PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪o(*^▽^*)o~

今日福岡に初雪が降りました
でも、みぞれみたいだったな。。。
今日は特に寒いです。


そしてこのツリー
面白いんです。
初めは、木だけだったのにコレについてた専用液をかけて12時間後にこんな風に出来上がるんです

20061217170003.jpg


どんな仕組みになってるのかすごい不思議。。。


さてさて、久しぶりに今日のワンコ▽・w・▽
早速1匹目のワンちゃん撮り忘れちゃいました
ごめんね・・・

そして、ポーちゃん。
カット後です。

20061217170017.jpg


いつも毎月来てくれるポーちゃん。
今日はいつもより短めにカットしました
お正月にちょうどいい長さになるようにって


20061217170027.jpg


ますますテディ母さんそっくりの顔になってきました。
兄弟でも、さんちゃんとは似てないんです。

そして、ワイアーダックスのももちゃん。
いつもは短くカットだけど、今回からのばしてみるらしく、今日はそろえ程度のカット。

20061217170033.jpg


どんな感じになるか楽しみです。
年末に向けてだんだん頭数も増えてきそうな予感です。

我が家のテディー・三四郎ものび放題
カットしなきゃ・・・と思いいつも後回しになっちゃって、明日しようって思いながら延期状態。
今の所、明日こそ!!とは思ってるんですけどね。
特に三四郎が山男になってます


| 未分類 | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、やっぱりシュナカットめちゃキレイ!!
かわいいですね~!!
うちの子達もあとまわし・・・。
でも、年内にはキレイにしてあげたいんですよね~!!
三四郎君も、もじゃもじゃですか?
明日こそできるといいですね。

| まめぞぅママ | 2006/12/17 21:50 | URL |

ポーちゃんの毛、すごくカットしやすいんです。
テディーの毛質と違って。テディーはストレートすぎて難しいです(^o^;)
まめぞぅママもあと回しになってるんですね。
テディーも三四郎も顔がうまりこんでます( ̄▽ ̄;)

| まめぞぅママへ | 2006/12/17 22:57 | URL |

はじめましてv-222e-257
履歴から来ました。といっても前からちょっとお邪魔してましたが(笑)
三四郎さん?(…でいいのかな?)もトリマーさんなのですね。先輩v-410
シュナ可愛いですよね~とってもきれいなカットです~。検定を思い出しました。私シュナで受けたのでe-263

うちのわんこ達もあとまわしv-390
でもそろそろv-316しなければ…

| ai | 2006/12/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い^^
ふわふわもこもこがすっごく柔らかくて気持ちよさそうです。
お顔も可愛い^^
ワイヤーのももちゃんもいい顔してますね。
お目目がまん丸で可愛いですね。

| シュナまま | 2006/12/18 14:49 | URL |

三四郎さんへ
年末は忙しくなると思って、12月に
はいるなりカット。
でも・・・早すぎた!
も1回行かなきゃだわ~。

シュナちゃん、かっこいいね。
素敵!!

| JUN母: | 2006/12/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

最近急に冷え込みだしたと思ったらそちらは初雪ですか!!

年末は三四郎さんにとって忙しい季節ですね。
我が家のワンコは年末にトリミングの予定を入れたので今がボサボサのピークです(T△T)
綺麗にカットされたワンちゃんを見ると・・・羨ましい♪

| ジュンママ | 2006/12/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ごめんなさいね、コメントのお返事遅くなってしまって。
もう私の頭の中は嵐です
自分のブログが前が見えないんです
どこへ進もうとしているのか・・・
パンクしそうです・・・

| シュナまま | 2006/12/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-22aiさんへ

はじめましてv-290
三四郎でOKですよ☆
シュナを飼ってるせいか、シュナカットが1番得意ですv-316
今日こそうちのワンコカットする予定がまた延びちゃいましたv-406
はぁ・・・いつになることやら。


v-298シュナまま

洗いたてってふわふわで気持ちいいですよね。でも、日にちが経つとクリクリになちゃうんですよね・・・
シュナちゃん、フーちゃんはなりませんか!?

v-354JUN母さん

あら~v-356
年末にもう1回行かなきゃですね。
みんなギリギリを狙ってきますよv-316
1年で1番忙しい時期です!
がんばらなきゃv-286

v-480ジュンママさんへ

みんな年末狙いで31日から予約がつまってきます。
1番忙しい時期です。
ボサボサを我慢してる人多いですよ。
でもあともうすこしの辛抱ですねv-316

| 名無しの権兵衛 | 2006/12/18 23:50 | URL |

やっぱり皆さんきれいになってv-353年越したいものね~

三四郎さんも忙しくなるね~
猫の手も借りたい!そのかわり3わんの手を借りて・・・
すみません!自分で言ってすべりました。

このツリーv-255かわってますね~
どういうことなんだろ?
なんかの化学変化???ブロッコリーみたい~

| てりん | 2006/12/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

年末に近づくにつれ忙しくなります。
ホント猫の手(犬の手)借りたいですv-356

このツリーもうかれちゃいましたよ(^_^;
水分がなくなるとポロポロおちてくるんです。水じゃいけないみたいだし・・・
確かにブロッコリーみたいでした(笑)

| てりんさんへ | 2006/12/21 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/25 13:32 | |

忙しい毎日ですよね?
母が、ボスの人形とてもとても喜んでました。
とてもとても感謝してました。
世の中には、そんなに優しい人もいるんだねって。ボスを作ってくれてありがとうって。
いつも近くにおいてるようです。
眺めて話しかけてるようです。
本当にありがとうございました。
お仕事がんばってください!!
私もがんばります。

| まめぞぅママ | 2006/12/26 23:28 | URL |

この1週間はいっきにお客さんが固まってるので大変です(^_^;
でも、綺麗になると嬉しいし、飼い主さんも喜んでくれるのでそれをみると頑張りがいがあります。
ボス君もよろこんでもらえてよかった♪
もう少し頑張りましょうね!!

| 三四郎 | 2006/12/28 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/31 15:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/105-f29b3479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

