2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

アジリティーの大会です。
前回は足を怪我してて出れなかったけど、今回さんちゃんの調子はグ~です
ますます筋肉モリモリになったさんちゃん。
明日はいい結果出せるかなぁ。。。


1つ心配なのは、さんちゃんの出番はお昼から。
暑さに弱いさんちゃんなので、暑くならなければいいけど・・・
今日のお散歩は控えめにしとこうね

P1080673.jpg
アタチも今アジリティー訓練中なの
アタチのデビューはいつになりますかね・・・??
みなさん楽しみにまっててね♪


ということで明日はお店お休みさせていただきます。

ランキングに参加しています。

三四郎にガンバレのポチッをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっちゃんへ

パソコンの調子が悪くて、なかなかブログ更新できませんでした(>_<)
最近復活したから、ブログ更新しなきゃ!!と思ってた矢先、悲しいお知らせです。

テディの子供でもあり、さんちゃんの兄弟でもある
よくブログに登場していたガッちゃんが、4月15日天使になりました。
まだ4歳だったのに・・・


いきなりすぎて、今でも受け止められなくて、写真見ても、ガッちゃんって名前聞いても
ブログ書いてる今でも涙があふれてきます。
まさかテディ母さんよりも先にいくなんて。


14日のお散歩中、走ってると、急に足が動けなくなっちゃって、
その時はもう左半分が麻痺してて立つことさえできなくなってしまったらしいです。
急いで病院にいって検査したら、はっきりとした原因はわからないけど、
首のヘルニアかもと言う診断結果。
その日はステロイドの注射を打っておうちに帰ったけど、
15日の明け方がっちゃんは虹の橋を渡って行きました。
4歳7ヶ月の若さで・・・

15日は定休日だったので、テディと三四郎を連れてお別れに行ってきました。


がっちゃんは、うちで生まれて三四郎と二人で最後までうちにいた子です。
思いいれも強くて、ガッちゃんの事を絶対に幸せにしてくれる飼い主さんじゃないと
ガッちゃんを渡せないって思ってました。
ガッちゃんの飼い主さんになってくれたのは、あたしのお友達のよーこさん。
いつでも会えるし、がっちゃんの事を安心して任せられるなって思いました。
がっちゃんとは沢山思い出がありすぎて、書きたいこともたくさんあります。


生まれてからずっとがっちゃんを見てこれてよかった。
がっちゃんの美容もずっとできたし。
偶然兄弟同士重なった時もあったよね。
その時は思わず集合写真撮っちゃいました。
teddyfamiry.jpg
左から、三四郎・ポーちゃん・がっちゃん、後ろはテディ母さん。
みんな若いな~
確かこのときは1歳ぐらいだったね^^


コレは去年の夏みんなでドッグランに行った時、親子で2ショット。
ba-na-do11.jpg
テディもがっちゃんもすごい嬉しそう。(^ー^* )フフ♪

4歳のお誕生日。
sanncyanngaccyann.jpg
三四郎と一緒に兄弟ショット。

そして最後にガッちゃんを美容した時に撮った写真。
がっちゃんみるく
このときテディ母さんと同じようにカットしたんだよね。
耳も伸びかけでいい感じになってきてたのに。
がっちゃん、4歳って早すぎだよ!!
でもがっちゃんいつ見ても幸せそうな顔してたね。
大好きなよーこさんとお姉ちゃんとミルクと毎日お散歩行けて、車でお出かけしたり、
楽しかったよね。
みんなの事空から見ててね。
がっちゃんの分も三四郎が長生きするからね。
26日さんちゃんがアジ大会頑張るから見ててよ!!
そして最後に、テディの子供に生まれてきてくれてありがとう。


ランキングに参加してます。
虹の橋にいるがっちゃんに、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

