2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡おそろい♡

毎日暑いですね~
なんか日に当たるだけでヘトヘトです(^_^;
ワンちゃん紹介しますね。(^ー^* )フフ♪

チワワのマロンちゃん。


すごくおとなしくておりこうなマロンちゃん。
シャンプーしてきれいになりました。

ダックスのマロ君。
P1060199.jpg

3ミリ丸刈りです。
いつも夏はマルガリータに。
いつ見てもキャメルママにそっくり。
やっぱり親子だね。でもキャメルは丸刈りしないからね。(^ー^* )フフ♪

シュナのサンゴちゃん。
P1060203.jpg

やっと足の怪我が治って美容できるってお母さんが喜んでました。
このまえマリンちゃんと、なぎさちゃんとこれなかったから今日は1人で来たんだよね。
今日はいつもよりもお顔すっきりにしました。
写真アップ過ぎちゃったね。

シュナのマック君。
P1060204.jpg

マック君も長かったお髭をだいぶんカットしました。
毛量も多くてフサフサ。(^ー^* )フフ♪
やっぱりブラックのシュナかっこいいなぁ~♡飼いたいなぁ。。。

そしてそして、このまえの定休日に久々にお買い物に行ってきました。
でも、自分の洋服よりついついテディたちの洋服見てしまって(^_^;
買っちゃいましたO(≧▽≦)O
みんなおソロで
   
   
   コレ♡
youfuku.jpg

ランニングタイプ☆
夏だし、ランニングタイプの方がもつれにくいしね
テディには黄色、キャメルには赤、三四郎は緑。
みんなそれぞれ似合う色や似合わない色があるんですよね~
テディは黄色やオレンジ系、キャメルは赤やピンク系、三四郎は青やグリーン系
youfuku1.jpg
youfuku2.jpg

サイズも色もみんなピッタリ
でも3ワン一緒にお散歩行ってたら、信号みたいだったからなんか笑えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そして、体格のいいムキムキ三四郎がレスリング選手に見えてきてこれまた笑えました

| 未分類 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つづきだよ~▽・w・▽

今日は、朝からずっと雨
3ワンは、朝からお散歩に行けず、ふて寝してます。
だって毎日の楽しみの1つだからお散歩行きたいよね・・・
でもこの雨夜まで続きそうだから、今日はお散歩中止だね(>_<)

ではゴールデンウイークの続きの紹介いきまーす☆

ダックスのハル君。


ゴールデンウイーク中お泊りでした。
ご飯もよく食べ、運動もいっぱいして、おりこうさんにお泊りできました。
そして美容後をパチリ
お父さんがお迎えに来ると嬉しそうに帰って行きました。

シュナのミントちゃん。
P1060018.jpg

小ぶりのシュナです。
ミントちゃんの毛は、すごく細くてヨークシャテリアのような毛質なんです。
まつ毛とお髭は伸ばし中

プードルのピー助君。
P1060159.jpg

初めてのご来店です
まだ7ヶ月の仔犬ちゃん。
だけど美容もおとなしくて、とてもおりこうさんでした。
テディベアカットもお似合いでした

お次もプードルのピースちゃん。
P1060165.jpg

ピースちゃんもはじめてのご来店です
ピースちゃんもつれが多くてほどくの大変だったけど、きれいにほどけました。
毛量も多くて、ピースちゃんもテディベアカットにあってました

社長君です。
P1060161.jpg

ゴールデンウイークに海で泳いだそうです
社長初泳ぎどうだった??
大嫌いの爪きりも、この日できたね!!

テディの息子のポーちゃん。
P1060170.jpg

ポーちゃんも、お泊りと美容をかねて、ゴールデンウイークはずっと一緒に過ごしました。
ただ兄弟の我が家のさんちゃんと仲悪くて^_^;
この兄弟には困ったものです。兄弟仲良くしなきゃね。
ポーちゃんも、三四郎もあたしにべったりだから、お互いヤキモチ焼いちゃって
ヤキモチを焼くぐらいスキってのは嬉しいけど、お二人さんの目つきが怖い。。。
そして、ポーちゃんが好きな人がもう一人。
テディ母さん。
P1060171.jpg

1番テディに似てるもんね
あんなにべったりだったポーちゃん、お父さんがお迎えに来るとあたしの事見向きもしないで帰っちゃった。
かなりショック
でもそれだけ可愛がられてる証拠だよね

| 未分類 | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

みなさんゴールデン・ウイークは満喫されましたか??
長い連休も終わってまた普通の生活になりましたね。
ゴールデン・ウイーク中美容に来ていたワンちゃん達をわけて紹介していきたいと思います▽・w・▽

シュナの、のんちゃん。


女の子らしくてすごく可愛いノンちゃん♡
今回は短くカットしました。
のんちゃんの毛は、すごく柔らかくて細いので、もつれができやすいんです。
このぐらい短くしてたら大丈夫かな。(^ー^* )フフ♪

お次はミッキー。
P1060154.jpg

ミッキーものんちゃんと同じく短くカット
ミッキーは毛量がすごく多くてうらやましくなります。
テディにその毛をわけてほしいなぁ~
ミッキー、お耳掃除と爪きりが大嫌いだけど、頑張ったね。
少しずつ克服できるといいな。。。

お次はダックスのチョコちゃん。
P1060126.jpg

チョコちゃんに妹ができましたo(*^▽^*)o~
妹ができてからなんだかお兄ちゃんになってきたチョコ兄ちゃん
美容も落ち着きが出てきておりこうさんになりました。

そして、妹のショコラちゃん。
P1060129.jpg

まだ4ヶ月のやんちゃ盛りの仔犬ちゃん。(^ー^* )フフ♪
でもシャンプーもおりこうさんにできます。
成長が楽しみです♪

飼い主さんは別だけど、ショコラちゃんの兄弟デス
P1060153.jpg

ビックリする事に、このお二人さん、同じ名前だったんです(>▽<;;
このコもショコラちゃん。(^ー^* )フフ♪
兄弟だけあって、この子達仕草が似てます(*≧m≦*)ププッ
ショコラちゃんの成長も楽しみです♪

最後にチワワのロン君。
P1060136.jpg

今日は思いっきり短く大変身デスO(≧▽≦)O
どう変身したかというと・・・
   
   
   
 ♬ジャンジャージャーン♬
ronn.jpg

ロン君さっぱりしましたЮヽ(≧▽≦*)
なんかぬいぐるみみたいですごく可愛かったなぁ♡
電池を入れて動く人形みたいでした。
飼い主さんも「まめ柴みたい~かわいい~」って大満足でした

では続きはまたアップしますね

| 未分類 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

⑦シュナ☆

久々の更新になります(^_^;

ココ最近暑い日が続いてますが皆さんもワンちゃんもばててませんか??

では今日はシュナちゃんばかりの紹介をします▽・w・▽

まずは、チョコちゃん。
まだ6ヶ月のお子ちゃまです。


6ヶ月のわりにすごく小ぶりの女の子。
美容もなれてきておりこうさんになってきました。(^ー^* )フフ♪
今はお髭伸ばし中です。

お次はルナチャン。
すごく長く伸ばしていたお髭を断髪しました。
そして冬から伸ばし始めてたお耳もこのぐらい伸びてきました。
P1060019.jpg

テディみたいなお耳にしたいそうです。
ルナチャン女の子らしくてすごく可愛いです♡

お次は、バックス君。
シュナのお客さんの中で1番の先輩。
13歳☆
P1060035.jpg

でもココ最近後ろ足の調子が悪くて、立ってるのがきつそうです(>_<)
ひどくならないといいけど、心配です。

なぎさちゃん。
P1060057.jpg

なぎさちゃんも、お耳伸ばし中。(^ー^* )フフ♪
甘えん坊のビビリちゃんです。
いつもくっついてきて可愛いです♡

なぎさちゃんのママのマリンちゃん。
P1060062.jpg

テディと同じくミニロバカットしてます。
テディと三四郎と遊び友達のマリンちゃん。
お店に来ると、我が家のようにしててみてると楽しいです。

小太朗君。
P1060086.jpg

こーちゃんは、ぬいぐるみみたいにモコモコです。
お目目もパッチリ_(^-^*)
男の子だけど、女の子みたいで可愛いです☆

最後にチャコ。
cyako.jpg

いつもより顔も足も短くカットしました。
テディや三四郎を押さえつけたり、何歳になってもおてんばチャコ。
三四郎と兄弟とは思えないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
少しはさんちゃんを見習いなさーぃ(^_^;

こうやって見てみると、同じシュナでもみんな顔違うんだよね~

| 未分類 | 12:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

