2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆宝物☆

うちのお店の2件隣にある、SO・DIY・GOMEの社長君のママに、テディたちの絵を描いてもらおうと注文してたんです。
社長君のママは、トールペイントのすごい先生なんですよ~

テディは、この写真を渡しました。



きゃんちゃんはコレ
カフェ7


三四郎は、コレ。
三四郎


毎日チョコチョコ書いてるの見てたんだけど、日に日にそっくりになってきてて、
毎日「すごーい、すごーい!!」の連発!!
どうしたら、こんなにうまく書けるの??って不思議です。

そして完成した絵は・・・
P1050227.jpg


ねっ!!写真みたいでしょO(≧▽≦)O
コレ全部手書きなんですよ

リードをかけれるように、全体はこんな感じ。(^ー^* )フフ♪
P1050228.jpg


ココに書いてある英語の意味は、
なんて可愛い天使たち。
ペットたちがあなたに、たくさんの喜びをもたらしてくれますようーに
あたしたちは、特別なつながりがあるのよ

って意味だそうです。

今は、お店の入り口に飾ってます。
あたしの大事な宝物になりました
リンクに、SO・DIY・GOMI貼り付けているので、のぞいてみてくださいね!!
たくさんすばらしい絵がありますよ_(^-^*)

☆お知らせ☆
12月18日にアニマルチャリティーバザール第2弾を開催します。
詳しくは、
~詳細のページをのぞいてみてくださいね。
よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o


| 未分類 | 17:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩友達▽・w・▽

今日はさんちゃん達のお散歩のお友達を紹介しますo(*^▽^*)o~

いつも5時半ぐらいになると、近くの公園にワンちゃん友達が集まってきます

まずは黒ラブのシャイちゃん

体はみんなより大きいのに、小型犬のさんちゃんたちにもすごく優しく接してくれて、とてもかわいい女の子です。

次に、シャイちゃんのお兄ちゃんのもぐちゃん20071116101747.jpg

もぐチャンは17歳のおじいちゃん。
おうちから公園まではこのベビーカーに乗ってきます。
そして公園に着いたら、自分のペースでゆっくり歩いて公園をお散歩中

次にコーギーのアロエちゃん
20071116101756.jpg

アロエちゃんこの日は落ち込み気味でした

そして、アロエちゃんの妹のジャックラッセルの
メロンちゃん20071116101806.jpg

それにうちの3ワンが加わって、合計7ワンと公園はドッグラン状態

シャイちゃんのお母さんが、ボール投げをしてくれます。
みんなボールを投げるまで、お座りしておりこうさんに待機中。(^ー^* )フフ♪
P1050181.jpg

ボールを投げればみんなもうダッシュε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
P1050176.jpg

やっぱり体の大きなシャイちゃんがボールを取る回数は多いけど、それに負けずに、さんちゃんもメロンちゃんも2回くらい取る事があるんです。
一生懸命ボールをくわえて、落とさないように運んでる姿がまた可愛いんですよね。
そして、ボールをシャイちゃんのお母さんに渡して、投げての繰り返し。
P1050177.jpg


毎日こうやってみんなと遊んでます。
みんな仲も良くて、嬉しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなるんですよねo(*^▽^*)o~
今日は久々の雨。今日のお散歩はお預けかな。。。

| 未分類 | 11:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY TEDDY☆

今日は、テディの5歳の誕生日デス
以前働いていたショップでテディは生まれました
6匹兄弟だったけど、2匹は死産でした(>_<)
残りの女の子2匹、男の子2匹はスクスクと育って毎日お世話が大変だったなぁ~。
5年前テディはこんなに小さかったんだね。


3週間過ぎた頃から、離乳食をはじめて食べさせるの楽しかったな。(^ー^* )フフ♪
P1050074.jpg

離乳食をしてる時は、ママのシュウも一休み・・・
P1050075.jpg

お腹いっぱいになったテディを抱っこすると、すぐこんな感じで寝てたねすぐ寝れるのは、今も変わらないかも(^_^;
P1050076.jpg

≫ Read More

| 未分類 | 18:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡My Birthday♡

今日は、あたしの2?歳の誕生日
20歳になるまでは、誕生日まで長く感じてたけど、20歳すぎると早いですよね・・・。
今日は、お昼に隣のお店の「SO.DIY.GOME」で誕生パティーをしてもらいましたo(*^▽^*)o~

コレは手作りのかぼちゃのシフォンケーキ


甘さもちょうど良くて、フアフアしておいしかったです。

ご飯はコレ!!
ハンバーグにレンコンのはさみ揚げに、白和えの生ハム巻き、きんぴら。
P1050014.jpg

そして別に、あたしの大好きなチーズケーキを焼いてきてくれましたO(≧▽≦)O
P1050015.jpg

この料理全部、SO.DIY.GOMEの生徒さんが作って下さったんです
レストラン出してもいいくらい、料理が上手で、たまにうちの家に料理を作りに来てほしくなります。(^ー^* )フフ♪
お昼からお腹いっぱい

お腹いっぱいになって、美容も終わり、テディ達といつもの公園に行ってきましたε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ

≫ Read More

| 未分類 | 16:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

