2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーちゃん

今日はシュナシュナDAYでした。
こうもシュナ達が重なる事ってある~??って思っちゃいました。
その中で今日の紹介はポーちゃん。
ポーちゃんは、テディ母さんの子供。
だからポーちゃんが来たら、実家に帰ってきた^^って感じなのです。(^ー^* )フフ♪
ポーちゃんもちゃんとあたしの事覚えてるんですよ

ポーちゃんきれいにしようね~


ポーちゃんいつもお任せコース。
ポーちゃんも色んなデザインカットしてたけど、今はしっぽだけボンボンにしてるんだよね。
シャンプーして乾かし中。。。
P1090327.jpg

三四郎と兄弟のポーちゃんなんだけど、実はこのお二人さん犬猿の仲
その原因はあたしの取り合いで・・・(^_^;
ポーちゃんは、美容に来た時しか会わないから、「久しぶり^^」って感じで
あたしにべったり。
それが三四郎は気に入らないのです。
いつもあたしべったりのさんちゃん、「お姉ちゃんとられる」って思うんでしょうね。
ポーちゃんも触ってる時に、さんしが近くに来ると、今度はポーちゃんが「うぅー」って言うし(^_^;
二人の気持ちはすごく嬉しいんだけど、仲良くしてよ!!

ポーちゃんと話しながら美容してると、気配が
P1090322.jpg
めちゃ見てますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
さんちゃん怖いし
何回か見張りに来てました(*≧m≦*)ププッ
でもそんなさんちゃんの仕草もかわいい。(^ー^* )フフ♪

そんなこんなしてるうちにポーちゃんカット終了
P1090331.jpg
スッキリしました。

この後三四郎とポーちゃんの2ショットを撮りたくて並べようとしたけど、
お互い「うぅー」だって
もう修復不可能??
がっちゃんとはなんともなかったのに。。。
いつかはこのお二人さんの2ショット撮りたいな~

おまけ
20090628182041.jpg
まだポーちゃんがうちにいた頃の写真です
ポーちゃん大きくなったね

いつか三四郎とポーちゃんが一緒に写真が撮れますようにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティム君&めぐちゃん

今日の紹介ワンコは、ケアンテリアのティム君と
シェルティーのめぐちゃんだよ^^

その前にいつものポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

めぐちゃんたちはいつも高速にのって40分かけて美容にきてくれます。
近くにも美容室はあるだろうけど、「お姉さんにしてほしいから」って。
その一言がすごく嬉しいし、トリマーになってよかったって思います

まずはカット前のティム君
P1090261.jpg

めぐちゃん

「今回はどんなカットしますか??」っとたずねると
「短く丸刈りで!!」っと。

「めぐちゃんもですか??」って聞くと「暑そうだから」って^^
確かにめぐちゃん暑そうだね
この前はライオンカットしてたんだけど、パパさんが「首周りが暑そうだから・・・」っと
今回はスッキリすることになりました。
しかも2人とも3ミリの丸刈りに変身です。(^ー^* )フフ♪

ジャ~ン

すっきりティム君。
P1090268.jpg

しかも居眠り中
P1090272.jpg

めぐちゃんもツルツルになっちゃった
P1090274.jpg


お泊り美容にきていたお二人さん。
今日のお昼にお迎えが来てルンルンで帰っていきました
P1090276.jpg
二人ともかなり切ったから絶対涼しくなったよね。(^ー^* )フフ♪
コレで暑い夏も平気だよね
またのびたらおいでね~

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリンちゃん一家▽・w・▽

今日は朝1番に美容に来てくれたマリンちゃん一家の紹介です

いつもかわいくデザインカットしていた3ワンコ。
「もう暑そうだから、今回はツルツルにして~」っとマリンちゃんママから言われました。

耳の毛を長く伸ばしてたマリン母さん。
P1090248.jpg

モヒカンと耳の毛を伸ばしてたなぎさちゃん。


サンゴちゃん。(サンゴちゃんはデザインカットしてなかったね
P1090249.jpg

今日はみんなツルツルになるんだよ~
しかも足先も剃り上げってってお母さん言ってたよ

でもね、みんなのまん丸に伸ばしてたしっぽは、残してってって^^

今日もバリカン大活躍でした

変身したマリンちゃん一家。
どうなったかな。(^ー^* )フフ♪

マリンちゃん。
P1090252.jpg

なぎさちゃん。
P1090250.jpg

サンゴちゃん。
P1090254.jpg

みんな涼しくなったかな??
P1090255.jpg
マリンちゃん:・・・
サンゴちゃん:お母さんツルツルになってるよ!!

マリンちゃん放心状態でした
マリンちゃん、お母さんが9月頃まで伸ばさないって言ってたよ~。

かわいいマリンちゃん一家にポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みるく君

今日の紹介わんこは、Mシュナのみるく君▽・w・▽
P1090237.jpg
さ~どんな風に変身するかな??

その前に、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

みるく君おまかせカットなので、シャンプーして乾かしてる間に
どんな風にカットしようか考えてました。

そして出来上がりはこんな感じ♪
P1090243.jpg
頭は丸くカットして、お耳は外側の飾り毛を残してます。(^ー^* )フフ♪
しっぽは根元を少し剃ってライオン風に
P1090244.jpg
みるくかわいくなったね^^

4月に大好きなお兄ちゃん(がっちゃん)が亡くなって、ひとりっこになったみるく。
なにをするにも一緒だったのに、急にがっちゃんがいなくなってみるくもとても寂しそうです
がっちゃんがいなくなって、自分の足を舐めたり、
お留守番も一人になったからちょっといたずらしてしまった事もあるそうです。
なにか意思表示してるのかも。
帰りにいろはとちょっと遊んでる姿が嬉しそうでした。
またみんなでお散歩行ったりお出かけ行こうね

2ヶ月たってもがっちゃんがいなくなったのが信じられない感じ。
兄弟のさんちゃんも全然元気なのに(>_<)

がっちゃんいつもみんなの事空から見てるのかなぁ。。。
お兄ちゃんだからきっとみるくのことも毎日見てるんだろうね
P1090245.jpg
お兄ちゃん僕寂しいけど、頑張るね
お空から見ててね。


| 未分類 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃん

やっと梅雨らしく昨日から雨が降ってます
雨もイヤだけど、このジメジメした湿気もイヤだな。。。

だんだん暖かくなってきたし、そろそろこの子達が活躍する時期になってきましたよ~

バリカンたち、この時期に活躍しすぎていっつもどちらかが故障してしまいます(>_<)
今年の夏は壊れないでよ・・・

今日も早速丸刈りさんがやってきました。
ラサアプソのコロちゃん。
P1090217.jpg
丸刈りお願いします

いつもぬいぐるみのようにモコモコにカットしてたコロちゃん。
もう暑そうだから丸刈りで!!っとコロちゃんママから言われました^^

今回は5ミリの丸刈り!!
コロちゃん涼しくなるよ~
今日もバリカンたち活躍しまくりです。(^ー^* )フフ♪

コロちゃんスッキリしましたよ♪
P1090231.jpg
P1090232.jpg

しっぽはライオン風に^^
コロちゃんいかが??
P1090234.jpg
毛がなくなって涼しくなりました^^
ありがとデス


満足してもらえてよかったo(*^▽^*)o~

きっと今からは丸刈りオーダーが増えてくるだろうな。。。
バリカンたち頑張ってよ^^
バリカン君たちにガンバレのポチッをお願いします^^
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分の続きだよ~

長老バウちゃんに引き続いて今回も2本立てだよ

その前にココをポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
やっとランキング100位に入れましたo(*^▽^*)o~
次は50位目指して頑張るよ~

さてさて本題へ。。。

17日の朝、いやしの湯を出発する前に記念撮影

6171.jpg
梅雨入りしてたけど、この日も天気に恵まれましたヤッタ~^^
朝からドッグランで走り回った4ワンも見ての通り笑顔だし、大満喫

まずはどこに行こうかなぁ。。。って思ってたけど、
走ってると大きなショッピングモールを見つけたのでよってみました。
大きなペットショップもあったので早速中へ▽・w・▽

かわいい子犬子猫がたくさんいたよ^^
シュナの仔犬ちゃんもいて小さくてかわいかったなぁ。。。
テディ・三四郎・いろはもこんなんだったよねって思い出しちゃった。

仔犬を見てたのに、キャメルがあるものに気づいちゃって、
引っ張る引っ張る
キャメルが気になるのってまさか・・・とは思ってたけど、
やっぱり当たってた(^_^;

犬より大好きな猫ちゃん
6173.jpg
アタチの大好きな猫ちゃん発見Юヽ(≧▽≦*)
もっと近くに行きたいデスO(≧▽≦)O


さらに近づけると
6174.jpg
ガラスにくっついて離れない(^_^;

アタチの子になりませんか??

あまりにしつこいキャメルに子猫ちゃんは、
ガラス越しでもかなり怒ってました(*≧m≦*)ププッ
P1090115.jpg
なんだ、このかべちょろは!!
早くどっかに行ってくれ~


子猫ちゃん、寝てたのにキャメルがしつこくてごめんね

キャメルと2頭匹のリードになってるいろはは
P1090113.jpg
あの~さっきからひっぱられっぱなできついんですけど・・・
って目で訴えてました(*≧m≦*)ププッ
ちなみにいろはさん汚れてたので、ココのお店でシャンプーしてもらいました。
トリマーさんたち、いろはのボンバーヘアーに興味心身でした。(^ー^* )フフ♪

子猫ちゃんとお別れして次に行った先は、「原尻の滝」
大分1
6175.jpg

水車もあって4ワンと記念にパチリ
P1090129.jpg
ここでちょっと休憩して、福岡に帰るためにしゅっぱ~つ

高速にのるまでに山を何個超えただろう・・・
でも景色も綺麗で空気もおいしくて、いいドライブでした^^
6176.jpg
6177.jpg
6178.jpg
4ワンコはもちろん爆睡

はじめて4ワンズと行った旅行楽しかったです。
また計画立てて、プチ旅行行きたいなぁ~

| 未分類 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長老バウちゃん

今回のワンコ紹介は、うちのお店のお客様の中で1番長老の
ゴールデンのバウちゃんです

16歳でもピンピンのバウちゃん。
何度か倒れて寝たきりのときもあったけど、
いつも元気を取り戻してバウちゃんすごいんです。

でも老犬にとって美容はとても負担になります。
いくら元気なバウちゃんでも負担をかけたくないので、
バウちゃんの美容の日は、友達のトリマーさんにお手伝いに来てもらって
時間をかけないように急いでしてます。

シャンプーも2人がかり。

頑張り屋のバウちゃんちゃんと立ってくれてます。

乾かすのも2人ですれば早く乾きます。
あまり長時間たたせるとバウちゃんの負担になるから
最近は寝たままカットです
P1090199.jpg
体は8ミリのバリカンでそって、後はそれにあわせて鋏でチョキチョキ

かわいく仕上がりました
P1090200.jpg
おうちで寝てることが多いバウちゃん。
とうとう左右に床ずれができてしまいました(>_<)
とにかくお手入れしやすいように、床ずれの周りは短めにカット。
痛々しいけど、お母さんに毎日消毒してもらって
これ以上ひどくならないように手入れしてもらってます。

バウちゃんは、OPENした時からのお客さんです。
出あった時は12歳。
今よりまだまだ若くて食欲旺盛で、お店で放してると、
よくサンプルのフードを勝手に開けてモグモグ食べてました(笑)
性格も穏やかで人懐っこくてかわいいんです
今からもっと暑くなるけど、バウちゃん暑さに負けずにガンバローね

2年前のバウちゃんです
バウ
暑さになんか負けないよ~
だって僕は不死身だもん♪
こんな僕にポチッとおねがいしま~す

    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラ君

今日のワンコ紹介は、本日最後に美容したポメラニアンのトラ君です

その前にココをポチッとお願いしま~す^^
    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

美容前のトラ君。


シャンプーして
P1090185.jpg

乾かして
P1090186.jpg
カット開始
今回は短めでカットはお任せって言われてたので、
背中を軽く5ミリのバリカンを入れてカットしていきました。
お任せって言われるとなんだか嬉しいんですよね~
色々イメージが浮かび上がってきて、コレにしよう!!
って思ってチョキチョキと切っていきます
今回は体もお顔周りもスッキリさせて、しっぽはわざとボリュームを残す為
そろえる程度にしました。
出来上がりはこんな感じ
P1090188.jpg
P1090189.jpg
短い体にしっぽが巻き上がったときまん丸に巻いてかわいいんです

美容が終わるとトラ君もお迎え待ち。
P1090190.jpg
みんないつもココからお迎えが来るのを待ってるから、
その姿がまたかわいらしいです。

トラ君だいぶん涼しくなったかな??

| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大分に行ってきたよ_(^-^*)

今日は2本立てで行きたいと思います。(^ー^* )フフ♪

6月16・17日4ワンコを連れて大分に1泊プチ旅行に行ってきました
16日午前中までお仕事をして、1時半から出発。

お出かけ大好きテディは・・・
大分2
どこに行くんですか~??
って言ってるみたい。

行く??って言うと、テディの顔つきが。。。
大分
張り切りモードに切り替わりました(*≧m≦*)ププッ

後ろの席組みの、髭おじさんとボンバーも
大分4
かなり嬉しそう


高速にのって、湯布院まで行き、そこから40分走りやっとついたよ~
大分8

受付を済ませて
大分7

みんなお部屋が個室になってて、ペットも一緒のお部屋でOKなのです
大分5
大人2人で4ワンコあわせて10500円。(素泊まりです)
超安いでしょ
しかもお部屋に露天風呂つき

そしてそしてドッグランつき
大分6

さっそく4ワンを離すと、大はしゃぎ
大分
大分1

ボンバーいろはが隠れてます。
どこかわかるかな??
大分12
大分10
思う存分自然の中で遊べるテディ・三四郎・いろはは楽しそう。(^ー^* )フフ♪
キャメルはいつもどうりMYワールド

みんなリードなしで遊べるのって嬉しいんだろうなぁ。。。
って思いながら見てました^^

今回はココまで。
続きはまた書きま~す。

大自然の中嬉しそうに遊んでる4ワンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、ミントちゃん・エルモちゃん^^

今日は新規のお客様のワンコを紹介しま~す

その前にココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
少しずつランキングが上がってきてます^^

それでは本題▽・w・▽
まずは、はじめましてのM・ダックスのミントちゃん。
シャンプーに来ました。

とても女の子らしいミントちゃん。
只今8歳です。
シャンプーもすごくおりこうさんで、ジーとしてました。
P1090143.jpg

トリートメントして、ブローしたらすごくフアフアになりましたよ
P1090146.jpg
お迎えまってる間もとてもおりこうさんでした。
ミントちゃんまた遊びに来てね。(^ー^* )フフ♪

お次もはじめましてのM・シュナウザーのエルモちゃん。
10ヶ月のエルモちゃんです。
P1090147.jpg
こんなにのびてるとカットしがいありありです

まずはシャンプー前に軽く体をそって・・・
P1090149.jpg

シャンプーして、トリートメントして・・・
P1090150.jpg

カット開始です
カットしていくとだんだんお顔も見えてきて、かわいくなってきましたo(*^▽^*)o~
さぁ、エルモちゃんどうなったかな・・・

じゃ~ん
P1090154.jpg
かわいくなったね~
女の子なので、頭の毛を少し残して丸く切ってみました。

10ヶ月のエルモちゃん。いろはと同級生だ!!っと思い、
ボンバーいろはと2ショットです
P1090157.jpg
まだまだ2人とも幼さが残ってるね。(^ー^* )フフ♪

エルモちゃんもいろはもこれから沢山楽しい思い出作っていかないとね
エルモちゃんもまた遊びに来てね

| 未分類 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マヨちゃん

今日のワンコ紹介は、シーズのマヨちゃんで~す
マヨちゃん、お店がオープンした時からのお客様です。
うちの4ワンともすごく仲良しで、まるでうちのこみたい
せっかく遊んでた所だったけど、マヨちゃんの美容の番がきたから
トリミング台にのせると・・・

かなりふててます(^_^;
まだみんなと遊びたかった??

あたち美容キライです
みんなと遊んどきたいです


じゃあ急いで美容終わらせようね。
今日は、マルガリータだからすぐに終わるよ!!
お風呂上がってもまだすねてるマヨちゃん。
P1090100.jpg

乾かしてカットしたらもう終わるよ~って話しながら、
あっという間にマヨちゃんかわいくなりました
P1090103.jpg
機嫌直りましたか??マヨちゃん^^

スッキリしたです。
早くココから下ろしてください


ハイハイ、じゃあみんなと遊んでおいで~っと下ろすと、
マヨちゃんもう帰るモード
P1090104.jpg
お外見ながらお母さんのお迎え待ちしてました。

今度はみんなとじゃれてる所もとらなきゃね。
いじけたマヨちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スティッチ君

今日は、ウエスティーのスティッチ君の紹介だよ▽・w・▽
散歩しながらお店に来たスティッチ君、ちょっとヘトヘト気味
P1090071.jpg
落ち着いたら美容しようね~

庭で走り回ってるスティッチ君
真っ黒に汚れてました
ちょっと休憩もしたし、お風呂に入ろうね~
スティッチ君お風呂大好きなんですよ~
汚れも落ちたし綺麗さっぱり
P1090072.jpg
あぁ~気持ちよかった
僕真っ白になりましたかね??


きれいになったよ、スティッチ。
ほら、真っ白o(*^▽^*)o~
P1090074.jpg
今日は、シャンプーのみだったのでもう終わったよ^^
後はお母さんのお迎え待つだけだね。
P1090076.jpg
スティッチ、マーキングがすごいのでオムツをつけてまってます

お迎えに来たお母さん、スティッチに洋服を買って下さいました
試着してみると。。。
P1090078.jpg
スティッチにピッタリ
ドット柄の洋服に合ってるよ~
抱っこされてる姿ぬいぐるみみたい。
おとなしくて、お利口なスティッチです
この後、自転車のかごに入って帰ってました
その姿も撮ってたらよかった(>_<)残念

ぬいぐるみのようなスティッチに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き^^

梅雨に入ったって言うのに、いい天気
水不足にならないかちょっと心配です(^_^;

午前中の美容が終って、次までちょっと時間が空いたので、
4ワンを連れて息抜きしてきました~。
公園大好きな4ワンコ▽・w・▽
ついたとたん、「早くボール投げて!!」といわんばかり。
マイペースキャメルはボール遊びにさえ参加ナシ


ボールを持つとみんな真剣

特にテディ母さん、片足上げて張り切ってます
tette.jpg
その割には、ボールを取れる確立は低いけど(*≧m≦*)ププッ

三四郎なんかボールしか見てない。
P1090063.jpg
かなり集中力ありありのマッチョさんちゃん^^

ボンバーいろはは、ボール遊びをちょっとなめてます。
iroha.jpg

なぜかと言うと。。。
ボールより、ボールを持ってる三四郎かテディに興味ありあり。
髭をかんだり、邪魔ばっかり
P1090065.jpg

あまり調子に乗ってると、テディ母さんに押さえつけられるよ
P1090066.jpg

ボール命のさんちゃん、鼻に砂がついてもお構いなし
sannshi.jpg
さんちゃんボール遊びが楽しくてたまんないんだよね。(^ー^* )フフ♪

みんなが走り回ってても、あの方はマイペース。
P1090068.jpg
公園を探検して回ってます

ボール遊びも終わって、ちょっとテディを滑り台に乗せてみたくなって
試してみました
4ワンの中では1番根性が座ってるテディ。
滑り台なんか怖くないだろうって思ってたけど、何気にビビッてた
でものせてしまえばこのとうり
zou.jpg
ちゃんとポーズとってまってました
次は誰乗せようかな~

さ~てそろそろお店に帰ろうね~
P1090070.jpg
最近さんちゃん日陰を見つけて歩くようになりました。
ちゃんと日陰は涼しいってわかってるんだね^^
お店についた4ワンコ只今爆睡中でございます

さ~午後からもガンバロ~

今日も元気な4ワンコにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY キャメル☆

ちょっと前の話です
5月23日はキャメルの6歳の誕生日でした。
でも、この日に誕生日プレゼントが間に合わなくて(欠品中で
やっとプレゼントが贈られてきました
きゃんちゃんごめんね(>_<)

そしてやっと届いたプレゼントはコレ。
でかいでしょ。(^ー^* )フフ♪


中味は。。。
コレでーす
P1090023.jpg
階段。
足が短いキャメルは、ベットにあがるのも一苦労
腰を痛めたらいけないと思って、コレにしました

後はこの洋服。
いつもピンク系の服ばかりのきゃんちゃんに、
はじめて黒を買ってみました。
なんか新鮮
サイズも合ってるし、引き締まって見える
P1090022.jpg

さっそくおうちに帰って、ベットに階段を置いてみました。
20090611085553.jpg
はじめは「何コレ??」って見てたキャメル。
のぼり方を教えると、その日から階段を登ったり降りたりと階段大活躍です

そしてもう1つのキャメルへのプレゼント
20090611085658.jpg
キャメルが大好きなお兄ちゃんからのプレゼントです
きゃんちゃん初のスカートです
コレは来週旅行に行くときにおろそうね^^

20090611144339.jpg
お兄ちゃん洋服ありがとうデス

ランキングに参加しています。
キャメルのHAPPYBIRTHDAYのポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃん

今日はMシュナののんちゃんが登場です▽・w・▽

カット前ののんちゃん。


前回モコモコにカットしてたけど、もう暑くなってきたから
今回はさっぱりカットです
のばしてたお耳も今回はさっぱりいきますよ~
P1090048.jpg

シャンプーしてカットして出来上がり~
スッキリしました。
P1090050.jpg

のんちゃんいろはに興味心身
何話してるのかな。。。
P1090052.jpg

ママのお迎えを待つのんちゃん。
まだこないかぁ~ってお外見てまってました。
P1090053.jpg

お迎えが来ると大喜び
この2本立ちのポーズがまたかわいい
P1090054.jpg
この後のんちゃんルンルン♪でかえって行きました。

明日はお休みなのに、雨みたい(>_<)
三四郎&いろはの訓練もお休みかな。。。
今日から梅雨入りしたみたいです
せめて休みの日は晴れてほしいなぁ。。。

ランキングに参加しています。
のんちゃんのかわいい2本立ちにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャメルVSいろは

最近いろはが、よくキャメルにちょっかいをかけてます。
大きさが同じ位だから遊びやすいのかな??
ちょっと動きが早くて写真ぶれてるけど、こんな感じです(^_^;
走ってきて、タックルしたり
P1080909.jpg
押さえ込んだり

耳ひっぱたり・・・
P1080912.jpg

あまり調子に乗ってると、テディ母さんが見張りに入ったり
P1080910.jpg

でも、キャメルだっていつまでもされっぱなしじゃないんだよ。
P1080911.jpg

キャメルだって、いろはがあまりに調子に乗ってくると
一括入れてます(*≧m≦*)ププッ
P1080913.jpg
びびったいろはは、ダッシュで逃げて行っちゃった(*≧m≦*)ププッ
まぁ、コレと同じ事を三四郎がしてる事もあります。
キャメルは、シュナ軍団より体は小さいけど、全く負けてませんよ~!!
たくましいキャン母さんです。(^ー^* )フフ♪
いろはとバトルが終わったら、
きゃんちゃん充電中ですププッ ( ̄m ̄*)
P1080914.jpg
お子ちゃまの相手はつかれるわ

きゃんちゃん、いつもさんちゃんといろはの子守ありがとね

子守上手なキャメちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオン君

今日は、レオン君の紹介です
レオン君は、ダックス×チワワのミックスです。

なかなかのイケメン君です
かわいいでしょ。(^ー^* )フフ♪
飼い主さんに赤ちゃんが生まれて、
レオン君お兄ちゃんになりました。
しっかりお兄ちゃんしてるみたいです▽・w・▽


シャンプーして、トリートメント中のレオン君。
P1090040.jpg

乾かして、全身整えてカット終了
P1090042.jpg

お迎え待ちのレオン君。
P1090044.jpg
昔は、サークルに入るの大キライで、
入れた瞬間からずっとワンワン鳴いてたレオン君。
さんちゃん達と同じ先生から訓練してもらって、
すっかりおりこうさんになりました
今ではお留守番もできようになったしね。
妹もできたし、しっかり者のお兄ちゃんです

ランキングに参加しています。
イケメンレオン君にポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぅーちゃん^^

フレンチブルのぶぅーちゃん。
サークルの中で順番待ち中。

このベ~とでた舌がなんとも言えずにかわいいぶぅ~ちゃんです

やっとぶぅ~ちゃんの番だよ~
さーてゴシゴシしようね
P1090002.jpg

ぶぅ~ちゃんきれいになりましたo(*^▽^*)o~
P1090004.jpg

ドライヤーで乾かして、最後にポーズまでとってくれたぶぅ~ちゃん
この振り向きざまもかわいい♡
ぶう

ぶぅ~ちゃんママがお迎えに来たのに、
ぶぅ~ちゃんまだいたいみたいでなかなか腰があがりません
P1090010.jpg

ママがお外に出でもこの通り。
P1090011.jpg

何度かこっちを見てたけど、「ぶぅ~ちゃんまたおいで」っというと
ぶぅ~ちゃんスタスタとママと歩き出しました
ぶぅ~ちゃんお店が大好きみたいです
こんな姿を見ると、ぶぅ~ちゃんを抱きしめたくなりました
ぶぅ~ちゃんお散歩がてらまた遊びに来てね。(^ー^* )フフ♪

ランキングに参加しています。
ぶぅ~ちゃんのかわいい姿にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコちゃん

今日は朝からすごくいい天気

朝1番に美容に来てくれたチョコちゃんです。

今回からお耳の毛を伸ばしてみることにしました。
早くのびないかなぁ。。。

美容が終わってお迎え待ちのチョコちゃん。
いろはと遊んでます。
P1080892.jpg
このお二人さん、年は違うけど、大きさが同じ。
チョコちゃんは5.2キロ。
いろはさんは5.4キロ。
でも頭がボンバーすぎて、かなりいろはのほうがでかく見えるのです(*≧m≦*)ププッ

お迎えまだかなぁ・・・ってチョコちゃんたまに外見てます。
P1080893.jpg

お迎えが来る前に、チョコちゃんといろはの2ショット
i-cyann.jpg
パッチリしたチョコちゃんのお目目に比べて、
いろはのつぶらな目に笑が出ました(*≧m≦*)ププッ
アップで見てみると・・・
i-cyann1.jpg
ねっ^^
目ちっちゃ!!
子犬の時は、豆粒みたいな目だったいろは。
これでもちょっとは大きくなったもんね
い~ちゃん、つぶらな目でもかわいいよ

ランキングに参加しています。
いーちゃんの、豆粒お目目にポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

