2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまってるものo(*^▽^*)o~

最近はまってしまったものがあります。
それは何かというと・・・

観葉植物
を育てる事。(^ー^* )フフ♪

店の前の花たちもこんなに増えちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!



昔はよく枯らしてて、ひどい時は2週間に1回お店の前のプラウンターの花を入れ替え(^_^;
でも今の花たちはもう2ヶ月ぐらい元気よく毎日花が咲きます。
そしたら、可愛くなってきて♡

そして、新入りのハイビスカス
昨日、白い花が咲いてましたo(*^▽^*)o~
P1040411.jpg

そして、お店の中には、ミニパキラ
P1040410.jpg

ガジュマル
も買っちゃいました♡♡♡
P1040408.jpg

観葉植物って、悪い運気を代わりにすってくれるって知ってました??
だからお部屋においてた方がいいんだって
そして悪いものをすって枯れちゃうらしいです(>_<)
あたしが育ててるのがよく枯れてたのって、もしかして何かをすいとってくれてたのかな??でもひどいほどよく枯らしてたなぁ
植物さんたちありがとう

今はどの子達も元気のまま。(^ー^* )フフ♪
最近枯れないのは、運気が上がってきたって事??

そして今頑張ってるものはコレ
P1040409.jpg


去年のハイビスカスが大きくなって折れちゃったんです
でも、挿し木で増える事を、ブログ友達のてりんさんのところで知って、早速てりんさんに聞いてもらって只今挑戦中!!
まだ土になじんでないようで元気がないけど、頑張ってみます。
なんか毎日声かけたりしちゃうんですよね(^_^;
通りの人が聞いてたら、この人危ないって思われてるかもですねw( ̄▽ ̄;)w

そしてきゃんちゃんは・・・

≫ Read More


| 未分類 | 09:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ▽・w・▽

おひさしぶりです
皆さんばててませんか??
こっちは、毎日すごい暑い日が続いてたのに、昨日から雷&雨。
雷嫌いのテディ母さんガタガタ震えて大変です(>_<)

久々に今日のワンコの紹介です。

まずはつよし君。


結構のびたね。
すっきり変身しましたよ~
お耳もばっさりカットしました!!
P1040370.jpg

お次は、なっちゃん。
カット後です。
背中は♡を入れてピンクでカラーリングしてます
P1040372.jpg

後ろから見るとこんな感じ
なっちゃんとても似合ってるかんじ!!
P1040374.jpg

最後にまりちゃん。
シャンプーに来ました。
すごく可愛くて、おとなしいんです
写真写りもバッチリ!!
P1040375.jpg


そして、我が家に事件が・・・
キャメルが想像妊娠してます。
交配したけど失敗しちゃって、もし妊娠してたら今ぐらいが出産予定。
出産準備に取り掛かって(勝手に^_^;)ラッシーが使っていた小屋から出てきません。
お散歩、ご飯はしっかり食べてるけど、それ以外は小屋の中w( ̄▽ ̄;)w
テディ、三四郎が近づいたら、「ウー」って牙むき出し
あたしが触ろうとしても「うー」って・・・
母性本能の強いきゃんちゃんは、出産した時もこうでした。
想像妊娠もコレで3回目ぐらいかな??
1週間もしたら元のキャメルに戻ります。
コレは巣作りしてるとこです(*≧m≦*)ププッ
20070821145448.jpg

この2ワンも、今はキャメルに近づきません、わかってるのかな??
20070821145456.jpg

お客さんや家族からは、元気な赤ちゃんうんでねってこえかけられてますププッ ( ̄m ̄*)
一生懸命のきゃんちゃんを見てるとすごく可愛いです♡

| 未分類 | 15:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テディのカイカイ

皆さん夏ばてしてませんか??
毎日暑さとムシムシさでばてそうです

我が家のテディの背中の所々に湿疹が・・・
でも、もうかれた後みたいな感じだったけど、午前中病院にいってきました。
原因はまたしても酵母菌(>_<)
何でテディだけなるんだろう・・・
コレはうつったりすることはないらしいので一安心。
テディ母さん昔はこんな事なかったのにね



ひとつ思い当たるのは、避妊手術してから皮膚が弱くなった気がするんです。
ホルモンのバランスが狂ってしまったのかな
ひどいわけではないけど、今までカイカイなんかなった事なかったので心配になります。
あと体重計ってビックリ
最近重いなぁ・・・って思ってたけど7・5キロにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
お産前は5.6キロ、お産後は6.2キロ、そして今では7.5キロ。
先生に言われちゃいました、1キロやせさせてね!!って(^_^;
確かに太ったよね。
っと言う事で、今日からテディ母さんダイエット始めます
目指せ6.5キロ!!
tei.jpg

湿疹のところにお薬塗ったらいじけて寝ちゃった(*≧m≦*)ププッ
体重もおとして、酵母菌ともおさらばしようね!!

| 未分類 | 14:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんなーい!!

昨日は台風のため、3ワンはお散歩にも行けず、家でゴロゴロ。
退屈そうな、テディとさんちゃん。


あまりに暇だったのか、オモチャ箱からぜーんぶオモチャを自分の周りにおいて、お気に入りのオモチャと遊び中
シュナのぬいぐるみをガブガブかんでるさんちゃん。
共食いじゃん
20070802191256.jpg

そして、今3匹のお気に入りの場所。
20070802195608.jpg

せっかくのソファーがいつも3ワンにとられて、人間は床にねっころがったり、座ったりとなかなかソファーに座れないんですw( ̄▽ ̄;)w
犬専用になってるし・・・

ご飯も食べたし、もう何ももらえないとわかったのか、テディ&さんちゃんお休みの時間です
20070802225432.jpg

さんちゃん、テディ全く同じポーズで寝てるしププッ ( ̄m ̄*)
なんか可愛くて2枚もとっちゃいました♡♡♡
さんちゃん、夜中にオシッコするので夜はオムツはめられてます(*≧m≦*)ププッ
20070802225507.jpg

きゃんちゃんはというと・・・
20070802225709.jpg

この通り。
あたしのベットで寝る準備してるし。(^ー^* )フフ♪
あのトド達から場所とられたから、あたしはベットで寝るわ

今日も道路はぬれてるし、お散歩行けないかな・・・

| 未分類 | 11:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

