PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはo(*^▽^*)o~

皆さんおひさしぶりです。
1ヶ月ちょっとブログお休みしてました
毎日更新できるかわかんないけど、今日からまたスタートです


このまえ、隣のお店のみんなと、お店から1時間ちょっとかかる場所にバーベキュに行きました。
もちろんテディ・キャン・さんちゃんも▽・w・▽
後、隣のお店の社長君も一緒に・・・

すごく山の上にあって、自然に囲まれたところでしたO(≧▽≦)O


子供用の小さなイスとテーブルがあったので、テディとキャメルを座らせてみました。





その後に、社長も(*≧m≦*)ププッ

20061112101445.jpg



そして、親子の2ショット
似てないな・・・(^_^;

20061112101526.jpg



最後は、3匹まとめてパチリンコ

20061112101428.jpg


昔はまとめて写真撮るの難しかったのに、学校に行きだしてほんとにおりこうになりました。
成果ありかな

バーベキューの写真撮るの忘れちゃったけど、すごくおいしかったです。

この日は、4匹とも自然のなかで遊べたので満足だったようです。
たまには自然の中の散歩ってイイナ。。。

| 未分類 | 10:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さんお久しぶりです(*´∇`*)
最近ブログを更新されてないのでちょっと心配していたのですが元気そうなので良かったです♪
ワンちゃん連れのBBQ良いですね♪
我が家は食いしん坊さんなので、BBQは盗み食いされない様に食べるのが大変でなかなか参加出来ず(^^ゞ
丁度コメントを書いてる時に、三四郎さんからもコメントが(*´∇`*)
ワンちゃん達、学校って躾教室ですか?
我が家も興味があるのですが・・・なかなか成犬になってからだと良い所が無くて悩んでます(>_<)

| ジュンママ | 2006/11/12 16:30 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♡

みんなしつけに出してます。
3匹一気にはお金が大変なので、ローテーションで(^_^;
うちもみんな成犬から行ってるんですけど、成果ありますよ。
成長見ると、わ~すごい!!って思っちゃいます。

| ジュンママさんへ | 2006/11/12 16:41 | URL |

お久し振りですね~

みんな躾け教室に通ってるんだ。すごいな~
うちもな~考えたんだけど、通うの大変でやめちゃったのよね、大昔に(^^ゞ
さんちゃんら元気でよかった。少し心配してたんだ。あんまり長いお休みだったから^^
忙しいからね^^ぼちぼちでね^^

| シュナまま | 2006/11/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/12 20:56 | |

おひさしぶりです☆

長いお休みしてましたm(__)m

みんな一応学校に行ってるんです(^_^;
週に1回お店にお迎えに来てもらって、終わったら送ってきてくれます。
1番成果が見えるのは誰かな・・・``r(^^;)ポリポリ

| シュナままへ | 2006/11/13 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/14 04:27 | |

お久しぶり~!!
さっそく、、皆相変わらずかわいいね!!
あっと、読み逃げ!!

| nori | 2006/11/14 18:17 | URL |

お元気でしたか?
気になってました。
最近寒くなりましたよね~。
風邪ひかないようにぃ~。

しつけ教室、すごいですね~。
なんだか、あこがれます。


| まめぞぅママ | 2006/11/18 14:55 | URL |

おひさしぶりです。
このときの写真ナカナカ気に入ってます♡

| noriさんへ | 2006/11/18 17:05 | URL |

最近ホント寒いですよね。
このまえまで風邪ひいてました。
急に寒くなったからかな・・・

うちの3匹、結構やんちゃだったので、訓練中です(^_^;
まめぞぅママのところのみんなはおちついてるように見えます☆

| まめぞぅママへ | 2006/11/18 17:14 | URL |

昨日は、くーちゃんのお店に行きました

鹿児島から「さらちゃん」が、
来てました
小さくてかわいかったです
我が家のシーズー3匹は小型犬くらいに大きくなっちゃった。
何かチョウダイ・・のお目目をされるとつい、
キャベツや人参ささみを湯がいて
ゲップの出るほど食べさせてしまいます。そしてお姉ちゃんから
どやされてます。

| ミレ母 | 2006/11/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/21 15:10 | |

懐かしーサラちゃん!!
交配できてたのかな??
サラちゃんって、ミレのお母さんでしたかね!?

うちの3匹もブクブクですよ(^_^;
只今ダイエット中なんです。
ついでにあたしも(T▽T)

| ミレ母へ | 2006/11/21 16:43 | URL |

はじめまして

広島どっくパーク事件で、ショックを受けて、以後、見守っています。

ボランティアに行かれる、JUN母さん
、羽虎ママンとネットで様子お聞きして一喜一憂、寒さの募った湯来のお山の子達に思いを馳せています。
れいはお歳やし、資金援助しかようしませんので・・・

偶然、お隣のゴミやさんとは絵を通じて以前よりお友達 ???

リバで「チャリテー」あるのですね。
何か協力したいけど、ペインターでないしなー
お店番、頑張って下さいね。

| れい・ひかるママ | 2006/11/23 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/101-be13a97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

