2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島ドッグパークの現状




ココをクリック

広島のドッグパークの事を知り、毎日とても気になってしまいます。
少しはみんなおなかいっぱいになったかな!?とか、ゆっくりのびのび寝てるかな!?とか・・・

人間の勝手で、こんなに不幸なワンちゃんを増やしてしまって、写真なんか見ると、自然と涙があふれてきます。
写真を見ると、ほとんどの子が、骨と皮です。
あたしは、現地に行くことができないので、他の事で力になれないかなっと思い、まずはすぐにフードを送りました。
そして、多くの人に知ってもらい、力をかしてほしいので、友達や親に話しをし、みんなでお金を出し合って協力しようと言う事になりました。

友達も、また他の人に伝えたり、PCに載せてくれたりしました。
でも、書き込みに、ひどいことを書いてくる人もいます。
でまかせ、チェーンメールみたいな事はするな!削除してください。
なんか書いてくる人がいました。
こんな人がいるんだ!ってビックリしました。
心が狭すぎです。思いやりがなさすぎです。
がっかりしました。
そして、めちゃくちゃむかつきました。

でもこんな人は、無視です!!
わかってくれる人のほうが沢山います。

1匹でも助かるように、元気を取り戻せるように、できることはしたいです。
友達と道にたって募金お願いしようか!?なんて話も出てます。
でもコレをするのは許可がいるんですか??
もしわかる方がいたら教えてください。


| 未分類 | 11:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

