2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっててね^^

いつも4ワンは、お店の中をうろうろしたり、遊んだり、お昼ねしたりしてます
カット中の時は、絶対近寄ってこない。
きても、「お仕事中」って言うとスタスタとどっかに行きます
お仕事中は遊べないってわかってるみたい。
いろはも、最初は抱っことか、あたしの周りをチョロチョロしてたけど、
最近はお仕事中ってきくと、わかるようになったよ♪

カットしてる時に、あまりにおとなしいからのぞいてみると
みんなで日向ぼっこしてた
あまりにもかわいくて、こっそり撮っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
いろはも、こうやって輪の中に入って寝れるようになったことに嬉しくなりました

やっぱり、キャメルとさんちゃんは仲良しだね~

てっちゃんは、一人キャリーの毛布にうずくまって爆睡
P1080533.jpg
てっちゃんは、寄り添ってねるより、一人ノビノビと寝るのが好きみたい^^

みんなこうやっておりこうに美容が終わるまで待ってます。

もう少しで終わるから、今日は天気もいいし公園にボール遊びに行こうね

おりこうにまってる4わんにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山登りに行ってきたよ♪

3月19日の出来事
4ワンを連れて遠出に行く計画を立ててたんだけど、
お昼からの天気は雨と予報が出てたので、
近場にお出かけに行くようにしました
4ワンも車に乗って準備ばんたん。(^ー^* )フフ♪
散歩

着いた先は山。
4ワンコ、初めての山のお散歩。
先頭をきって歩くさんちゃん。
初めての場所だから、ルンルンだね~♪
散歩1
ね~ね~、こっちであってるの??

テディとさんちゃんは、言う事聞くのでノーリードで山登り
散歩2
でも、キャメルといろはが気になるのかな??
リードなくても、団体行動してたよ。(^ー^* )フフ♪
散歩3

リードつきのお二人さんは・・・
散歩5
気が合いません(*≧m≦*)ププッ
いろはがまだわがまますぎて、キャメル困ってます

きゃんちゃんがかわいそうだから、いろはは別のリードにチェンジ
散歩4
キャメルよかったね~^^

半分ぐらい登った所に、広場発見
休憩がてら、大好きなボール遊び。」
散歩7
テディ、めちゃ嬉しそうO(≧▽≦)O
散歩6
三四郎もボールくわえて走り回ってるし
sannpo8.jpg
いーちゃんは、ちょっとくたびれたかな??
P1080484.jpg
一応、いろはボール取れなくっても走ってます
P1080488.jpg
きゃんちゃんは、いつもどうりのマイペースっぷり(^_^;
P1080489.jpg
草をにおったり、景色をずっと見たり、
リードを離すと自然へ帰っていきそうな感じ (笑)
P1080485.jpg
思う存分走り回った、3ワン+きゃんちゃんは、
山を降りて帰りの車では大爆睡

自然の中を散歩できて楽しかったね
ただ、所々「いのしし出没注意!!」の看板があって
「出てきたらどうしよう(>_<)」ってドキドキでした

すでに昨日から筋肉痛のあたしは、特に太ももが痛いです
運動不足かな??
テディたちは、筋肉痛なってないのかなぁ・・・ってちょっと疑問です^^
次は、どこにお出かけ行こうかなぁ。。。

ランキングに参加しています。
山登りを頑張った4ワンにポチットお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気o(*^▽^*)o~

朝からすごくいい天気
かなりのお散歩日和ですo(*^▽^*)o~

予約のわんちゃん達の美容を終わらせ、ちょっと時間が空いたので、
4ワンコを連れて、日向ぼっこがてら近くの公園にお散歩に行きました。

公園につくと早くボール投げて~の催促シュナ軍団
いっちょ前に、がきんちょいろはも、ボール遊び大好きになりました。(^ー^* )フフ♪


相変わらず、きゃんちゃんはにゃんこ探しの旅へ
ボール投げに夢中で、きゃんちゃん撮り忘れちゃった
ごめんねキャメル。

お店に戻って来た4ワンコは、只今爆睡中
疲れちゃったかな??

明日は定休日o(*^▽^*)o~
朝からアジリティーの練習行かなきゃね~
4月の大会でさんちゃん復活しま~す
そして木曜日もお休みを頂きます。
4ワン連れてお出かけに行ってきまーす
その様子はまたアップしますね~^^
木曜日晴れるといいなぁ。。。

ランキングに参加してます。
上位に上がれるように、ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティアラちゃん♡

美容が終わってルンルン♪なティアラちゃん。(^ー^* )フフ♪


遊びモードになってます
P1080429.jpg

ティアラちゃんは、美容後テディ達と遊ぶのが楽しみなのです。
「遊ぼうよ!!」って誘いまくるティアラちゃん^^
P1080430.jpg

今回はいろはが気になったみたいで、
一生懸命いろはを遊びに誘ってます
年が近いこのお二人さん
P1080431.jpg
追いかけたり、追いかけられたりの繰り返し。(^ー^* )フフ♪
写真はブレブレになって撮れなかったけど、すごく楽しそうに遊んでましたO(≧▽≦)O
お迎えが来たティアラちゃん、まだ遊びたいから帰りたくな~い!!
って言ってるみたいでかわいかったなぁ。。。
また美容に来た時に、遊ぼうね

帰りにポチットお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなスッキリ!(^^)!

昨日のワンコちゃん達の紹介で~す

ポチットナ君。

メチャクチャ小さなマルチーズです。
何歳になっても仔犬みたいなポチ君です。

ごんぞうくん。
P1080402.jpg
シャンプーしてすっきりなったね~
ごんちゃんおとなしくていい子ちゃんです。

そして今回大変身のコロンちゃん。
まずは美容前。
P1080411.jpg
後ろ足を2本とも手術して、短く刈られてるから、それにあわせて今回丸刈りに・・・
後ろ足の傷口が見てて痛々しかったなぁ(>_<)
前の両足も点滴の為刈り上げられてました。
そしてそして、ジャ~ン♪
大変身。
P1080414.jpg
クマさんみたいになりました
でもなんかかわいい

スパナちゃん。
P1080417.jpg
すごくなつっこくてかわい子ちゃんです^^
全身カットしてスパナちゃんもスッキリ

最後にバックス君。
P1080418.jpg
15歳のおじいちゃん。
後ろ足もちょっと弱くなってきてるけど、しっかり美容中立ってます。
なるべく負担をかけたくないから、今回からおうちでもお手入れしやすいように、お髭も足も短くカットしました
まだまだ元気いっぱいのバックス君。
いつまでも元気なバックスでいてね

ランキングに参加しています
ポチットお願いしまーす。
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰デス(^_^;

あっという間に3月。
早いなぁ。。。

ブログを見に来てくださってる皆さん、なかなか更新できなくてごめんなさい
頑張って更新していかなきゃね!!頑張ります

そうそう2月の終わりに、いろはが女の子になりました
毎日アンパンマンのオムツをつけて、いーちゃん出勤しております。


そんななか、大興奮の三四郎おじちゃん。
いーちゃんに毎日べったり
i-sanncyann.jpg

イーちゃんが横になれば、その隣に。
イーちゃんが動けば、金魚の糞のように付きまとい、しまいには、
いろはに「ガゥ」って言われてます。
それでもさんちゃんは、いーちゃんにメロメロ
まぁ、期間限定のメロメロだけどね(*≧m≦*)ププッ
さんちゃん辛いだろうけど、いーちゃんのヒートが終わるまでもう少しの間耐えてね。

そしてそして、またまた雑誌のお話が来て、ちょっとだけど載ります
その写真を撮る為、みんなを並べて撮ってたんだけど、いーチャンだけまだ待てができない
どれだけ「まて!!」って行ってもドンドンレンズに近づくいろはさん。
何度も撮り直してやっと撮れた4ワンの写真です(^_^;
犬吉

なぜかイーちゃんがでかく見えるけど、気にしないでね(>_<)
この写真見たときいろはのでかさに笑が出たけど、いーちゃん4・8キロしかないチビチビちゃんなんですよ~
とにかく毛量が多くてぬいぐるみみたいないろはです
次は、待てとふせを覚えようね^^

帰りにポチットお願いします
ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

