2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです^_^;

皆さんおひさしぶりです
あっという間に、12月も半月がたとうとしてます。
12月は、トリマーにとってはすごく忙しい月なのです。
特に、最後の1週間は地獄・・・
でも、みんながきれいになって新年を迎えれるように頑張ります!!
なかなか更新もできず、皆さんの所にコメを残せずごめんなさい

久々にワンちゃん紹介です▽・w・▽

まずは、ジャックラッセルのメロンちゃん。
シャンプーに来ました
美容後は、サンタの姿でみんな写真を撮ってます。(^ー^* )フフ♪
サンタ

お次は、プードルのくるみちゃん。
テディーベアカットです。モコモコしてほんとにぬいぐるみみたい。(^ー^* )フフ♪
さんた

ポメのクッキー君。
まん丸にそろえてカットしました


プードルのマロ君。
さんちゃんと同じ訓練所で、アジリティーをしています。
このまえの大会では、優勝してました
さんちゃんも、マロ君目指して頑張ってます!!
さんた

さんちゃんの兄弟の、チャコ。
なかなかサンタさんの格好にあってました
さんた

最後に、さんちゃんの息子の殿。
こんなに大きくなりました。
トノも、三四郎と一緒にアジリティーに挑戦するらしく、昨日から訓練開始。
親子そろって頑張らないとね
サンタ

最後にすごいもの載せちゃいますw(*゜o゜*)w
シャメで見たときホントにビックリしました。
こんな事あるの??って。
沖縄では、たまにこんな光景が見れるようです。
ではでは・・・


「神の手」


神の手


すごいでしょ。
コレ見たとき、鳥肌たっちゃいました!!
ホントに神の手だ・・・

| 未分類 | 12:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

