2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとおわった~o(*^▽^*)o~

12月も今日でおしまいですね。
皆さん、どんな1年でしたか!?

明日は久々の休みです。すごく嬉しいo(*^▽^*)o~
後半は休みなしで頑張りました!!
多い日は14匹もきてビックリ
さすがにこの日は、お友達のトリマーさんにお手伝いに来てもらいました
でも、みんながきれいになって、お客さんに喜んでもらえると、明日も頑張ろうって気持ちになれました


そしてようやく今日我が家のワンちゃんの出番です。

見てください、このモジャモジャ親子




髭は、あちこちむきっぱな(^_^;


テディのカット前
tette3.jpg



何も手入れしてなくて、もつれがあちこちあったので、横腹の毛全部そっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

tette1.jpg


そしたら、子犬みたいになって若返ったよう

ドアップ▽・w・▽
tette.jpg


今までで1番短くカットしました。
左足は、10月に手術したときにそられてまだ生えてきません早くのびないかな。。。


そして、汚いさんちゃん
san.jpg


ここまでモジャモジャになったのは初めて
せっかくのばしてた、モヒカンも今日はいっきに断髪しまーす!!
だって、さんちゃんのモヒカン友達が見て、亀田みたいっていったんだもん
久々に頭からスッキリ


sannta.jpg


キャメちゃんは、朝1にシャンプーして、一足先におうちに帰ったので、今日は写真なしです
今頃お母さんと一緒に買い物に行ってるかも・・・

では、今年のブログはココでおしまいです。
皆さん、よいお年を・・・
そして来年もよろしくお願いします☆

| 未分類 | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪o(*^▽^*)o~

今日福岡に初雪が降りました
でも、みぞれみたいだったな。。。
今日は特に寒いです。


そしてこのツリー
面白いんです。
初めは、木だけだったのにコレについてた専用液をかけて12時間後にこんな風に出来上がるんです

20061217170003.jpg


どんな仕組みになってるのかすごい不思議。。。


さてさて、久しぶりに今日のワンコ▽・w・▽
早速1匹目のワンちゃん撮り忘れちゃいました
ごめんね・・・

そして、ポーちゃん。
カット後です。

20061217170017.jpg


いつも毎月来てくれるポーちゃん。
今日はいつもより短めにカットしました
お正月にちょうどいい長さになるようにって


20061217170027.jpg


ますますテディ母さんそっくりの顔になってきました。
兄弟でも、さんちゃんとは似てないんです。

そして、ワイアーダックスのももちゃん。
いつもは短くカットだけど、今回からのばしてみるらしく、今日はそろえ程度のカット。

20061217170033.jpg


どんな感じになるか楽しみです。
年末に向けてだんだん頭数も増えてきそうな予感です。

我が家のテディー・三四郎ものび放題
カットしなきゃ・・・と思いいつも後回しになっちゃって、明日しようって思いながら延期状態。
今の所、明日こそ!!とは思ってるんですけどね。
特に三四郎が山男になってます

| 未分類 | 17:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めがね

昨日はすごく天気のいい1日だったのに、今日は寒いし朝から雨です
昨日洗車したばかりなのに・・・


昨日隣のお店で懐かしいものを発見O(≧▽≦)O

そばにいた三四郎にかけてみると・・・






固まっちゃいました(*≧m≦*)ププッ


そしてテディーにも・・・


20061207103314.jpg


三四郎より似合ってる

やっぱりテディはカメラ目線

キャメルは、あたしは嫌よって顔してたので、今日のところは見逃しました

| 未分類 | 10:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツリー

今日は、朝から雨だし、とても寒いです。
こんなに寒いなら、雨じゃなくて雪だったらいいのにな・・・


あっという間に12月になりました。

お隣のお店はクリスマスの飾りつけもバッチリ
うちもしなきゃと思いながら、のびのびのままです(^_^;

昨日お散歩帰りに、ツリーの下で3匹を並べて撮りました。


20061202102056.jpg


お隣のお店の小百合ちゃんに、3匹を持ってもらって、小百合ちゃんはツリーの裏に隠れてました
ツリーから手が見えるでしょ


今度はツリー全体と撮りたかったんだけど、ツリーがでかすぎてコレがぎりぎりでした


20061202102106.jpg


キャメルだけサンタさんの格好をして、しっかり看板犬になってます

| 未分類 | 10:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

