2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サファリパークに行ってきたよo(*^▽^*)o~

18日の水曜日大分に遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o~

高速を1時間半ぐらい走り、やっと大分に突入
高速を走ってると、鬼を発見
かなりでかい鬼だよ~



大分に来た目的はココ
サファリパークに来たのです
今回はマイカーで中に入ったよ

入ってすぐにいたのはこの子達。
shika.jpg
みんなおっとりしてたよ。
なんか動きや顔がキャメルに似てる気がしてきて、ちょっと笑が出ました(*≧m≦*)ププッ
shika1.jpg

そして熊のゾーンへ。。。
この日は天気もよくて、クマさん眠そう
kuma.jpg

次の熊さんたちは、右行ったり左に行ったりと、ちょっと動きもこわそうなクマ達。
kima1.jpg
お次のクマさんも、おっとり系かな??
監視員の車に手を入れて、おねだり中。(^ー^* )フフ♪
このクマさんのしつこさは、テディ母さん並み(*≧m≦*)ププッ
もう1匹は、一生懸命なんか食べてたよ
kima2.jpg

お次はライオン。
いきなり爆睡のライオン発見!!
ライオンは、なんだか三四郎みたい
raionn.jpg

ちょっと進むとライオンの群れが。
一番左のコはリーダーかな??
なんだか顔がきりってしてる^^
raionn1.jpg

虎は、お食事中だったみたい。
かなりでかい肉の塊をかじってる
tora.jpg

草食動物ゾーンもお食事中かな??
sai.jpg

この子達の名前忘れちゃったけど、かなりでかい!!
頭もでかいし・・・
左のコなんかジーットあの格好のまま。
もしかして寝てるの(^_^;??
この子達見てるとなんだか癒されました。(^ー^* )フフ♪
nu-.jpg

キリンさんたちもお食事中みたい
kirknn.jpg

最後はチータ。
みんなかたまってて、休憩中かな??
P1080292.jpg
顔は小さいけど、体はかなり長いね~
chi-ta-.jpg

この日は天気もよくて、動物たちも日向ぼっこして気持ちよさそうでした
動物園の動物たちより、広い所でノビノビと暮らせるから、この子達は幸せだね
この子達みてると、「なんかあれテディっぽいね」とか、「きゃんちゃんみたいやね」とか
「三四郎みたい」とか会話してたけど、なぜかいろはに当てはまるのがない!!
っと思ってたら、
帰る間際にいろはにそっくりな動物発見
それはこのこ(*≧m≦*)ププッ
P1080294.jpg
P1080298.jpg
リスざる
チョコチョコしてる動きや、なんだか顔までそっくり(*≧m≦*)ププッ
小さくてかわいかったなぁ。。。
サファリパークすごく満喫できましたo(*^▽^*)o~

そして帰りに湯布院によって、最後に九重にある日本一長い夢大つり橋へ行ったんだけど・・・
ついた瞬間、警備のおじちゃんから、「あと5分早かったらね」って言われ、
「えっ」って言うと
「もうチケット販売終わったよ」って・・・
( ̄□ ̄;)!!ガ~ン
「福岡からせっかく来たのにダメ」って聞いてみたけど、無理でした
5分ってのが悔しかったなぁ。。。
とりあえず、橋は渡れなかったけど、写真だけはとってきました
hashi.jpg
次は絶対わたってやる~!!
でもこの橋結構揺れるみたい(^_^;
高所恐怖症のあたし渡ることができるかな
もしまた行ったら、次はわたってる所写真とってきまーす

ランキングに参加しています。

帰りにポチットお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐちゃんありがとう☆

昨日、三四郎のオシッコ検査に行ってきました。
結果は、結石なくなってましたo(*^▽^*)o~
よかった~^^
足も復活したし、やっといつものさんちゃんになりました
シュナは、結石になりやすい犬種なので、テディもいろはも気をつけないとね!!

そんな4ワンちゃん、最近朝全く起きません
前は、あたしが起きると一緒に起きてきてたのに、今は起きる気配なし(^_^;
女の子軍団はこのように


三四郎は、お気に入りのクッションで
20090212001719.jpg
爆睡
朝は寒いから起きたくないの??

お部屋の空気の入れ替えをしようと窓を開けると、きゃんちゃんがいつもお外を見るために1番に起きてくるんだよね。(^ー^* )フフ♪
短い足で、ベットに足かけてお外を見てます
20090208090258.jpg

お仕事行くよ~の声で、みんな起きてくるんだけど、テディ母さんは行く気ゼロ
おうちで寝ときたいのかな??
でも置いて行くふりすると、急いで追いかけてくるから、それがまたかわいい
こんな感じで1日が始まります▽・w・▽


話は変わって、2月11日の事。
テディたちのお友達のモグちゃんが、18歳4ヶ月で天使のなりました。
去年は、18歳の誕生会一緒にしたもんね、モグちゃん。
mogu.jpg

優しいパパさんとママさんに毎日看病されて、モグちゃんはホント素敵な犬生送ったと思います。
まだあたしが会いに行った時は、暖かくて、今にも起きてきそうでした。
毛づやもよくて、ほんとに18歳??って思うぐらいモグちゃんはイケメンだったんですよ。
歯も全部あったもんね。
モグちゃんとの思いではいっぱいあります。
まだお引越しする前は、このリヤカーに乗って毎日公園に行ってたよね。
mogucyann.jpg
近所では、モグちゃんはアイドルだったもんね。
きっと今頃は、虹の橋でお友達といっぱい走り回ってるよね。
虹の橋から、パパさんママさん、シャイちゃん、ジュナの事見ててね


ランキングに参加しています。

帰りにポチットお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息子ちゃん

三四郎の息子が遊びに来ました^^

さんちゃんに似てる??
でもテディにも似てるような。。。
まぁテディはおばぁちゃんだから似ててもおかしくないよね。(^ー^* )フフ♪

この日はいーちゃんと初対面
P1080175.jpg
息子の殿のほうが、三四郎より大きくなってるような・・・

そしてそしてさんちゃんは、モジャモジャをやっと卒業しました(^_^;
怪我のせいでお風呂に入れなかったけど、足の調子もよいので綺麗さっぱりにしました
P1080213.jpg

オシッコも結構沢山出てるので、結石の方もだいぶんいいのかな??
後2日分お薬のみ終わったらまた検査に行かないとね
P1080214.jpg
まだお外でダイスキなボール遊びができないから、お店の中でたまにボールを投げて遊んでます^^
筋肉もだいぶんおちてるから、またムチムチさんちゃんに鍛えないとね

ランキングに参加しています。

帰りにポチットお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

