2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんと一緒

僕の名前は、ガッちゃん。
三四郎と兄弟なんだ
今日は、テディ母さんとおそろいで僕もお顔を短く切ってもらうんだ!!
僕も若返るかも。(^ー^* )フフ♪



ココに来るとお母さんにも三四郎にも会えるから僕嬉しいんだ♪
でも、三四郎はヤキモチ焼きだからナカナカ一緒に遊べないんだ・・・
テディ母さんは大丈夫だけど、僕がひつこく付きまとったら「ワンッ」ってたまに怒られちゃう(>_<)
それでも僕は、テディ母さんと三四郎が大好き♡
あっつ、ソロソロカットが終わったみたい
どう?僕イケてる??

gattu2.jpg

gattu1.jpg

テディ母さんとおそろい、嬉しいなぁ~
僕お母さんに似てない??
三四郎よりイケメンかも(*≧m≦*)ププッ
三四郎には内緒だよ・・・
僕がお姉ちゃんにカットされてる間、テディ母さん高い場所からこっち見てたよ。

gattu.jpg

でもお母さん、そこは荷物の上だからのっちゃダメなんじゃない??
怒られても知らないからね~

| 未分類 | 14:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡イチゴ狩り♡

昨日は朝から雨で、三四郎の訓練は中止(>_<)
訓練所が一緒の飼い主さんがいちご農園をしているので、朝からいちご狩りに行ってきました

ビニールハウスには、たくさんのイチゴがなってました。
でもココ最近天気が悪くて、イチゴはたくさんなってるのに赤いイチゴが少ないみたい・・・


でも、ちゃんと探せば所どころに発見!!
イチゴ

イチゴの種類は3種類ありましたo(*^▽^*)o~
P1050484.jpg

P1050485.jpg

P1050486.jpg

らいおんイチゴが甘くておいしかったですo(*^▽^*)o~
ねっ、おいしそうでしょ。(^ー^* )フフ♪
新しいイチゴは、採るときに「パチッ、パッチ」って音が鳴ったからビックリ!!
P1050487.jpg

また、天気がいい日が続いたら行こうかな~
そしたら赤いいちごいっぱいかも

そしてお次はテディの話題。。。
ココ最近カットもサボってたので、顔の毛はのび放題
w親子1

モジャモジャでしょ・・・
そこで、思いっきりイメチェンしました!!

≫ Read More

| 未分類 | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W親子

ここ1週間すごく寒い毎日です(>_<)
今日も朝から雨。やみそうじゃないなぁ・・・


昨日の夜、きゃんちゃんの息子マロ君のおうちに地鶏鍋を食べに行きましたO(≧▽≦)O

マロ
wおやこ2


鍋を撮るの忘れちゃった^_^;
でも、すごくおいしかったですO(≧▽≦)O


お互いの息子もいることだし、W親子で写真を撮ろうって並べてみたけど、なかなか4ワンは難しい
カメラ慣れしているテディ・キャン・さんちゃんは、じっと待ってるけど、撮ってみると
「あれ~マロが画面にいない
w親子1


何回もマロに待てをいったり、おやつでつったりと、やっと撮れたW親子写真
w親子3

w親子

カメラ目線ではないけど、4ワンが写真の中にちゃんと撮れました
テディ母さん&三四郎。
キャメ母さん&マロ。
なんか親子っていいなぁ。(^ー^* )フフ♪

そしてそして、さんちゃん。
毎週水曜日アジリティーの訓練頑張ってます!!
アジ

スピードもかなりいい感じで、覚えも早いって先生にほめられましたo(*^▽^*)o~
三四郎の足が早すぎて、支持を出すのが大変
あたしも鍛えなきゃなぁ・・・
3月2日アジリティー大会に出ることが決定しました_(^-^*)
メダル目指して頑張ろうね、さんちゃん

| 未分類 | 10:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けまして おめでとうございますo(*^▽^*)o~

年が明けて、11日目。
かなり遅い新年の挨拶になりますが、今年もよろしくお願いします。

皆さんどんなお正月を過ごしましたか??

あたしは、31日まで仕事だったので、お正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝の寝正月でした(^_^;
あたしに似たのか、テディもほとんど寝正月




2人して太っちゃたかもね。(^ー^* )フフ♪

そして、久々の3ワンです▽・w・▽
みんな元気にしてます。
20080105181726.jpg


そして、昨日面白いメールが来ました!!
お隣のお店の、ミニーちゃん。
ミニー

ミニーは、お外でもオシッコするけど、おうちの中でもシートでオシッコします。
そして、飼い主さんがシートをかたずけようとすると、ビックリ!!
シートのオシッコがミッキーに(笑)
1-10-3.jpg

ミニーだけに、ミッキーに会いたくなったのかな
1-10-2.jpg

| 未分類 | 12:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

