2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでゴロゴロ~(-_-)zzz

むーちゃん、すっかり元気になりました^^
良かった(>_<)
ただ500グラムも体重が落ちたので、またもとの体重に戻すように
今体重増やし中です。


さてさて、すっかり夏に近づいてきたこの頃。
まだ梅雨入りしてないけど^_^;
最近日も長くなってきたので、ちょっとロング散歩を楽しんでます。
お散歩から帰ってきて、休憩して、ご飯食べると、
今日の1日おしまい!!っという感じでみんなお休みタイムに入ります。
いつもみんなバラバラで寝てるけど、
ちょっと昨日面白い写真が撮れちゃった(笑)。
見てみるとみんなきれいに1列に並んで寝てる。ププッ
みんなでおやすみタイム
出張中だった旦那さんにこのシャメを送ると、
団子(いろは)、トカゲ(キャメル)、ばぁーちゃん(テディ)、角刈り(さんちゃん)!!
ちび助(むさし)はテーブルの下ね。って返信が。
むーちゃんは・・・というと
むさしのお気に入りの場所
旦那さんの言うとおり、テーブルの下でお休み中。
むーちゃんテーブルの下が大好きなんです。

なんでいろはが団子かというと、いつも食べて寝てばっかりでブクブク太ってるから(笑)
キャメルがトカゲなのは、いつもヘビみたいに巻きついてきたり、
なんとなく爬虫類ぽいからトカゲって呼ばれてます。
テディは、まだ9歳なのにばぁーちゃんだって!!失礼な。
まだピチピチテディちゃんだよね!!
さんちゃんはいつも頭ツルツルに剃られてるから、角刈りだって。
男前なのにね~。

みんなが寝てる横であたしもねっころがってたら、
甘えん坊なお二人さんが・・・
甘えん坊組み
やっぱり男の子達はマザコンだね~
むーちゃんはいつもあたしの顔にペッタリ引っ付いて寝るし、
さんちゃんは腕の中で寝るし、
二人ともほんと甘えん坊でかわいい
女の子チームはこんなことないんだよね・・・
どちらかというと、テディもきゃんちゃんもいろはも都合がいいときしか来ない^_^;
マッサージして~とか、なんか頂戴とかねっ。
男の子たちの方が純粋の気が・・・
みんなのおうちの子達はどうですか!?
5わんもいるといろんな性格があって、見ててほんとに飽きないです(笑)


ご訪問ありがとうございます^^
ランキングに参加中です。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 16:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

