2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんへのプレゼントなんだけど・・・

この前の大会で2冠だった三四郎に、旦那さんのお母さんからご褒美に
さんちゃんにプレゼントをもらいました^^
もらったおもちゃはスティッチのおもちゃと、さんちゃんが大好きなボール


さんちゃんにあげたおもちゃだったんだけど、おもちゃ好きのテディ母さんが横取り
20100324220436.jpg

しかも欲張り母さん、ボールも自分のものにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
20100324221119.jpg
とられないように、ちゃんと横においてるのが欲張りな犬テディ(笑)

今年で8歳になるというのに、この仕草
20100324221619.jpg
ホントにおもちゃ大好きなんだね~(*≧m≦*)ププッ
20100324221642.jpg

プレゼントをもらったはずのさんちゃん。
なかなかおもちゃが自分の元にこない(^_^;
テディには頭が上がらないさんちゃん。
そんなにテディ母さん怖い!?

そんなさんちゃん、おかあさんにマッサージされてました
20100324204351.jpg

朝早いのにこの前大会をみにきてくださって、かっこいい所を見せれたさんちゃん。
三四郎かっこよかったね♪頑張ったねって言われながら、ずっとマッサージしてもらってました^^
20100324204425.jpg
さんちゃん気持ちいいので、ジーとしてるし、顔はうっとり。
肩こりしてた!?

遊びつかれたテディ母さん、ビックリするような格好で爆睡
20100324003948.jpg
てっさん、無防備すぎやしません!?
女の子なのにそれでいいの??
もうおばちゃんだけどね(笑)

いろはもさんちゃんもお休みモード。。。
20100324004037.jpg
旦那さんの実家にもすっかりなじんでる4ワンコでした。

マリンとノアは・・・
20090514232847_20100329112803.jpg
アタチたちのお家なのに・・・
って思ってるかも(^_^;

でも6ワンみんな仲良しでよかった


ランキングに参加しています。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

産まれたよ♪

先週の水曜日のお話デス。

シェリーちゃんママになりました。
出産予定日が18~21日だったシェリー。
運よくあたしのお休みが水木と2連休だったので、
できたらこの日に産んでくれたらな~って思いながら、
水曜日の朝からサンシ&いろはの訓練に出かけてたら、シェリーママから電話が・・・
破水したんだけど、まだ生まれないって!!
ちょうど訓練が終わりの頃だったから、そのままシェリー家に直行
陣痛が微弱のようで、赤ちゃんがまだ下に下りてきてない様子。
でも破水して1時間たってるので、急いで病院へ・・・
破水してしまってるし、陣痛が微弱の為、そのまま帝王切開になりました。
あたしはそのまま蘇生のお手伝いの為、手術に立ち合うことに。

数分後、シェリーママと


マロパパから
20081215141656.jpg
元気な4ワンコが生まれました
20100317135518.jpg
久々に見るベビーちゃん達
モジモジしててかわいい
20100317181709.jpg
シェリーが帝王切開だったため、すぐに授乳できないので、シェリーママが
哺乳瓶でミルクを飲ませるとぐいぐい飲んでました^^
20100317181757.jpg

そしてベビーちゃんが生まれたことで、おばぁちゃんになった
キャメル(マロのお母さん)&マリン(シェリーのお母さん)
20090611202706_20100323132356.jpg

おじちゃんになったノア(シェリーの兄弟)
IMGP0726.jpg
この日は、ずっと出産の話でもちっきりな1日でした。(^ー^* )フフ♪

明日でちょうど1週間。
生まれたときは、200グラムのベビーちゃん達も今日は350グラムに・・・
日々成長してます
久々に出産に立ち会って、蘇生して、感動の1日でした。
ベビーちゃん達は、男の子2、女の子2の全員ブラックタン。
どんな子になるのかなぁ。。。
みんな元気に産まれてきてくれて、ありがとう


ランキングに参加しています。
かわいい4ベビーちゃん、頑張ったシェリーにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とったどぉ~o(*^▽^*)o~

昨日はアジリティー大会でした。
毎度のことながら、大会の日は朝5時半起きの、6時半出発です

前日は、強風と雨だった為、会場はべちょべちょ
濡れるのが大キライな、いろは&さんちゃん。
いつもどうりの力が発揮できるか心配(>_<)っと思いながら、いろはの出番が・・・

いつもの走りができなかったけど、銀メダルゲットしました
いーちゃん初メダル。
これから何枚増えていくかな!?


お次は三四郎。
いつも金メダルにあとちょっとというさんちゃん。
前回なんて、0.4秒差(>_<)
銀メダルもすごい事だけど、0.4って悔しかったなぁ。。。
今回こそは!!っていう意気込みで頑張りました。
コースもいつもよりちょっと難しめだし、下は泥んこだったけど、
やっと、やっと優勝しました
しかも、さんちゃん2種目でて、2種目とも金メダル取っちゃいましたo(*^▽^*)o~

金メダル一気に2枚になっちゃったね^^
優勝1
優勝

いつもは甘えん坊な三四郎だけど、大会の日はわかってるのか、
顔つきも違うし、凛々しく見えます。
昨日は、あたしとさんちゃんの意気がピッタリ合ってたんだろうね^^
昨日は2人ともメダル取れてよかったね♪
次の大会は4月25日。
またメダル目指して練習頑張ります♪

ランキングに参加しています。
昨日頑張ったお二人さんに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡妊婦さん♡

土曜日のお話です。

この日はお昼から妊婦さんが来ました。
お名前は、シェリーちゃん


出産1週間前になったので、シャンプーに・・・
出産後は1ヶ月お風呂入れないもんね。
出産した時に、汚れないように、お尻周りは短く、
おなかは赤ちゃんがおっぱい飲みやすいように、ツルツルに剃っちゃいました。
おなかの中の赤ちゃんのパパは、きゃんちゃんの息子ちゃんなのです。
チョコタンのかわいい息子ちゃんですよ。(^ー^* )フフ♪

シェリーちゃん、おなかパチパチできつそう。
床におなかつく寸前。
きゃんちゃんも、妊婦さんの時おなかついてたもんね・・・懐かしい
たっとくのもきついから、ずっとこんな感じでした。
P1110347.jpg
美容が終わって、そのまま病院へ行ったシェリーちゃん。
赤ちゃんが何匹入ってるのかレントゲンで確認!!
4頭確認できました
出産予定日は、3月18~21日です。
みんな元気に生まれてきてね。

ランキングに参加しています。
シェリーちゃんに安産のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたがし!?

今日のワンコ紹介は、プードルのはなちゃん▽・w・▽

はなちゃん、昔は短くカットしてたんだけど、イメチェンする為にのばし始めました。
のばし初めてどれぐらいたつかな!?
いつも3ミリや5ミリでで短くしてたのに、こんなにモコモコに。(^ー^* )フフ♪


さらにブラッシングして、毛をのばすともっとモコモコに^^
P1110331.jpg

ブラッシングして、シャンプーして、乾いたはなちゃんは顔が埋まるほどモコモコになりました(笑)
P1110332.jpg

実ははなちゃん、今ビションのようにしたくて、ココまで伸ばしてたのです。
でも、今回は前回より少し短めのビション風にしてみました^^
P1110333.jpg
はなちゃんの毛量はとても多くて、カットもしやすい毛質です。
乾かすのは大変だけど、カットしがいめちゃあります^^
最近はお散歩でも、ビションですか??って聞かれることもあったみたい。(^ー^* )フフ♪
確かにビションに近づいてきたね
でも、丸まってたらわたがしにもみえるね
クレヨンしんちゃんに出てくるシロみたい^^


そして、昨日に変わって今日は日が久々に照ってる1日。
昨日の寒さと雪が嘘のよう。
お店に日がさしてくると、早速日向ぼっこが始まりました。
P1110335.jpg
ほんとはさんちゃんも、この上で日向ぼっこしたくて何回も登ろうとしてたんだけど、
座る場所がなくて、あきらめて床の下で寝てました(^_^;
やっぱりテディ母さんときゃんちゃんにどいて!!とは言えなかったんだね。
明日は誰がこの場所取りしてるかなぁ。。。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
わたがしはなちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠り姫

最近また寒い日が続いてる今日この頃。

お家に帰ると即暖房をつけ、カーペットをつけお部屋をぬくぬくに

ちゃんとぬくい場所を知ってるテディさん。
ちゃっかりクッションを枕に、爆睡です


お散歩も行ったし、ご飯も食べたし、暖かくなったら眠くなるよね。
ちょっと温まってきたら、また場所を変えて爆睡。
20100308235827.jpg

ちゃっかりベッドで寝てます。
ベッドで寝てるのテディだけかと思ったら・・・
20100305091918.jpg
さんちゃん&キャメルもいたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
みんなぬくい所知ってるんだね~
特にさんちゃんなんか、布団に入り込んでるし(^_^;

いーちゃんは、自分でベッドに上がれないからクッションの上で爆睡でした。
しかも写真撮り忘れてた(^_^;

明日はもっと寒くなるらしい
しかも雪マーク
せっかくのお休みが寒いなんていやだなぁ。。。
しかも、大会を控えてるさんちゃん&いろはコンビ
練習したいのになぁ~


ランキングに参加しています。
帰りにポチットしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ファンキー★

今日朝1番に美容に来た、はじめましてのファンキーちゃん。

実は、ファンキーちゃん捨て犬だったそうです。
近くに保健所があるので、つかまったらいけないと訓練士さんが保護してくださってました。
これからは楽しい事がありますように・・・っと意味をこめて、
ファンキーと言う名前がついたそう。
それから訓練学校で訓練を受けながら、新しい飼い主さんを探してた所今の飼い主さんに
巡り会えたのです
新しい家族に迎えられて、今幸せいっぱいのファンキーちゃん。

おとなしくて、性格も穏やか^^
今から沢山楽しい思い出作らなきゃね。
朝からなんだか心が暖かくなるお話でした。


そして結婚式の写真ですが、何を載せようか迷っちゃいまして(^_^;
今日は、ウエディング姿の後ろ姿ですが、ちょうどこの時日が差し込んでいて綺麗だったので、
のせてみました。
式

そして、ウエディングケーキの時コラボで並べたワンコ用のケーキ。
式1
前も載せてましたが、このワンコ用ケーキはコチラで作ってもらえますよ
ロビナホームページ
本当にそっくりに作ってくださって、食べさせるのがもったいないぐらい(>_<)
今だに冷凍庫に大事にとってあります(笑)
ホームページ見たら、きっと誕生日に頼んでみたいって思うと思います。
ぜひのぞいてみてくださいねっ

ランキングに参加しています。
帰りにポチッと応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子ちゃん

今日は、さんちゃんの息子ちゃんが美容に来ました▽・w・▽
さんちゃんの息子だけど、お顔はテディそっくり^^
ね~との君★


実はとの美容だいっきらいなのデス。
特にお耳掃除。
でも、とのもお兄ちゃんになってきたのかな??
今日はすごくおとなしく、おりこうさん。
ご褒美におやつあげたら喜んで食べてました。(^ー^* )フフ♪
美容もあっというまに終わり、モヒカンとのに変身。
P1110297.jpg
やっぱりさんちゃんには似てないよね。。。
でも目や仕草はなんとなく似てるかな^^

さんちゃんパパとテディばぁちゃん。
P1110298.jpg
次さんちゃんがパパになる時は、いろはがママになる時だね。
そして、孫が増えるテディばぁちゃん(笑)

そうそう、キャメルにも初孫ができるのです。
予定日は3月18日頃。
あと少しだねo(*^▽^*)o~
エコー検査に行った時は3匹はいそうって先生に言われたんだけど。
とにかくみんなが無事で健康でありますように・・・

ランキングに参加しています。
ポチット応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

