2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナウザー・ファン発売!!

シュナウザー・ファンが発売されました




シュナが得意なペット美容サロンにお店が紹介されてます。
テディ&三四郎も載ってますよ♪

色んなカットや、可愛い洋服もたくさん載ってて、シュナを飼っている皆さん必見ですよ。(^ー^* )フフ♪

| 未分類 | 16:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジ大会

久しぶりの更新になりました(>_<)

今日は、4月6日に行われたアジリティー大会のとこを載せまーすo(*^▽^*)o~

この日は天気に恵まれて、いい1日でした。
1週間前の予報では70%雨だったけど、毎日お祈りしたかいがありました(笑)
だって雷が鳴らない限り、どんな雨でも大会はあるそうなんです。。。
だからどうしても晴れてほしくて・・・

この日も5時半おきの、6時半出発で早起きでした。
そして三四郎は8時からスタート。

「待て」をさせて、
原鶴2

「ホップ」の合図で三四郎はスタート!!
原鶴1

とにかく失敗させないように、丁寧に三四郎を誘導しなくちゃいけません。
原鶴4

原鶴5

1個目のトンネルは無事クリアo(*^▽^*)o~
そして、2つ目のトンネルへε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
原鶴6

原鶴7

2つ目も成功
後は、バーを2つ越えれば、おしまい。
がんばれサンシ!!
はらづる3

原鶴8

今回の成績は、またまた3位の銅メダル。
金・銀を狙ってたけど、タイムがあと少し伸びないといけないね。
原鶴9

次の種目は、さんちゃん逆そうしちゃって失格になりました
まだまだあたしも、三四郎も勉強不足です。
二人三脚で頑張って行こうね。

さんちゃんの出番は終わり、テディときゃんちゃんとご対面。
さんちゃんを集中させる為、三四郎の競技が終わるまでお二人さんは隠れていたのです。(^ー^* )フフ♪
それから会場となりの河川敷で、ボール投げをしてテディと三四郎は大はしゃぎЮヽ(≧▽≦*)
原鶴10

原鶴13

原鶴11

原鶴12

さんちゃんも緊張がとれたのか、河川敷を走り回ってました
出番も終わって、いっぱい遊んで、さんちゃんはあたしのひざでおねむの時間です
原鶴

さんちゃん、今回も頑張ったね。
次の大会は秋かな??
また次の大会に向けて特訓開始です。
目指せ金メダルだね。(^ー^* )フフ♪

| 未分類 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

