2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了^^

たったさっき2009年の最後の美容が終わりました。
なかなか12月はブログが更新できず、遊びに来てくださってる皆さんすいません。
毎日がハードで、仕事終わって買い物行って、夜ご飯の準備してお風呂はいって寝る!!の繰り返しでした。

明日から1年ぶりの長期休暇ですうれしい~o(*^▽^*)o~

2009年も沢山のワンコに出会えて、美容できて、充実した1年でした。
2010年もこれに続いて、素敵な1年にしていきたいです☆

我が家の4ワンも、お正月に向けて、きれいさっぱりになりました。
来年も、看板犬頑張ってもらいましょうかね。(^ー^* )フフ♪

さぁ~今から帰ってお家の大掃除だぁ・・・(涙)

それでは皆さんよいお年を^^
来年もよろしくお願いします。



年始は1月7日から営業いたします。▽・w・▽
最後に落ち気味のランキングですが、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表☆

12月6日(日)行ってきました。アジリティー大会に・・・
何度出ても緊張です(^_^;

ちょっと早くついたので、あいた場所でいろはと練習して、競技に出ました。
いーちゃん、初めてなもんで何がなんだかきっとわかってないよね!?

いーちゃんのクラスは初心者なので、2回走ることができます。
しかも、リード付OK。
失敗を避けるため、まずはリード付で参加しました^^
原鶴9
なかなかイイ感じに跳んでるし、トンネルもクリア!!
原鶴8
これなら2回目は、リードなしでもいけそうって思ったから、
リードなしで走らせたら完璧!!
いーちゃん、すごい成長ぶりじゃん♪
しかも練習を重ねたら、もっと早くなりそうないい走り。
そんないーちゃん、初参加で、8匹中5位^^
よく頑張りました。

そして、三四郎。
さんちゃんは、大会になるといつものさんちゃんじゃなくなるの(*≧m≦*)ププッ
甘えん坊で、すぐお姉ちゃ~んだっこ!!って来るのに、
会場に来ると顔つきは真剣。
練習の時よりもはるかに早く走るさんちゃん。
今回はどうかな??

さんちゃん行きましょうか!!
原鶴7
今回も、早い
原鶴6
早い
原鶴5
いい感じの走り!!
原鶴4原鶴3
原鶴2

結果は、2位
悔しい事に、1位との差は0.4秒(>_<)
金メダルって難しいね。
原鶴

でもメダルもらえてよかったo(*^▽^*)o~
13匹中2位なんてすごいよ、さんちゃん。
原鶴1

そして、もう1つの競技は、逆走しちゃって失格になりました
残念(;_q))クスン

出番が終わると、車で待ってるテディ&キャメルを迎えに行き、
河川敷でボール遊びして帰ってきました。
せっかく全員集合の写真撮ってるのに、キャメルときたらなかなかカメラ見てくれないの。
キャメルらしいけどね(笑)

原鶴11

最後にいーちゃんから一言☆
原鶴10
だそうです。
いーちゃん何色のメダル取れるか楽しみだね♡

今年はこれで競技会おしまいです。
来年もまたいい成績取れるように頑張ろうね!!


12月に入り、バタバタしてきた毎日。
なかなか更新できなくて、ランキングも気味。
がんばれ!!のポチッをしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰デス・・・(^_^;

ずいぶん更新してなくてすいません(>_<)

書きたいネタは沢山あるんだけど、なかなか時間がなくて

あっという間に12月になり、1年最後の月になっちゃいましたね。
美容の方もかなりかなり予約が埋まってきました。
12月ばてないように頑張ります

さてさて、明日12月6日(日)今年最後のアジリティー大会に出てきます。
出場メンバーの紹介です▽・w・▽

いーちゃん&さんちゃんコンビ!!

しかもいーちゃん初出場でございますo(*^▽^*)o
まだまだ完璧じゃないので、明日は場慣れということで。
いーちゃんどうなるでしょ!?

そして、さんちゃん。
来年1つ上のクラスに上がるので、今回でいつも出てる競技は卒業です。
卒業前に金メダル取りたいよね~♪っていつもさんちゃんと話してます(笑)

さんちゃんの足を引っ張らないように、あたしも頑張ってきます。(^ー^* )

っと言う事で、明日お店はお休みさせていただきます。

今日は早く寝て、体調崩さないようにしないとね!!


ずいぶん更新してなくて、ランキング落ち気味です
また上がっていけるように、ポチッとしてもらえたらうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

