2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかぬくぬくでつ~♪

朝も夜も寒い毎日(>_<)
冷え性なのでいつも手と足が冷たくて辛いです(涙)

最近はおうちに帰る頃部屋をあったか~くしておこうと
タイマーをかけて出勤!!
おうちに帰るとお部屋がぬくぬくでうれしいです
うちに帰ると、すぐにホットカーペットのスイッチをON
カーペットを入れるとみんなが集合。
やっぱりみんなも暖かいのが好きよね~^^
ぬくぬくでつ~
くつろぎさんちゃん

それなのにテディはゆっくり寝たいからか
自分のベットでゆっくりおねむ。
CIMG4088.jpg

きゃんちゃんもあっという間に夢の中へ。。。
きゃんちゃんおやすみ~
やっぱり暖かいと眠くなるよね~
そして動きたくなくなる^_^;
みんなこうやっておとなし~く寝てるのに
約1名暴れん坊将軍が・・・
あそぼ~!!
おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを持ってきて
あたしに遊べと催促中。
まずはこのミニーちゃんで引っ張りあいこ。
ミニーちゃんカミカミ中
ミニーちゃんお顔ガリガリ噛まれてる
引っ張りあいこが飽きたら、
今度は自分で持ってカミカミ。
お気に入りのミニーちゃん
おもちゃに夢中
そして今度は投げてと催促。
みんなお利口に寝てるのに、みんなの寝てる間を走り回って
飽きるまで遊んでます。
まだまだおこちゃなまむーちゃん。
まだ10ヶ月だもんね。
いーちゃんママがいなくても、みんながいるから寂しくなさそうです。
いーちゃんは寂しいみたいだけど・・・
あと1週間ぐらいは帰ってこないかな??
やっぱり5ワンそろってないとさみしいなぁ~


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 16:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からお泊り!!

イライラいろはから、小悪魔いろはになりかけてきたので、
そろそろいーちゃんお泊りの準備をする事に
どちらかというとお風呂嫌いないろは。
でもね、きれいにしていっとかないと、
いーちゃん臭~いって言われるかもよ。
ではではきれいになりましょうかね^^
いーちゃんお風呂はいりまーす!!
はいはい。
ビビりのいーちゃん、お顔にシャワーはすごく嫌がるので
蛇口からだして洗ってます。

お顔もゴシゴシ、体もゴシゴシ
シャンプー中
やっぱり汚れてたね。
もうすぐきれいになるよ♪

シャンプー後は、いーちゃんもリラックスしてもらおうと
アロマ温浴に。
いろは温浴中
暴れるかな~って思ってたけど、
いーちゃんも温浴お気に入りのようです。
アロマの香りで癒されるのかな!?

体を冷やさないように、急いで乾かしてお次はカット。
でも前回のむさしと同様、睡魔が・・・
CIMG4047.jpg

いろ~もうちょっと頑張って!!
睡魔に勝てない
立ったまんま寝ちゃいました(笑)

いろはをカットしてる間、追い出されてたテディ・さんちゃん・きゃんちゃん。
何やら隙間から覗き見してるし。
CIMG4050.jpg
なるべくいろはの近くにいたいさんちゃん。
ドアをガリガリして開けろ~!!っていったい、
隙間からストーカーのようにいろはを見つめてるし(^_^;)

さんちゃんがどけば、この2人が覗き見に。
食いしん坊2人組
てっちゃんたら、隠れていろはがなんかもらってるんじゃないかって
気になって仕方がない様子(笑)
キャメルは低すぎて見えないよね(^_^;)
カットしてるってわかれば、な~んだみたいに去ってた二人だけど、
てっちゃんは、ちょこちょこおやつもらってないか確認中。
てっちゃんしつこいなぁ~(笑)
あげてないから~
あげるときはみんなと一緒にあげるから心配しなくてもいいのに
食いしん坊だから気になるんだろうね^^
 
そんなやり取りを繰り返してると、
いーちゃん仕上がりました
いーちゃんカット終了
オムツもはいて準備万端☆
さぁ~て、実家に行きましょうかね。

今日からいっときの間いーちゃん実家にお泊りです。
なんだか太って帰ってきそうな予感。。。
なんでもかんでもあげたらダメだからね

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加中です。
帰りにポチッと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イライラ警報発令中

只今ヒート真っ盛りのいろはさん。
ここ最近ちょいとイライラ気味デス。
そのイライラをもっとイライラにさせる人が約1名。
さんちゃん。
ヒート中ということもあり、さんちゃんめちゃしつこい。
CIMG4027のコピー

いろはがどんだけ怒っても、めげないさんちゃん。
いーちゃんの怒りが結構MAXになってもお構いなし。
CIMG4028.jpg

でもね、あんまりガルル~ガルル~って怒ってたら、
それを聞きつけてもっと怖い人が来ちゃったよ^_^;
てっちゃん説教中
テディ母さん登場!!
何歳になっても息子ちゃんが可愛いらしく、絶対守りに来ます(笑)
子離れできないテディ母さん。
てっちゃんが怒ると結構しつこいんだよね・・・
CIMG4030.jpg
いーちゃん、やっかいな人に捕まっちゃったね(笑)
コレはいっときしつこいぞ~!!

いーちゃんがちょっと動けば、一緒に移動(笑)
しかも睨みつきで。プププ・・・
ちょっとさんちゃんも困り気味??
いーちゃんピンチ
CIMG4031.jpg
いーちゃんもなるべく目を合わせないようにしてる所が
見てるこっちが笑えます。
きっといーちゃんは相当困ってるんだろうな^_^;

そしてまた、さんちゃんがいーちゃ~んって行けば
さんちゃんのボディーガードとして着いていく母さん(笑)
困った3人組
ここ最近毎日こんな感じです。
でもね、いーちゃんもちゃんと避難場所見つけてるんです^^
CIMG4035.jpg
自らサークルのドアを開けて、さんちゃんとテディから非難。
なぜかおまけにむーちゃんつきで(笑)

今は毎日イライラいーちゃんだけど、
もうじきすれば、さんちゃんを誘惑しだす小悪魔ちゃん
そろそろ実家に預けないとね。

ここ最近朝のいろは。
あたしが起きれば一緒に起きてきてたのに、
この2~3日こんな感じ。
120122_090714.jpg
出勤準備を終えても起きて来ず、
あたしと旦那さんから起きろ~!!っと交互に起こされ
シブシブ出勤。一人でお留守番できるならいいけど、
置いていくとずっと寝てるのかな??


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のターゲットは・・・

よくお山や公園で遊んでる5ワン。
フリーですき放題あそばせるのはいいんだけど、
ただ汚れるのが早いです^_^;
でもね、みんながうれしそうだからよしとしよう!!

昨日はさんちゃんとテディをきれいにしたからっと・・・
今日は誰にしましょうかね~
残りのメンバーで汚れてそうなのは、きみきみ!!
むさし~ちょっときて~

おやつくれるの?
おやつは後からあげるよ~(笑)

CIMG4014.jpg
なんかわかっちゃった??
今日のターゲットはむーちゃんに決定☆
CIMG4015.jpg
確かに10日前ぐらいに入ったけどさ、
むーちゃん汚れてるからきれいになろうね^^
しかも今日はスペシャルコースしてあげるからさ。

ゴシゴシ洗われ、トリートメントした後は、
むーちゃん初体験のアロマ温浴♪
CIMG4016.jpg
コレはね、ムスクマロウって香りだよ。
初めての温浴、暴れるかなぁ~って思ってたけど、
以外にじっと浸かってました。
体はあったまるし、香りで癒されるからリラックスできたかな^^
仕上がりは、フアフアモコモコ
お風呂上りのむーちゃん

せっかくきれいになったし、ついでにカットしちゃえ!!
っとおもたのに、非協力的なむーちゃん。
おやつでつったり、がんばれ~っと声かけたりしたけど、
睡魔には勝てないらしく、夢の中へ・・・
CIMG4021.jpg
CIMG4020.jpg
トリミング台でも平気で爆睡です^_^;

ちょこちょこ起こしては切ったけど、
むーちゃんの寝顔見てたらまた今度でいいか~って思ってきて
途中で終了!!
作戦勝ち
最後はきちんとカメラ目線。
もっと顔周りカットしたかったんだけどなぁ~
なんだかむさしの作戦に引っかかった感じでした。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
帰りにポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんの秘密・・・

今日は今まで秘密にしておいた事を書いちゃおうかな~。。。


やっぱりダメかな??
CIMG3989.jpg

さんちゃんドキってしてる??
でもやっぱり書いちゃおう~っと。
(さんちゃん、暴露してゴメンよ)

実はさんちゃんには、毎晩必要なものがあります。
あとお留守番の時にね。
それはコレ!!
CIMG3987.jpg

ムーニー。
しかもサイズはコレです。
CIMG3988.jpg
一番大きなサイズ(笑)
コレがちょうどいいの。

中身はパンツタイプになっててこんな感じ。
CIMG3990.jpg

だけど、さんちゃんにはこんな風に使います。
CIMG3991.jpg
サイドの部分をきって、こんな感じにして、
胴に巻くのです。マナーベルトみたいにね^^
CIMG3992.jpg
サイズもぴったり(笑)。

なんでコレをしなきゃいけないかって??
普段はおうちでもマーキングなんかしないさんちゃんなんだけど、
夜中にいつもきゃんちゃんが、シートでおちっこちしゃうのに
テディがマーキングして、その上にさんちゃんがマーキングしちゃうのです。
女の子は座っておちっこするからいいけど、
男の子は足を上げちゃうからそれの防止の為に。
だからお留守番の時も念のため必要なのです。
あたしがいる時は絶対しないんだけど、
寝てる時やお留守番の時はやっちゃうからね~^_^;

オムツをつけられた直後は毎回こんな感じ
CIMG3993.jpg
落ち込み気味です(笑)

そんなさんちゃんを見たいろはが、
kako-kjVuHPDAaoxLcwIE.jpg
あたちもよ~っといわんばかりに
オムツをちらつかせにやってきた(笑)

そんな2人を見たテディ母さんは
kako-o2OAGuEyBczVcORr.jpg
ちょいと呆れ顔??

kako-Jy3ifhB6cn9ma3Ze.jpg
さんちゃんもテディの言葉聞こえちゃった?

今までいろんなオムツ使ってきたけど、ワンコ用よりも
人間用のほうが吸収力も抜群で安上がり!!
しかもムーニーがさんちゃんにはあってます(笑)
でもいつも思う事が・・・
毎回だいたい買うお店が一緒なんだけど、
レジの人、ここの子供はいつまでたってもサイズも一緒だし
おかしいなぁ~って思ってないかな・・・なんて思っちゃいます。
考えすぎかな^_^;


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
応援のポチッをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日・・・だったけど・・・

とうとう来てしまった手術前日。
早めにお散歩・ご飯も済ませなくては・・・っと
朝からずっと考えてました。

そして4時頃、手術しやすいようにと
アフロをそるか・・・ってバリカンを入れようとした時に
なんか嫌な予感が。

2~3日前からなんだかいろはの様子が変だな~って思ってたけど、
いたって元気。
でもね、なんか怪しいなぁ~って思ってチェックしてみると
予定より1ヶ月早く発情が来てるじゃない^_^;
この発情前に手術をって考えてたのに
まさかのアクシデント!!

先生に即電話して聞いてみると、
発情中の手術は出血が多いらしい。
実行する方もいるみたいだけど、ベストな状態で手術が良かったので、
先生と話し合って延期する事に決めました。
だってなんかあったらいやだもん。

アフロそる前でよかった(笑)
まぁ、来月か再来月にはアルシンドになる予定だけどね。
そんなこんなで明日の手術延期になりました。
心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
お返事ちょっとお待ちくださいね。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配でたまりません(>_<)

今週の水曜日(18日)、いろは避妊手術をします。
血液検査もして、異常もなかったので
今週のあたしのお休み(18・19日)に合わせました。
水曜日の11時までに病院に行き、夜のお迎えになります。

避妊手術、テディとキャメルで経験してるのにやっぱり心配。
だって痛いよね。
手術も心配だけど、いろははすごくビビリやさんだから余計心配。
ショックが大きいんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいます。
でも、病気のことを考えたりすると手術した方がいいし、
また三四郎と交配して子供が生まれても大変だし、
武蔵(息子)とかかってしまったらもっと大変。
いーちゃん痛い思いさせてしまうけどごめんね。

それと、最近見つけてしまった頭にある小さなしこり。
たぶん脂肪の塊だろうけど、大きくなったりまた手術する事になって
麻酔をかけるのいやだから、先生と相談して今回一緒にとってもらうことにしました。
まだ小さいから手術も簡単らしい。
だからいーちゃんのトレンドマークのアフロが
アルシンド(古い?)になっちゃいます^_^;
まぁ、毛はまた伸びるからね!!
とにかく無事に終わる事を祈るばかり。

明日の夜9時以降から絶食になります。
お水もダメ。
だからこの日は9時以降残りの4ワンコにも一緒に我慢してもらおうと思います。
朝ごはんもいつもの時間にあげてると、
いろはもほしがると思うから、いろはを病院に送るまでみんなで我慢!!
みんな協力お願いね。
あ~あと2日、今からドキドキです(>_<)

kako-XXXnwxJEmV9NobKS.jpg

ランキングに参加しています。
いーちゃんにがんばれ~!!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モツ鍋パーティー♪

昨日は、アジリティー仲間であるダンテ家でモツ鍋パーティーをしました^^
ダンテのおうちは塾。
塾の卒業生の生徒さん達も一緒に^^
お仕事が終わっていくと、おいしそうなもつ鍋ができてました。

寒い日にお鍋っていいですよね~
しかもモツ鍋サイコ~!!
人数もたくさんいたからか、会費が600円でした。
600円でおなかいっぱい食べれて大満足。

ご飯を食べてると、匂いに我慢できない子が一人。

食にそんなにいやしくないきゃんちゃんだけど、
どうしても我慢できないもの。
それはお肉。
モツ鍋とか匂いがこゆいからたまんないよね。
一生懸命ダンテママにアピール。
CIMG3970.jpg
CIMG3971のコピー

でももらえるはずもなく、きゃんちゃん怒り爆発。
きゃんちゃんが怒った!!
めちゃ睨まれた!!
味がこゆいしあげれるわけないでしょ。
くれくれアピールを必死でしてたきゃんちゃんの横で、さんちゃんは
甘えん坊さんちゃん
頂戴とか言うこともなく、あたしの腕の中で爆睡。
いくつになってもマザコンさんちゃんですかわいいなぁ~

そして、この家の主でもあるダンテ。
つまみ食い常習犯なので、ママチャンから口輪されてました(笑)
ダンテ反省中
それでもめげないダンテ、口輪されててもどうにかしたら
口に入るんじゃないかって、
ゴミ箱あさったりしてました。
そしてまた怒られてた(笑)
そのおとぼけさが可愛いんだけどね^^

最後にみんなで集合写真。
テディ・武蔵・いろは・三四郎・キャメル・まろ・ダンテ
おっ、みんなカメラ目線でかわいい~
左からテディ・武蔵・いろは・三四郎・キャメル・まろ・ダンテ
集合写真の時もダンテは口輪されっぱなしでした(笑)


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料ランへGO!!

今日は昨日より少し暖かい土曜日になりました♪
ちょっとの温度差だけど、こんなに違うんだ。
このまま暖かくなってほしいなぁ。。。

今日はちょっと話を戻して水曜日の出来事。
お休みの日は、1週間分の食材を求めお買い物へ・・・
もちろん5ワンも付き添い。
バタバタとお買い物を済ませ、運動不足ぎみのワンズを連れ
貸切ランへLes'Go!!

きゃんちゃんは、お気に入りの場所からいつも外を眺めてます。
きゃんちゃんのお気に入り場所

テディ&さんちゃん親子は、着くまで一休み。
お昼ね中

いろはは、運転するあたしのお膝に座るのが
今マイブームらしい。
もうつく??
むーちゃんは、バタバタと落ち着きがないから、
着くまでキャリーケース入り(笑)
(むーちゃんいつ落ち着くの??)

着いた所は、いつものお山。
でもいつも誰ーもいなく、ほぼ貸しきり状態。
自由に遊べて、お気に入りの場所です。
お金もかからないしね(笑)
だって5ワンもいるとドッグランなんかに連れて行くと
結構な金額になっちゃうから、3ワンコの時以来行った事ありません^_^;

さてさて、お正月でなまってた体たくさん動かしてね♪
大好きなボール遊びどうぞ!!
みんなでボール遊び

ちょっとフリーになれるため練習中の武蔵。
だけどまだまだリードを取るのは怪しいので、リードつきで。
はやくもってきて~

やっぱりボールを取るのはさんちゃん。
いーちゃん1番
でも、みんなで走っていい運動になるね^^

ボールを投げようとすると、みんな真剣な顔で狙ってるし(笑)
早く投げてよ!!
まだでつか?
こっちになげてよね!!

おぉ、さんちゃんとてっちゃんがボールの取り合いしてる!!
がんばれテディ母さん!!
親子でボールの取り合い

でも勝ったのはやっぱりさんちゃん。
僕のボールだもん

そして自分の手元へ・・・
普段は絶対テディに逆らわないさんちゃん。
でもね、ボール命のさんちゃんは、
それだけは母さんでも譲れないらしい・・・
ボールかして・・・
すきあらば!!っと後ろから狙ってるてっちゃんも可愛いけど^^

こんなにみんな楽しそうにボール遊びしてるのに、
みんなに加わることなく、草食べたり、その辺を探検してたりと
マイワールドのきゃんちゃん。
待機中のきゃんちゃん

そんなきゃんちゃんをみて、いろはが遊ぼうって誘いに^^
きゃんちゃんあそぼ
家でもしょっちゅうじゃれてるこのお二人さん。
洋服もおそろいで仲良しいーちゃん&きゃんちゃんデス
キャメルいろはの2ショット
この日も寒かったけど、思いっきりのびのびと遊べて
大満足な5ワンでした


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんまりじゃない??

毎日看板犬として出勤してる5ワン。
夕方のお散歩&夕ご飯を済ませおうちに帰ります。

おうちに帰れば後はぬくぬくのカーペット上でゴロンと一休み。
テディは必ずあご置きや枕が必要な子。
この日もクッションを独り占めしてお休み中。
111206_000357.jpg

でもね、ちょっと離れて撮ってみると・・・
111206_000421.jpg
むーちゃん、あんまりじゃない??
テディばぁばの頭の上に足を乗っけて爆睡。
何も怒らないテディばぁばも優しいけど、
これ人間だったらめちゃ怒られてるからね^_^;

てっちゃんもシニアの仲間入りだからか、よく寝るようになりました。
そしていびきもすごい(>_<)
いびきでどこにいるかわかるぐらいです(笑)
フードかぶせられても爆睡中。
111224_001834.jpg
今日はお仕事終わって、テディの病院へ。
病院までちょいと遠いけど、皮膚に詳しい病院に変えて本当に
テディの皮膚すごく順調です^^
そしてなんか生き生きしてるテディを見ると、
こっちまでうれしくなります♪
今日はお薬減るかな・・・減るといいね^^


ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さに備えて♪

毎日毎日凍えそうな寒さ。
大げさかもだけど、ほんと寒すぎるよ(>_<)
今日なんか朝出勤前に車の上に、解けかけの雪が少し積もってました。
夜中に雪降ってたんだ・・・

そんな寒さ対策の為、我が家には絶対必需品があります。
それはダウンジャケット。
キャメルやテディなんかダウン見せると喜んでとんでくるし、
脱がせると嫌がります。
あったかいってわかってるんだろうね^^
いつもお決まりの冬のスタイルは、
ダウンジャケットと重ね着。
今日も朝から着込んできましたよ(笑)

まずは日向ぼっこ中のキャメル。
ひなたぼっこきゃんちゃん

日に当たってると眠くもなってくるよね。
きゃんちゃん大あくび

テディは、今日はお気に入りの赤のダウンで出勤!!
テディも日向ぼっこ

さんちゃんはモコモコジャケット。
さんちゃんも落ち気味??
さんちゃんが着てるのめちゃ暖かいんです。
だからたま~に、さんちゃんの背中に手を入れて暖めてます(笑)
さんちゃんは迷惑そうだけど・・・

いーちゃんもハデハデダウンで出勤。
でも、このハデハデいーちゃんにぴったり似合ってる^^
いーちゃんも?

むーちゃんはまだ重ね着になれてなくちょっと固まり気味だけど・・・
ダウン来て落ち込み気味のむーちゃん
きっと暖かさがわかれば、脱ぎたくなくなるはず!!
だってあの洋服嫌いだった、裸俗のさんちゃんが、
今ではあったかさに気づいて抵抗しなくなったんだから^^

日が当たってる所に、ベットと毛布をおいてあげると、
そそくさとキャメル&いろはが場所取りに!!
ついでにみんな固めて集合写真撮っちゃったよ
みんなで日向ぼっこ
毎日寒いのいやだね~
早くちょうどいい暖かさにならないかな~
寒いと散歩が辛くて・・・
今日の夜のお散歩どうしよう?
やっぱり行きたい?それとも寒いからなしでもいい?
こんな時話せたらいいのにね。
皆さんは寒い日お散歩サボっちゃう日ありますか??
今日おトイレだけにしちゃおうかな・・・なんて。
ダメかな^_^;


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
帰りにポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

2012年になってもう9日もたっちゃいました。
1日って本当に早い。
新年のご挨拶が遅れましたが、
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も5ワンコともどもよろしくお願いします

1年に1回のロング休暇。
ゴロゴロと寝て、ダラダラとして過ごしました。
でも、2日の日は洗濯を10回もまわし、コインランドリーへGO!!
と洗濯三昧^_^;
3日のは、おかたずけ三昧でした。
5ワンコもこれでもかってぐらい、散歩&ご飯以外はぬくぬくしたお部屋で爆睡。
君たちも年末疲れてたのかい??
あまりに引きこもりすぎて写真も1枚もありません(涙)


去年のお話ですが、あの年末の忙しい時にうれしい小包が届きました♪
中身はジャ~ン
CIMG3910.jpg


年末忙しいあたしを気遣って、いつも仲良くさせていただいてる
てりんさんから優しさいっぱいのプレゼント。
夕食1回分楽できるようにって、
餃子にチャーハンのセット。
うれしすぎる!!
年末は本当に帰りも遅くなるし(8時半位)、それからご飯を作るのが大変で・・・
餃子とチャーハンのおかげで、1回楽ができました^^
てりんさんご馳走様です。
そしてありがとう。おいしくいただきました♪


今年はお店をオープンして7年目になる年です。
気づけば、オープンから来ていただいている子など、シニア犬も増えてきました。
美容だけではなく、私が気がついた体の変化など、早期発見につながるように
お伝えできればなっと思います。
私もまだまだ勉強不足なところもありますが、
去年の8月から頼もしいスタッフが1名増えました。
10年間動物病院で勤務していたので、知識もたくさんあります。
今年は健康管理にもアドバイスができるお店を目指してがんばりたいと思います。


最後にポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

