PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初仕事

明けまして おめでとうございます
年が明けて、もう5日もたちゃいましたね。
早いな~。。。
今日から、初仕事です。


今日は、初日から沢山のわんちゃんが来ました▽・w・▽
プードル軍団です

ティアラちゃん



シド君
20070105154328.jpg


マシュー君
20070105154353.jpg


リュウ君
20070105154359.jpg


フーバ君
20070105154346.jpg


そして、スタンダード・プードルのノアール君
20070105154335.jpg


みんな今日はシャンプーでした。

この子達、みんな同じおうちで飼われてるんですよ~
すごいでしょ
後もう1匹いるけど、今日は6匹で来ました▽・w・▽
みんな、性格も違って見てると全然飽きないです

この後に、ミックスのジュラ君がシャンプーに来たのに、写真撮り忘れちゃいました
ごめんね

今日は7匹のワンちゃんがご来店でした

初日から、ラッキー7なんて、今年はいい年の始まりかななんておもちゃいました。

皆さんも素敵な1年になりますように・・・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

| 未分類 | 16:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No subject

三四郎さん あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

初日から幸先の良いスタートできっと今年も商売繁盛ですねv(*'-^*)-☆
毛色・カット・大きさもみんな違うプーちゃん軍団凄いですね!!
それより皆同じお家の子っていうのにビックリw(゚o゚)w オオー
ついついトリミング代を計算しちゃいました(^^ゞ

| ジュンママ | 2007/01/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

7匹?

すすごい、プードルが7匹もいるの?
すごい~v-405
可愛いけど、すごい・・・・でも皆居るところ見て見たい^^

7とは幸先良い数字ですね。
きっといい年だと思いますよ。分けて~^^;

| シュナまま | 2007/01/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

No subject

明けましておめでとう御座います。

プードルでもカットの仕方は色々あるのね。
みんな縫いぐるみみたい。
飾っておきたいなんて…失礼!

ラッキー7
こいつぁ春から縁起がええわい。
福さん少しもらって帰ろうっと。アハハ

| JUN母:詩音 | 2007/01/06 03:19 | URL | ≫ EDIT

No subject

ジュンママさん、こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~

あたしも初めビックリしました!!
でも、いつも綺麗に手入れされてるのですごいなーと感心です。
3匹でも大変なのに。。。
プーちゃん達も、お友達が沢山いるから嬉しそうでしたv-290

| ジュンママさんへ | 2007/01/06 16:08 | URL |

No subject

あたしも、家でたわむれてる所見てみたいです▽・w・▽
みんな仲間って思ってるのかな~とか色々考えちゃいました(笑)

今年は縁起のいい1年であることを願ってまーすo(*^▽^*)o~

| シュナままへ | 2007/01/06 16:18 | URL |

No subject

明けましておめでとうございます。

プードルはいろんなカット楽しめるのでいいですよね。
ぬいぐるみみたいなコもいるし・・・

ラッキー7やっぱ縁起いいですよねo(*^▽^*)o~
今年の1年どんないいことがおきるのかなぁ~☆楽しみ。(^ー^* )フフ♪

| 詩音さんへ | 2007/01/06 16:22 | URL |

あけましておめでとう!!ってもう8日もたってしまったけど…
久しぶりにブログ覗いたら「プードル軍団」すごい!!
ティアラちゃんの顔がなっちに似ていると思ったのは私だけでしょうか…。しかしこんなに沢山家に居るなんてすごい^_^;
しかも、綺麗に手入れされていて益々関心しました
家なんて…年末の忙しい時にバリバリのもつれ犬でトリマーさんに迷惑をかけてしまった状態なのにねぇ(笑)
本当に先日はお世話になりました。今年も宜しくね(#^.^#)
今年は、なるだけもつれる前に連れて行きま~す

| さくらママ | 2007/01/09 12:32 | URL |

あけましておめでとうございますv-281

ティアラちゃんふいんきナッチに似てますよねv-290
あたしも思ってましたよ!!
でもホント同じ家なんてすごいですね。

ナッチとさーちゃん、少しは毛のびてきましたか!?
一時はもつれの心配ないと思いますよ(笑)
次はどんな風にカットしようかな~v-398

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♡

| さくらママへ | 2007/01/09 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/107-57f38f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

