PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三四郎あともう少しの我慢だ!!

20060507170424
只今テディー&キャメルは発情中!!
2匹ともパンパース必需品です(笑)
いつもくっついて寝ることがないこの2匹がくっついてるのは珍しい(^ー^)
だからきちょうな写真なのです(^O^)v
2匹が同時に発情きてるので、男のコの三四郎は大変( °O °;)
いてもたってもいられないみたいで、ソワソワ・ケソケソ大忙し!!
テディーとは親子だから絶対に子どもができたら困るし、キャメルはダックスだから相手には無理。だから今三四郎は隔離されててます。クンクン鳴いたり、興奮したりして、いつもの大食い三四郎がご飯残したりするんです。少し太り気味な三四郎にはいいダイエットかもだけど、みてるこっちも切なくなる(>_<。)
さんちゃん、あともう少し我慢してネ{{(>_<)}}

| 未分類 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして^^
わんちゃんの写真にひかれてやってきました♪

なんか、ものすごい大変なことになってるんですね^^;
頑張れ三四郎君っ!!

| 犬飼 空 | 2006/05/07 17:09 | URL |

はじめまして(^ー^)

犬飼サンはワンチャン飼ってるんですか??
三四郎は今ぐっすり寝てます(-_-)zzz‥
散歩で疲れたのか、興奮して疲れたのか(笑)
ちょこちょこブログかいてるので、また遊びに来てください(o^_^o)

| 三四郎 | 2006/05/07 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/10-f6aded16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

