2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなまとめて・・・☆

お客さんのワンコの美容が終わって、次のお客さんのワンコまで
時間が空いてたのでうちのワンコを洗おうと思って、その前にお散歩に・・・

シュナ軍団は、いつものボール遊びで思いっきり走り回り


キャメルはいつもながらニャンコ探しへ・・・
P1080863.jpg

散歩も終わって、さぁ~お風呂タイム
みんなまとめっていっきに洗ったよ

キャメル
furo.jpg
いろは
P1080867.jpg
テディ
furo1.jpg
三四郎
P1080869.jpg

みんなまとめてきれいになりました
P1080870.jpg
洗うとカットもしたくなるけど、今回カットはパスしよう
あぁ~みんないい匂い
でもあっという間に汚れちゃうんだよね
夕方のお散歩はボール遊びはお休みしようかな。。。

ランキングに参加しています。
いい匂いのみんなにポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


| 未分類 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ♪

我が家にいろはが加わって5ヶ月がたちました。
いろははもう10ヶ月もう成犬の仲間入りです
そんないーちゃん。
うちに来た時はこんなでした。
いろは1
お髭は長く、モヒカンにされてました。
懐かしい
でも、うちに来てこのモヒカンとお髭は即カットされちゃいました
iro3.jpg
P1080122.jpg
女の子らしくなったかな??

いーちゃんは、テディと三四郎とは違い、はんぱなく毛量が多い
そんないーちゃんをシュナカットではなく違うカットにしたくて、
この日からズーット頭の毛をカットしてないのです。
i-sanncyann.jpg

だいぶん頭の毛がモフモフに・・・
iro1.jpg

さらにボンバーに・・・
P1080673.jpg

みてみて~今じゃこんなに・・・
iro.jpg

目指せアフロ犬なのです
お客さん達はみんないろはの頭を見るたびに、
「いーちゃんだいぶん育ったね」って言われます(笑)
シャメを撮って帰るお客さんもいます(*≧m≦*)ププッ
いろはファンのお客さんが最近多いです

最近は暑いかなぁ。。。と思って切ろうかも考えたけど・・・
もったいないから、もうちょっとこの頭の毛を育ててみます(*≧m≦*)ププッ
一体どこまでモフモフになるかお楽しみに~

ランキングに参加しています!!
いーちゃんのモフモフ頭にポチッとお願いします。(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いよ~

ココ最近暑い日が続いてますね~
すっかり夏日より

4ワンも暑くてのびてます(^_^;
テディは涼しい所を見つけてはベターと寝そべって、
キャメルはいつもの低位置で


三四郎は、暑くても日向ぼっこ
HOT DOGなさんちゃん
P1080784.jpg

いろはは、ヤドカリです
P1080787.jpg

みんなそれぞれ寝方が違うよね~
これからもっと暑くなるんだよ
ばてないようにしないとね!!

話は変わって、このまえの大会の結果です。
さんちゃん1つは17匹中5位でした
あたしがミスしなきゃ2位には入れたのにさんちゃんごめんね
もう1つは、さんちゃんのミスで失格でした
次の大会は秋かな??
それまでまた2人で頑張ろうね^^
もしかしたら、秋にはいろはもデビューできるかも。(^ー^* )フフ♪

ランキングに参加しています。
帰りにポチットお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

