2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなピカピカ。だけど・・・

今日も朝から雨の1日。
でも沢山のワンコが美容にきてくださいました▽・w・▽

朝1番に来た、ハリー君。
シャンプーしてピカピカに


ダンテ君。
いつも通りにテディベアカット
ダン君このカットがお似合いです

P1110179.jpg

すももちゃん。
今日はいつもより短くカットしました。
もつれ防止の為に、脇と胸元はスッキリに
すももちゃんカット中しっぽフリフリでした。美容好きになった
写真写りも笑顔ですo(*^▽^*)o~
P1110183.jpg

カレンちゃん。
カレンちゃんも、お洋服を着るのでもつれないようにスッキリめに
お耳の毛もだいぶんのびてきて女の子らしくなってきました^^
眉毛もお口の毛も今回短くしましたよ♪
P1110185.jpg

最後に、レオン君。
レオン君も全身カットで男前になっちゃった
今はお迎え待ちのレオン君。
お昼ねしてます
P1110186.jpg

みんなきれいになったんだけど・・・
君たちすごくないかい??
特にシュナ軍団さんたちw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
モジャモジャ、うねうねデス。
モジャ

結婚式に出席する4ワンズなんだけど、美容しなきゃいけないんだけど・・・
時間がたりないのです

1週間お店お休みするので、前日まで予約がいっぱい。
お店終わると、次は式の準備と今24時間じゃたりないよ~って感じ。
でもこのモジャのまま連れて行くのは恥ずかしいので、
みんなまとめて美容室に出しちゃおうかな・・・って思ったり(笑)
ちょっと迷い中

きゃんちゃんは、カットしなくていいからこのままでもいいんだけどね(*≧m≦*)ププッ
モジャ1
でもやっぱり、イイ匂いで出席したいもんね


ピカピカになったみんなと、モジャモジャのシュナ軍団にポチット
お願いします★
あと5日のうちにどうにかしなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♡

この前の水曜日、結婚前に友達がパーティーを開いてくれました。
短大の時からの仲良し3人組^^
2人はもうすでに結婚していて、子供もいます。
その子供たちも一緒に参加
壁には、おめでとうのメッセージが。
ママに字を書いてもらって、一生懸命絵を描いてくれてました。
ひ~ちゃんありがとうo(*^▽^*)o~


内緒で、ピザやおすし、シチューを準備してくれていて、お昼からおなかいっぱい
20100127124550.jpg

最後には、ケーキまで。
ロウソクもたてて、子供たち3人と火の消しあい(笑)
20100127140117.jpg
あっという間に時間たっちゃったけど、すごく楽しい3時間でした
2人とも忙しいのに、時間を作ってくれて、パーティーしてくれてありがとう。
すごくうれしかったです


そして、お客様からもプレゼントを頂きました。
ポーちゃんママからは、かわいいペアのマグカップ
20100117224927.jpg

いつもお世話になってる美容師さんからは、小物入れ。
20100117225011.jpg
開けてビックリ
数字が、さんしろうになってるんですよO(≧▽≦)O
こんな気配りまでしてもらって・・・めちゃうれしかったです。

2つとも大事に使わせていただきますね。

いよいよ来週の今日は結婚式
今日みたいに天気が良くて、暖かかったらいいんだけど・・・
それが1番の心配。
どうか晴れますように・・・

| 未分類 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★帰国子女★

昨日のお話です

昨日はとっても大きなお客様が来ましたよ▽・w・▽
誰でしょう??

ボルゾイのごさく君デス。

ごさく君実は帰国子女なんです。
前の日にアメリカから日本に来ました。
長旅お疲れ様^^

Dog Styleオープンして、初めてボルゾイが美容に来ました。
初めて来る犬種を美容するのって、すごくワクワクしますo(*^▽^*)o~
足が長くて、体も大きなごさく君。
シンクに入るとこんな感じに・・・

P1110148.jpg

ミラン(シェパード)を洗った時も、大きく感じたけど、
ごさく君さらに大きかったです。
P1110150.jpg

ドライヤーも2台フル回転させ、乾かしましたよ~
gosaku.jpg

ふぁふぁになったごさく君。
お迎え待ちしてました^^
P1110152.jpg

でも、長旅で疲れてたんでしょうね。
すぐに横になってお休みモードに・・・
P1110155.jpg
きっと時差ぼけもあるよね。
人間でも10何時間の飛行機は疲れるから、ワンちゃんだってすごく疲れてると思います。
昨日はぐっすりゆっくり寝れたかな!?


明日はお休みです^^
でも、結婚式の準備で結構バタバタ(>_<)
もう2週間きっちゃいました。
今からドキドキしてます(^_^;

お店が終わったら、ネイルの打ち合わせへ・・・
どんな感じにしようかなぁ~

長旅のごさく君にお疲れ様のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいぃO(≧▽≦)O

今日は久々の天気
外もあったかそう。

今日は、とってもかわいいお客様がきましたよ

今日で生後100日のM・ダックスのクーパー君。
黒1色のダックスって珍しい


いつも美容に来てくださる、ゼロ君の弟になったクーパー君。
今日は初シャンプーにきました。

初めてだから、バタバタするかな??って思いながらお風呂に入れてみると、
なんだか興味心身ににおいかいだり、
P1110102.jpg

じっとしてる感じ♪
P1110103のコピー

シャワーかけてみても、おりこうさん
P1110104.jpg

あっという間に、シャンプーも終了!!
ちょっとドライヤーにはビックリしてたけど、終わる頃にはなれてる感じ。(^ー^* )フフ♪
クーパー君どうだった??
P1110107.jpg
ほんとにそんな感じでした

お迎えまでサークルでまってると、お世話好きのキャメルと遊びたくてたまらないいろはが
ずーっとクーパー君眺めてました
きゃんちゃんほんと仔犬大好きだよね~♪
P1110109.jpg
クーパー君も全くびびる様子もなく、お隣に入ってる大きなワンちゃんにちょっかいかけたり、
きゃんちゃんたちとサークル越しにご挨拶したり、
とても元気な男の子でした。

お迎えにこられたとき、ゼロ君との様子を聞いてみると、クーパー君が追っかけて、
ゼロ君は逃げてるんだって。
なんか想像ついちゃった。(^ー^* )フフ♪
早く、2人が仲良し兄弟になりますように

次に会うときは、きっとまた大きくなってるんだろうなぁ。。。
久々に仔犬に触れて、デレデレになった1日でした

さて今から4ワンのお散歩でも行きましょうかね
そうそう、昨日ワクチン打ったさんちゃん、泣かずに我慢できました(笑)
ついでにオシッコ検査もしてもらい、問題なし!!
よかった~^^

クーパー君にメロメロになった皆さん、帰りにポチットお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温浴初体験!!

今日朝1番のお客様、プードルのティファニーちゃん
今日は、シャンプーに来ました^^
でも、ティーちゃんママが「温浴してみたい!!」っと言う事で
シャンプー+温浴コースへ変更


まずはいつも通りシャンプーして
P1110089.jpg

温浴へ。(^ー^* )フフ♪

2.1キロしかないティーちゃん、濡れるともっと小さくなっちゃうね。
お湯もだんだん溜まってきたよ
P1110090.jpg
P1110091.jpg

ティーちゃん温浴嫌がるかな。。。って心配だったけど、気持ちいいのか
ずっと浸かってました(*≧m≦*)ププッ
体が冷えないうちに、ドライヤーで乾かして、終了
モコモコ、ふあふあのティーちゃんになりました

P1110097.jpg

温浴した後のワンちゃん達って、結構お迎えくるまでグッスリ寝ちゃってるんですよ
人間と一緒で、体が温まったら眠くなっちゃうのかな。(^ー^* )フフ♪

今日もあっという間に1日が終わっちゃいました^^
そろそろお店を閉める時間です
この後は、三四郎のワクチンをうちに病院へ
さんちゃん今年は泣かずに注射うてるかな??


温浴初体験のティーちゃんと、さんちゃん注射ガンバレ!!にポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラ~リング♪

今日はお友達のワンコのみるくの紹介デス▽・w・▽

みるくは、M・シュナウザー。
ソルト&ペッパーで飼ったのに、ホワイトのシュナになっちゃいました。
そんなみるく、今日はカラーリング&カットにきましたよ^^

カラーする場所は、両耳のたれた所としっぽ。
オレンジブラウンでカラーしていきますよ。

カラーリングを済ませると、染まった部分はアルミホイルに包んで15~20分放置。


こんな感じにねっ♪
P1110080.jpg

時間がたつとシャンプーで洗い流して、お次はカットへ。。。
カラーもきれいに入ってるね^^
P1110083.jpg

カットはお任せで~!!っと言われてたので、洋服を着てももつれないように、
体とおなか周りと、脇の部分は短くカットして、
お顔も丸めに仕上げてみました
P1110084.jpg
みるくお疲れ様でした
なんかぬいぐるみみたい。(^ー^* )フフ♪
お散歩行ったら人気者間違いなしだね

写真写りバッチリのみるくにポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなお客さん

年明けて大型犬続きのDog Style▽・w・▽
その中で1番大きなお客さんを今回は紹介します^^

シェパードのミラン君。

シンクに入れると、こんな感じ。(^ー^* )フフ♪

体高もあるので、ほんと大きく感じます。
でも体が大きい分、シャンプーもやりがいがあります。
ゴシゴシ、ゴシゴシすみずみまで洗い
miran2.jpg
mirann1.jpg
フアフアのミラン君に大変身。
その肝心の姿撮り忘れちゃいました

シェパードって見た目怖く感じるけど、ぜんぜん見た目と違うんですよ。(^ー^* )フフ♪
体をスリスリなすりつけて甘えてきたり、遊ぼうっていってきたり。
こんな姿を見ると大型犬にあこがれちゃいます。

ミラン君は、さんちゃん達の訓練士の先生のワンコです。
今はシュッツっと言う競技に出るため訓練中です。
マルスに続いて世界大会目指して頑張ってます!!
これからどんどん成長していくミランが楽しみです

ミランにガンバレ!!のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます♪

今日から初仕事です▽・w・▽
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~

1年ぶりの長期休暇、ダラダラ過ごしてパワー回復しました(笑)
1日になってから、初詣に行き、朝4時に帰り着きそのまま爆睡
起きたら夕方の5時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
こんなに寝たのは何年ぶりだろうってぐらい寝てました(*≧m≦*)ププッ
でもなんだか幸せでした。(^ー^* )フフ♪

それから4ワンズと一緒に、ばぁ~ちゃんちへレッツゴ~
初めて高速1000円体験してきました(笑)

4ワンズが遊びにいくと、いつもばーちゃんと2人暮らししてるチャコもうれしそうo(*^▽^*)o~
さっそく全員庭に出して、ボール遊びしました^^

実はチャコ、サッカー大好きなんです。
山路7

ボールを蹴ると、こんな感じ♪
山路6

ちゃんと顔や体を使ってキャッチするのです(*≧m≦*)ププッ
それを見てたさんちゃんも、サッカーボールに興味津々^^
山路
さすが兄弟!!
興味があるもの同じなのかな??

いーちゃんは、パワーありまくりで走り回ってました
山路1

みんな楽しそう。(^ー^* )フフ♪
山路2

ボール遊びも、兄弟対決へ・・・
山路8
山路3

さんちゃんちょっと控えめ気味??

同じポーズしてるこの写真なんだか気に入っちゃいました。(^ー^* )フフ♪
山路4

チャコは、ほんとテディ母さんのコピーそのもの(*≧m≦*)ププッ
DNAってすごいね。
テディそっくりだから、さんちゃんが控えめなのかな??

そんなテディ母さん、お母さんに抱っこされてお昼ねしてました^^

ん!?きゃんちゃんはって・・・

きゃんちゃん脱走癖なので、リードにつながれて日向ぼっこしたままウトウト状態でした(笑)
山路5

今年も元気にみんなで1年楽しもうね


ダラダラしてたお正月、油断してたら太っちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
結婚式まで後1ヶ月・・・
絶対ダイエットしなきゃ、ウエディングドレスが・・・

こんなあたしと4ワンにポチットお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

