2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身したよo(*^▽^*)o~

ガッちゃんが変身したよ♪
まずは美容前


今まではテディとおそろのミニロバカットだったガッちゃん。
今回はこんなになったよ~
20080628120951.jpg

後ろはこんな感じに。(^ー^* )フフ♪
P1060426.jpg

P1060427.jpg

ガッちゃん初のカラーリングに背中に文字入れ
ガッちゃんのイニシャルの「G」を入れちゃいましたう~ん可愛い
足のボンボンはもう少し伸ばそうね^^

そして昨日のワンコたち。
昨日はビックリする事にシュナだらけ。
でも1匹だけ小さなチワワのももちゃんが。(^ー^* )フフ♪
P1060433.jpg

シャンプーしてフアフアになりました~
ももちゃん昨日からダイエット開始だそうです。
がんばれ、ももちゃん

お客さんのシュナの中で1番年上のバックス君。
P1060436.jpg

そしてお耳を断耳してるのもバックス君1人。
昨日は1ミリの全身短くカットしました。蚊に刺されないように注意してね

初めてご来店のモカちゃん。
P1060438.jpg

すごくおとなしい女の子。とても可愛かったです
なんかちょっとテディに似てるような。。。気のせいかな!?

マリンちゃん&サンゴちゃん親子
P1060439.jpg

P1060440.jpg

マリンちゃんはいつもどうり、テディとおそろのミニロバカット。
でも今回サンゴちゃんは全身もつれだらけで丸刈りになっちゃった
ただでさえ小さなサンゴちゃんがもっと小さく見えました。(^ー^* )フフ♪。

そして後2匹のシュナちゃん急いでで写真撮り忘れました
ごめんね(>_<)
昨日は6シュナちゃん+ももちゃんご来店
電話が鳴るたびシュナちゃんだったからビックリとちょっと笑いがでました
こんなの初めて
テディ&さんちゃん、看板犬ありがとね。そしてこれからも頑張って

明日からは7月。もう折り返し地点だね~早い!!
よ~し、明日からもがんばるぞ~


| 未分類 | 16:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

今日は朝から天気よくてすごく気持ちいいです
でも明日からまたらしい(>_<)
またお散歩お預けになりそうです

では少しワンちゃん紹介いきまーすo(*^▽^*)o~
パピヨン兄弟のスイカ&アクア君。


P1060413.jpg

兄弟でも全く性格が違うお二人さん。(^ー^* )フフ♪
スカイ君は超ビビリ^^そしてアクア君はたくましい☆
赤ちゃんの頃からずっと成長がみれるのでなんだか嬉しいです2人とも大きくなったよね♡

チワワのペコちゃん。
P1060414.jpg

すごーくおとなしくて、この大きなお目目で見つめられると抱きしめたくなります
もうおじいちゃんなんだけど、全然そんなふうに見えません。
お髭もカットしてすっきりしたね(*^_^*)

ポメのクッキー君。
P1060397.jpg

まめ柴みたいにカットしました
アンダーコートがみっしり詰まってて、ブラッシングでかなり抜けたからきっと涼しくなったよね。
クッキー君もおとなしくておりこうさんです。

シュナのチョコちゃん。
P1060399.jpg

チョコちゃんちょっと見ない間にふっくらしてて、ちょうどいいサイズになってました。
毛並みもすごくよくて、ズート撫でてたいくらい気持ちいいんですよ
1回目の発情がこのまえ来てたみたいで、以前に比べるとなんか顔つきが女の子らしくなってました^^
さっきもお店に遊びに来てくれました
あれからチョコちゃんお出かけに行ったのかな

ボーダーのチャチャ丸君。
raionnkatto.jpg

3ミリでライオンカットになりましたo(*^▽^*)o~
チャチャ丸君ライオンカットすごく似あってました
涼しくなったよね

そしてそして、このまえのお休みの日、夜からさんちゃんの兄弟のいるガッちゃんのおうちで第2回ホームパティーをしました
料理もすごくおいしかったデス♡
20080625193322.jpg

ガッちゃん。
20080625220347.jpg

ミルク。
20080625215847.jpg

うちの3ワンも一緒に行ったので全部で5ワンに
人間より多いし(笑)
テディたちはすっかり撮り忘れました(^_^;

いつもおいしい料理作ってくれてありがとうございます
明日はガッちゃんがイメチェンしに美容に来ます
その様子はまたアップするのでおたのしみに~

| 未分類 | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

梅雨に入って毎日ジメジメした天気でいやですよね
3ワンたちもお散歩に行けず、退屈そうにしてます(>_<)
ではではワンコ紹介行きますね!!

テディの子供のポーちゃん。


只今モヒカンのばし中。。。
テディみたいにしたいそうです。でもぽーちゃんテディとは毛質が違うので、立つの難しいかも。。。
とにかくのばして見て考えようね^^

チワワ×ダックスのミックスのレオン君。
P1060372.jpg

すごくおとなしくておりこうさん。
ほとんどダックスみたいだけど、立ってみると足の長さはチワワなんですよ。(^ー^* )フフ♪

コーギーのミニーちゃん。
P1060348.jpg

いつも爪きりで大暴れしてミニー。
でもココ最近すんなりと爪きりできるようになりました。
爪きり痛くないってわかってもらえてかな

ワイアーのダンテ君。
P1060363.jpg

ダン君今日はお任せカット
ワイアーカットじゃないようにしてみたかったみたいで、真ん丸くカットしてみました。
飼い主さんも大喜びで、雨だから散歩行けないのが残念って行ってました。

ダックスのナツ君。
P1060365.jpg

2ミリマルガリータです。
なっちゃん、つんつるてんになっちゃったね~
涼しくなったでしょ。(^ー^* )フフ♪
ココ何年前から、なぜかダックスの丸刈り増えてきました
やっぱり毎年暑くなってるからかな??

ラブのシャイちゃん。
P1060325.jpg

さんちゃんのお散歩仲間&ボール遊びのライバルです。
いつもシャイちゃんと公園を走り回って、さんちゃんの足は鍛えられてます!!
そして背中には・・・
syai.jpg

頭文字の「S」
前回より少し大きめに入れてみました_(^-^*)
ワンポイントでかわいい♡

プードルのマロ君。
P1060378.jpg

今日は短くカットしました。
夏バージョン
頭のモヒカンもマロに似合ってる~
マロもダン君もシャイちゃんも、さんちゃん&テディのアジリティー仲間デス。

最後にチワワのポンタ君。
P1060379.jpg

シャンプーしてすっきり!!
ポンチャンはシャンプー大好きで、いつも気持ちよさそうな顔して洗われてます。(^ー^* )フフ♪
きっと綺麗好きなのかな。

最近天気も悪いのに、雨の中皆さんありがとうございます
明日も雨かなぁ。。。
早く天気になるといいな~

初めての方もコメントお待ちしてまーす_(^-^*)
遠慮なくどーぞ☆★☆

| 未分類 | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂ですよ~

前回紹介してたフレンチの赤ちゃん、ホワイトは飼い主さん見つかりましたo(*^▽^*)o~
そして、クリームの方は今日決まるかもです^^
これから新しいおうちで可愛がってもらうんだよ

そしてそして我が家の3ワンの入浴デス。
この3ワン、あたしがエプロンしてマスクして近づくとピンチを感じるのかみな非難しますε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
でもね~お風呂入らないと汚れてるでしょ!!
1番に捕まったキャメル。
きゃんちゃんは、逃げるわりにお風呂大好き♡
さーてキャンちゃんシャンプーですよ~


トリートメント中。。。
P1060329.jpg

フアフアになったきゃんちゃん。
気持ちよかったでしょ。(^ー^* )フフ♪
P1060331.jpg

お次はどっちだ??
先に捕まったテディ。
このふてくされた顔w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
P1060334.jpg

だってアタチお風呂大キライだもん!!特に爪きり(>_<)

そんな事いったって顔モサモサでしょ!!
意地でもシャンプーしますよ。
気合入れてしてたけど、乾き終わったらなんだか疲れたから今日は顔のカットでおしまい!!
よかったねテディ。
P1060337.jpg

ラッキーでちた~☆あたしカットもキライなのよ。
だってずっと立っとくの退屈なんだもん。


そして残るはさんちゃん。
でもこの日はできなかったので、さんちゃんは3日後に美容される事に・・・
今日は背中1ミリで短くしようね!!
P1060345.jpg

さんちゃんは、シャンプーしてカットしてると必ず居眠りするんです。
だからさんちゃんは、シャンプーして乾かして1時間お昼寝してからカット開始
まるで赤ちゃんみたいなさんちゃん
仕上げの写真撮るの忘れてて1日たったらもうお髭がクリクリに・・・
P1060360.jpg

お顔はすっきりなったよ^^
P1060354.jpg

最後にみんな集合とったけど、きゃんちゃんがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
P1060356.jpg

まぁ~いっかごめんね~きゃんちゃん載せちゃった(*≧m≦*)ププッ
みんな同じ日にきれいにできなかったけど、まだシャンプーの匂い残ってていい匂い。(^ー^* )フフ♪
この匂いがいつまでもつかなぁ。。。

| 未分類 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さん募集中です☆

4月24日生まれのフレンチ・ブルドッグの赤ちゃんデス

ホワイトの女の子。




クリームの女の子。
20080609200547.jpg


2匹ともすごく可愛いですよO(≧▽≦)O
詳しくはお尋ねください。(^ー^* )

| 未分類 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

今日は美容がいつもより早く終わったので、早速昨日と今日のワンコ達をアップしまーす

シェルティーのラッシー君。


かなり中の毛をすいて、アンダーコートもかなり取れたのですっきりしました☆
たいぶん涼しくなったと思うけど、ラッシー君どう??
写真写りもばっちりだね。

ダックスのエヴァ君。
P1060318.jpg

やっぱり親子とあって、仕草なんかキャメルそっくり(*≧m≦*)ププッ
でも男の子だからキャメルよりはガッチリしててマッチョマンだね
ちゃんとラッシーお兄ちゃんのゆうこと聞いてる??
エヴァの方がわんぱくかな。(^ー^* )フフ♪

プードルのリューク君。
P1060319.jpg

今回かなりもつれててすごかったね~
リューク君ブラッシング、爪きりダイッキライ!!でもどうにかきれいにほどけました(^_^;
だから今回はもつれないように短ーくカットしました

シュナのペッパー君。
P1060314.jpg

ペッパー君もいつもより短くカットしました。
背中なんか1ミリだもんね_(^-^*)ドウモ
でも蚊に刺されないようにお散歩気をつけてね!!

ポメのまりちゃん。
P1060321.jpg

まりちゃんはシャンプーとお髭カット
美人さんになったね
いつも写真写りも可愛いもんね♡

ダックスのももちゃん。
P1060322.jpg

ももちゃんも今日はシャンプー。
最近乾燥肌みたいでかさかさになってたけど、保湿用シャンプーしたらしっとり
最近はわんこの乾燥肌もよく見かけます。
保湿するとかなり違いますよ~♪

最後にプードルのピー助君。
pi-.jpg

ピー助君も今日は5ミリのテディベアカット
お腹周りがかなりすっきり!!
かなりカットしたから涼しくなったよね

そして我が家の散歩風景デス
いつもの公園でお散歩してて、テディとさんちゃんはいつもどうりボール投げして遊んでました。
キャメルは、ボールになんか全く興味ないから、いつもリード付で一人でうろちょろ公園内を散歩してるんだけど、
気づいたらいない
えぇ~公園から出て行くはずないけど・・・って思いながら探してると
あんな所に。。。
20080515173843.jpg

植木から顔が出てたからビックリと笑いがこみ上げてきて(*≧m≦*)ププッ
きゃんちゃんが熱い視線を送ってるお相手は・・・
20080515173953.jpg

ニャンコ
でもあのニャンコかなり怒ってるよね・・・
フーフーいわれてるのにキャメルはしっぽブンブンO(≧▽≦)O
なぜかキャメルはニャンコ好き
かなりニャンコが威嚇が激しくなったから、ひっかかれたら大変と思ってキャメルを引っ張り出したけど、それでもニャンコの方へ行こうとするキャメルε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
その時の力はかなりすごい(^_^;
きゃんちゃんの前世はニャンコだったのかもね・・・
今日もまたお散歩でニャンコ探しするんだろうなぁ~

| 未分類 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新(^_^;

ご無沙汰です(^_^;
のぞきに来てくださってる皆さん、ナカナカ更新できなくてすいません
お店にしかパソコンがないもんで、美容終わってブログ更新する時間がなかなかなくて・・・
なるべく早めに更新できるように頑張ります

よーし!!日曜日と月曜日のワンコ紹介いきますよ~▽・w・▽
 
コッカーのコッキーちゃん

すごい小ぶりのコッキーちゃん。
まだ子供??って思うぐらいに。
でも立派な成犬ですよ~!!
おとなしくておりこうさんなので、美容もとてもしやすいです。(^ー^* )フフ♪

プードルのなっちゃん。
P1060296.jpg

これまたちいさなプードルです
なっちゃは、なっちゃんのまま(さくらちゃん)が出産した時から知ってるので、ずっと成長が見れて嬉しいです♡
今日は夏に向けて短くカットしました

ヨーキのしぃちゃん。
P1060298.jpg

しぃちゃん2ミリの丸刈りです
しぃちゃんすごく毛量が多くてビックリ!!ココまで短くしてても2ヵ月後にはかなりのびてるもんね♪
いつも顔も埋まるぐらいになってるから、今回はお顔かなり短くしてみたんだけど、次はどうなってるかなぁ~。

シュナのバフキー君。
P1060293.jpg

バフキー君もいつもより短くカット。
もう暑くなってきてるから最近はサマーカットやマルガリータ増えてきました
バフキー君、今回横の毛全部そったからかなり涼しくなったと思います

初ご来店のシュナのパール君
P1060288.jpg

ついにホワイトのシュナちゃんがやってきましたO(≧▽≦)O
ホワイトのシュナは初めてデス
パール君お髭長かったけど、断髪しました
お髭短いと若返った感じがでて可愛いんです

こちらも初めてのお客さん。
そしてはじめて見る犬種です_(^-^*)
ラサ・アプソのコロちゃん。
P1060289.jpg

本では見たことあったけど、実物は初めて見ました。
コロちゃんオーストラリアからきたらしいです
帰国子女だね(*^-^)
性格もおっとりしていて可愛かったです☆

そして我が家にいじけ虫が・・・
P1060299.jpg

かなりでかいいじけ虫ちゃん
足を怪我してて、すぐ舐めるからエリザベスカラーをされてるさんちゃん虫
おきにいりの箱にもカラーが邪魔で横になれず(^_^;
P1060301.jpg

とにかくいじけモード・・・
正面からとってみると・・・
P1060300.jpg

わぁw( ̄▽ ̄;)w、かなり顔がキレてるし~
カラーつけてるおかげで、テディもキャメルも怖がって誰もさんちゃんに近づかないんです
かわいそうなさんちゃん
今クッション素材のカラー頼んでるからもうちょっとまっててね

| 未分類 | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

