

| JUN母*詩音 | 2007/01/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

No subject

初仕事2日目、お疲れさま~でした。
シーちゃんすっきり~~さすがです!
お目目もよくなればいいね☆

今年初のプードル軍団v-286
す。すごすぎます~
よほどのお金持ちか(下世話?)プードルのブリーダーさん?
羨ましいなぁ。。。
私もこんな軍団に埋もれて寝てみたい♪

新年早々お疲れさま~~でしたねっ。
でもなんなく6プー+1わんも出来てしまう三四郎さんもすごいなぁ。。。

| てりん | 2007/01/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

No subject

あけましておめでとうございます。

初日はいいスタートだったんですが、やっぱり1月は暇の予感です(^_^;
寒いのもあるし、いっきに年末に来たので・・・
今日は暇ですよv-409
そして昨日に続きめちゃ寒いv-356
こんな日は、布団から出たくなかったです。

こちらこそよろしくお願いしまーす☆

| まめぞぅママへ | 2007/01/07 10:04 | URL |

No subject

やっぱりカット前とカット後って別人ですよねv-352
のびてくるコほど、カットのしがいがありますよ。
もつれは別ですけどねv-356
だって実はこんな顔してたんだ~ってカット中に思うし・・・v-398

今日も冷えきって寒い1日になりそうです。
外にでるのがイヤだ~v-406

| 詩音さんへ | 2007/01/07 10:13 | URL |

No subject

プードル軍団はブリーダーさんじゃなくて、ペットで飼われてるんですよ。
あたしも全員はなして遊んでみたいです。
でも、さすがに7匹まとめるのは大変そうv-356

この日はみんなシャンプーだったので7匹できたけど、プードル軍団がカットだったら7匹は無理だったかも・・・

今日は寒いし、ゆっくりとした日曜日になりそうですv-276

| てりんさんへ | 2007/01/07 10:20 | URL |

No subject

あれほど散切りにされてたのに、よくまぁまとめたネェ
さすがじゃ!。(^ー^* )フフ♪

>てりんさん、少しお元気になったみたいですね
ヨカッタ!

| 不真面目な絵描きchic | 2007/01/08 01:44 | URL |

No subject

すごかったよね~
やっちーがした散切り(笑)
しーちゃんみて、どうやってカットしよう。。。って考えたもん。
でも何とか可愛く仕上がったねv-290
次は、やっちーから切られる前に来るかな(笑)

| chicさんへ | 2007/01/08 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/09 01:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/108-c7d13f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

