2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

9月15日にパソコンに雷が落ちたため壊れちゃいました
修理から戻ってきたらまた更新します
フードをご注文の方はお手数ですがお電話お願いします
ご迷惑おかけします。

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2004年9月4日、男の子3匹・女の子3匹元気なシュナの赤ちゃんが生まれました
生まれたばかりの頃はシュナというより、モグラかな。(^ー^* )フフ♪


20070904143947.jpg

うちにいる間についてた名前は、女の子はマーチ、クマ、クロ
男の子は、ガッちゃん、サンシ、ドロ。

お母さんはテディです
20070904144012.jpg


子供たちもスクスク育ち、生後40日頃1番最初にマーチが巣立ちました。マーチの行き先は北九州のショップ。
そこのオーナーさんがテディをすごく気に入っていて、子供が生まれたらぜひ教えてくださいって言ってたので、出産した日に報告をしたら目が開いた頃に見に来てくださり、マーチを選ばれました。
マーチはそれから1週間はオーナーの自宅にいたようで、それからショップで販売される予定だったけど、マーチがガラスケースデビューしたとたんお客さんがついて即売れたそうです。名前がサラちゃんってつけられたよってオーナーさんから電話を頂きました。
そしてまたオーナーさんがクマちゃんを迎えに来ました。
マーチをほしいって言ってたお客さんが他にもいたらしく、「兄弟ならいますよ」って伝えたら、そのお客さんは飼いたいといったらしく、クマちゃんもお客さんの下へ巣立ちました。
マーチもクマちゃんも、ずっとガラスケースの中にいなくてすぐに新しい飼い主さんに巡り会えた事がすごく嬉しかったです。(^ー^* )

そして残りの、クロちゃん、ガッちゃん、サンシ、ドロちゃんはというと・・・

≫ Read More

| 未分類 | 16:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

