2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟

みなさん覚えてますか??
この2匹




アクア君とスカイ君です▽・w・▽
あれから3ヶ月。
大きくなりましたよ~


まずは、アクア君

20061123110115.jpg


ちょっとお兄ちゃんのような顔つきになったかな


お次にスカイ君

20061123110201.jpg


実はスカイ君、アクア君と2倍近く差があります(^_^;
でも、強いのは小さいほうのアクア君なんだって。
兄弟でも、ホント正反対のお二人


2ショットを撮ろうとしたら、カメラ好きのテディーが・・・

20061123110354.jpg


3ショットになっちゃいました。



シャンプーも終わり、キャンちゃんのお気に入りベットでくつろぎ中。。。


20061123110314.jpg



次会うときは、また大きくなってるんだろうな

| 未分類 | 11:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはo(*^▽^*)o~

皆さんおひさしぶりです。
1ヶ月ちょっとブログお休みしてました
毎日更新できるかわかんないけど、今日からまたスタートです


このまえ、隣のお店のみんなと、お店から1時間ちょっとかかる場所にバーベキュに行きました。
もちろんテディ・キャン・さんちゃんも▽・w・▽
後、隣のお店の社長君も一緒に・・・

すごく山の上にあって、自然に囲まれたところでしたO(≧▽≦)O


子供用の小さなイスとテーブルがあったので、テディとキャメルを座らせてみました。





その後に、社長も(*≧m≦*)ププッ

20061112101445.jpg



そして、親子の2ショット
似てないな・・・(^_^;

20061112101526.jpg



最後は、3匹まとめてパチリンコ

20061112101428.jpg


昔はまとめて写真撮るの難しかったのに、学校に行きだしてほんとにおりこうになりました。
成果ありかな

バーベキューの写真撮るの忘れちゃったけど、すごくおいしかったです。

この日は、4匹とも自然のなかで遊べたので満足だったようです。
たまには自然の中の散歩ってイイナ。。。

| 未分類 | 10:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

