2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を・・・

今日で仕事おさめです。

12月はバタバタしていたので、更新もなかなかできず、
気づけば31日になってしまってました。
今年もたくさんのワンちゃんに巡りあえて、充実した1年でした。
来年もたくさんのワンちゃん達をかわいく変身できるように頑張りたいと思います

明日からは1年に1度のロング休暇に入ります。
って言っても家の掃除などがたまってるので大変だ(^_^;)
ボチボチ頑張ります(汗)

お正月を迎える前に、我が家のワンズもきれいになりました。
でも、今回はシャンプーのみ。
ばてちゃってカットは年明けということで・・・

お正月用に買っていた、3ワンおソロの洋服を着て最後にパチリ
テディ・キャメル・三四郎2011

いろはとむーちゃんもおソロにしました^^
いろは・むさし2011

最後はみんなからご挨拶です。
よいお年を・・・

なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。
お返事もちょっと待っててくださいね。
ちょっと充電して、みなさんのブログにもおじゃましま~す♪

それでは年越しまであと7時間。
よいお年を・・・

年明けは1月7日からの営業になりますので、よろしくお願いします。


最後にポチット応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばりました♪

あっという間に12月20日(^_^;)
あと11日で今年も終わっちゃう~
12月に入り、美容がバタバタでなかなかブログ更新もできず・・・
やっとさんちゃんの競技会のUPができました♪

12月4日、さんちゃんと二人で頑張ってきましたよ~!!
前の日は雨は土砂降り
とにかく明日は晴れて~!!ってお願いしていたら、天気は回復していたけど、
会場はビショビショでした。
ぬれるのが嫌いなさんちゃん。
あぁ~もしかしたらいつものように走れないかも・・・って思ったりしたけど
とにかくさんちゃんと楽しく走ろうって思って楽しんできました。

あたしとさんちゃんの順番が回ってきて、スタート位置へ。
OPDES9 ブログ用

あたしの支持が出るまでさんちゃん指示待ち中。
なかなか凛々しいお顔じゃない、さんちゃん^^
OPDES10 ブログ用

掛声でスタート!!
OPDES12 ブログ用

ハードルも軽々ジャ~ンプ。
OPDES14 ブログ用
OPDES13 ブログ用

Aフレームも楽勝^^
OPDES18 ブログ用
OPDES19 ブログ用

難関のスラロームも失敗なくスムーズにできました。
OPDES5 ブログ用
OPDES6 ブログ用

ブリッジも
OPDES23 ブログ用

たまに失敗しちゃうタイヤも完璧^^
2011.12.4 OPDES ブログ用
今回出場したクラスは、JP1とAG1。
結果JP1は2位の銀メダル。
AG1は5位。

今回大会前の1回しか一緒に練習できなかったけど、
さんちゃんがちゃんとあたしの支持を見ていてくれて
失敗もなくとれたメダルは最高にうれしかったです^^
次はまた上のクラスに上がれるので、きっとコースも今以上に
難しくなるけどさんちゃんとなら頑張れそう^^
メダルをぶら下げてるさんちゃんもなんだかうれしそう
銀メダリスト三四郎
また来年もがんばろうね

明日は今年最後のお休みです。
あとは31日までぶっとうしで頑張るので明日はダラダラゴロゴロ過ごそうかな~
なんて今は思ってます^^
 
ランキングに参加しています。
久々更新でランキング落ち気味なので
ポチッと応援してもらえるとうれしいです★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェ・ポールに行って来たよ♪

今日から12月。
あっという間に1年が終わっちゃう(>_<)
年末の美容の方も空きが少なくなって来ました。
この1ヶ月風邪を引かないように気をつけなけねば!!

話はちょっと戻って、11月17日のお話です。
この日は2連休の2日目。
朝から、ティファニー&ロコママを誘って、秋月のシェ・ポールに
ドライブがてら遊びに行ってきました^^
うちから車で40分ぐらいかな?
ドライブにもいい距離です。
着いた先は、ドッグカフェ。


お店の隣には、ドッグランもありました。
CIMG3374.jpg

お店に入ると看板犬のポール君のお出迎え。
セントバーナードの男の子です。
ポール

おなかペコペコだったので、早速ランチを注文。
このコーンスープめちゃおいしかったです
CIMG3349.jpg

ティーちゃんママは、カレーを注文。
CIMG3355.jpg

あたしはサンドウィッチを注文。
CIMG3354.jpg

おいしい匂いにそそられて、ティーちゃんソワソワ^^
何かもらえるかな~
隣に座ってたさんちゃんは・・・
僕にも注文あるかな?
僕たちにも何か来るのかな~っとわくわく期待中だったけど、
こないとわかると
残念
ションボリ(>_<)
だってさ~、テディが今フードとおいもしか食べれないから、
てっちゃんだけ抜きって可愛そうでしょ。
だから、道連れになっちゃうけどみんな抜きって事で・・・^_^;
後でランで遊ぶから許してね、さんちゃん。

ご飯を食べ終わると早速ランへGO!!
お店に来たのも1番だったので、なんとランは貸切状態。
貸切といっても我が家のワンズ5とティーちゃんロコちんで7ワンはいたんだけどね。

お昼時になるとお客さんもたくさん来て、ランもワンコまみれに(笑)
しかもビックリする事に、来るおきゃんさんほぼシュナウザーばかり。
この日シュナが9ワンもいました。
シェポールの方も、こんなにシュナばかりだなんて珍しいしすごい!!っと
いってました。
はじめましてのデール君にクンクンご挨拶に行く
ロコ・武蔵・いろは。
家族で囲みすぎじゃない(笑)
クンクン
パピヨンちゃんにもご挨拶。
みんなにご挨拶中
みんなが遊んでるのに、ワンコと遊べないティーちゃんは
ママに抱っこをおねだり^^
ティファニー
ブラックのシュナのゴエモン君ともう一人名前聞き忘れちゃったけど、
すごく2人ともおりこうさんで可愛かったです☆
CIMG3368.jpg

最後は家族写真撮っちゃいました。
家族写真
この日もすごく充実な1日が過ごせました。
またシェ・ポールにいきたいなぁ~っと思ったら、
残念な事にあたしのお休みと、シェポールのお休みが一緒の水曜日。
これは第3木曜日を狙っていくしかないかな・・・

         ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

12月4日(日)に今年最後のアジリティー大会に出場するさんちゃん。
昨日最終調整に行ってきました。
スラロームもほぼ完璧!!
あとはあたしが足を引っ張らないようにがんばらないと!!
111130_095451.jpg
111130_095247.jpg
メダル取れるかな~
後は晴れる事を祈るばかりです!!

お時間のある方は、原鶴の河川敷(バサロ市場の裏)で大会があってるので
ドライブがてら遊びに来てください^^
たくさんのワンコたちが出場しているので
見てるだけでも楽しいですよ^^
三四郎は10時前頃とお昼頃が出番予定です^^

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
帰りにポチッと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

