PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとおわった~o(*^▽^*)o~

12月も今日でおしまいですね。
皆さん、どんな1年でしたか!?

明日は久々の休みです。すごく嬉しいo(*^▽^*)o~
後半は休みなしで頑張りました!!
多い日は14匹もきてビックリ
さすがにこの日は、お友達のトリマーさんにお手伝いに来てもらいました
でも、みんながきれいになって、お客さんに喜んでもらえると、明日も頑張ろうって気持ちになれました


そしてようやく今日我が家のワンちゃんの出番です。

見てください、このモジャモジャ親子




髭は、あちこちむきっぱな(^_^;


テディのカット前
tette3.jpg



何も手入れしてなくて、もつれがあちこちあったので、横腹の毛全部そっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

tette1.jpg


そしたら、子犬みたいになって若返ったよう

ドアップ▽・w・▽
tette.jpg


今までで1番短くカットしました。
左足は、10月に手術したときにそられてまだ生えてきません早くのびないかな。。。


そして、汚いさんちゃん
san.jpg


ここまでモジャモジャになったのは初めて
せっかくのばしてた、モヒカンも今日はいっきに断髪しまーす!!
だって、さんちゃんのモヒカン友達が見て、亀田みたいっていったんだもん
久々に頭からスッキリ


sannta.jpg


キャメちゃんは、朝1にシャンプーして、一足先におうちに帰ったので、今日は写真なしです
今頃お母さんと一緒に買い物に行ってるかも・・・

では、今年のブログはココでおしまいです。
皆さん、よいお年を・・・
そして来年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~~~
ほんと、よく働いたね~~v-424
14匹って、すごすぎるぅうう。
でもみんなきれいになっていい年を迎えられるよね。

テディちゃんも三ちゃんもさっぱり~~~
可愛くなりました。
キャメちゃんに逢えなかったのは残念!

三四郎さぁ~ん。
今年はたくさんの優しさありがとう!!
本当に感謝してます。
いつも三四郎さんに頂いた凛ちゃん見ています。
凛も私もわすれる事はないでしょう。

三四郎さんもよいお年を☆

| てりん | 2006/12/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~!!
ほんとに今年は、大変お世話になりました!!
三ちゃんたちもきれいになりましたね!!
うちの子達もどうにか洗い終えました。

いろんなことがあっていろんな涙も流したけど、来年は、よいとしになるといいですよね~!!
三四郎さんにとって、すてきなとしになりますように~!!
来年もよろしくお願いいたします!!

| まめぞぅママ | 2006/12/31 23:29 | URL |

コメント遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
正月は、のんびりダラダラと過ごしてます(^_^;

こちらこそ去年はたくさんお世話になりました。
凛ちゃんもいつもてりんさんに見てもらえて喜んでますね♡

今年は、お互いすばらしい1年になるといいですね☆
今年もよろしくお願いしまーすv-22

| 三四郎 | 2007/01/04 10:52 | URL |

v-219てりんさんへです。

| てりんさんへ | 2007/01/04 10:53 | URL |

コメント遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
年内にテディたち綺麗にできてよかったですo(*^▽^*)o~

今年はどんな年になるのかな~。。。
お互いイイ1年が過ごせるといいですね☆
今年もよろしくお願いしますv-22

| まめぞぅママへ | 2007/01/04 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/106-2998027f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

