2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイ匂い▽・w・▽

今日は、1日雨です。

雷はなるし、外はどしゃぶり



今日は、マルチーズのヒメちゃんがカットに来ました






もつれはひどいって聞いてたけど・・・



だっこするとフェルトみたいになってる

お時間を頂いて丸刈りすることにしました。

といたり、バリカンかけたりでようやく出来上がりです


20060630165416.jpg



こんなにかわいいお顔してたんだね

すっきりしたね、ヒメちゃん





ヒメちゃんも終わり、今日はうちの3匹を洗うことにします。





キャメルは、あっという間に完了


20060630165456.jpg



ドアップすぎたね




お次は、おデブのさんちゃん。


20060630165508.jpg




あぁ~もつれてる



ブラシしてシャンプーして乾かすんだけど、甘えん坊の三四郎はいつもこんな感じで乾かされてます


20060630165528.jpg



大きな赤ちゃん



カットをしてると、キャメルが、「さんちゃんまだ~」といわんばかりに三四郎の様子をうかがいにきてます



20060630165550.jpg



キャンちゃんったらかわいぃ~


キャンちゃんを待たせること1時間

さんちゃん完成




20060630165606.jpg



20060630165618.jpg



きゃんちゃん、お待たせ。
やっと遊べるね




そして、今まで気配を消して隠れてたテディの番


さんちゃんで疲れたので、今日はシャンプーだけにしよーっと。


20060630165648.jpg



しっぽもふんわりなったね


このしっぽ、なかなか評判がいいです




20060630165703.jpg



かわいいでしょ


今日は、なんだか疲れたなぁ~

でも、いっきにみんなきれいになたし、いい匂い

この綺麗さが、何日もつことやら・・・

| 未分類 | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くうーちゃんへ

昨日、以前働いてたショップのオーナーのワンちゃんが亡くなりました。
朝から、お花とおやつを持って、お別れに行きました。
プードルのくうーちゃんは、みんなの人気者でした。
心臓病でした。最後は、オーナーの腕の中で亡くなったそうです。

くーちゃん、もう苦しくなくなったね。
嫌いだったお薬も飲まなくていいんだよ。
思う存分走り回ってね


ワンちゃんは、飼い主より先に逝ってしまうので辛いですよね。
改めて、くいの残らない育て方をしたいと思いました。


では、今日から1週間お仕事がんばります



今日の1番のりは猫ちゃんです


お名前は、イチロー君。
今日は、長靴を履いた猫に変身です




20060629170502.jpg


出来上がったけど、なかなかいいショットが撮れない


わかるかな??


20060629170517.jpg




お次は、イチロー君の相方のジュリちゃんです。



20060629170537.jpg





ちょっといじけ気味

イチロー君とおそろいにしたんだけど、写真撮り忘れちゃいました
ジュリちゃん、1枚でごめんね



お次は、ヨークシャのレオン君


もつれがひどいので、今日はマルガリータです。

20060629170557.jpg




レオン君、ブラッシングが苦手です。



お顔をおばあちゃんに切られたらしく、でこぼこになってました


可愛くしなくちゃ


やっぱり、お顔の毛が足りなくて、丸くならなかったけど、イケメンになったかなぁ~??

20060629170616.jpg



次は、お顔丸くカットしようね






最後に、パピヨンの、ちび助君


シャンプーにきました。

ちび助君、2日前お誕生日だったんだよね
おめでとう

20060629170632.jpg



今日は、トリートメントもして、さらさらになりました




みんなかわいくなったね

| 未分類 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンちゃん▽・w・▽

今日は、久々のお天気
天気だとイイ気分ににります


今日は朝1番から、シュナウザーのペッパー君がご来店


ペッパー君の毛は、柔らかくて細いのでもつれやすいみたい。
今日はもつれのおみやげをもってきてくれました
とくこと1時間、やっとほどけた
ペッパー君もよく頑張りました
甘えん坊でとてもかわいい性格なんですよ








お次は、プードルのタム君


今日は、シャンプーとお顔のカットです
体はお母さんに、チョキチョキカットされてました。

タム君とても小さいんですよ
写真写りもバッチリ

20060627182926.jpg




最後に、友達のワンちゃんでもあり、お隣のお店のワンちゃんの
社長君
あいきょう満点、お調子者、落ち着きなしの3点セット
もう10歳というのに、全くそんな気配ないし、仕草は子犬みたい。
飼い主さんは、来年こそ落ち着くよね!っと毎年いってます



それでは、シャンプー中の社長君です


ちゃっかりカメラ目線


20060627182945.jpg




またまたシャンプー中。


ベッカムだよ
っていっても、今はモヒカンにしてないような・・・

20060627183011.jpg



社長!!鼻広がりすぎ
笑ってるの~??




ようやく社長君完成
フサフサになったね。
でも、抜け毛がすごかったぁ~
お姉ちゃんに、ブラッシングしてもらってね



20060627183028.jpg



最後の最後までカメラ目線の社長君

今日はさんちゃんと遊べなかったから、今度は遊ぼうね



ではでは、今から3匹のお散歩に行かなくては


明日は、1週間ぶりのお休み
明日も晴れたらいいな

| 未分類 | 19:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいかったなぁ~O(≧▽≦)O

昨日に続き、今日も朝から雨です



さてさて、今日のワンちゃん登場


マルチーズのももちゃんです。
いつもは、そろえ程度のカット。でも今日は思い切ってきちゃうそうです






顔は丸く、体はシュナカットにしたいと注文

とてっも可愛く変身しました


20060626190402.jpg


子犬みたいになってかわいいでしょ




お次は、シーズのセナ君


セナ君はとてもおりこうさんです
今日はどんなカットになるかな


20060626190417.jpg





今日は初めてお耳を剃りました。
スッキリしたね
セナ君もお耳を剃ると幼くなりました。
今日もセナ君おりこうさんでした


20060626190431.jpg



最後に小さなお客さんです


ミニチュア・シュナウザーの2ヶ月の子供たちです
今日は、兄弟そろっての初シャンプー


まずは唯一男の子のワタル君


20060626125003.jpg


お次が、しおみちゃん


20060626125020.jpg



次に、なぎさちゃん

20060626125035.jpg



最後に、さんごちゃん

20060626125049.jpg



ママの名前が、マリンちゃんと言うので、子供たちは海の名前にちなんで、新しい飼い主さんの元に行くまでつけられてます。
みんなとてもやんちゃで、かわいかったなぁ~

テディも三四郎もあんなにちっちゃかったんだね


みんな初めてのシャンプーで最初はこわかったみたい


20060626125124.jpg


小さい体でよく頑張りました


20060626125139.jpg



新しい飼い主さんのとこで幸せになるんだよ

| 未分類 | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンちゃん▽・w・▽

今日は朝から雨がやんだり降ったりの繰り返し
湿気もすごくジメジメした感じ。
こんな天気でも、2匹のワンちゃんが来店です


まずは、プードルのさくらちゃん
2~3日前にケーキをつまみ食いしてもどしちゃったらしく、
「口の周りが臭いかも」と飼い主さんが言ってました





今日もいつも通りのカットです
さくらちゃん毛量が多いので、ボンボンにボリュウム満点
このカットがお似合いです▽・w・▽


20060625150948.jpg


お口の周りもいい匂いになりました





お次は、ヨークシャテリアのししまるくん
今日はシャンプーとお顔のカット


20060625163150.jpg


写真はカット後です。


しーちゃんは、生まれつき左右のおめめの大きさがちがい、左目からよく目やにがでます。
ブリーダーさんが売り物にならないから、可愛がってくれる人がいたらあげると言っていたので、その日からあたしは、飼い主さん探しをしました。


そして、飼いたいというお客さんを見つけました。
しーちゃんを一目見たときから気に入り、その日につれて帰ってきました。
飼い主さんが、毎日毎日しーちゃんのおめめを洗ったり、ふいてるうちに、目の調子はだんだんよくなっています


そして、都市高にのって1時間かけて毎月美容にきてくれます
しーちゃんが、こんなに優しい飼い主さんに巡り会えてよかったっと心から思います。


20060625163210.jpg


今はやんちゃざかりのしーちゃん
人懐っこく、うれしょんもすごくて、蝉みたいって言われてました
また来月会おうね

| 未分類 | 17:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROLLA・TREAT

今3匹がはまってるモノです

この中にドッグフードを入れて・・・



キャンちゃんがしてるように、コロコロと転がすと、

20060624140633.jpg


フードが出てきまーす


20060624140657.jpg


キャンちゃんお見事
またまた転がし続けるキャンちゃんの近くに


20060624140713.jpg


きたきた
食いしん坊さんちゃん。
食べるのダイスキ三四郎の登場

ねぇ~ねぇ~僕の分もだして!!っと言わんばかりにキャンにくっついてるし

20060624140731.jpg


しつこいさんちゃんは、まだまだキャンの後ろにべったり

キャン姉ちゃん早く、早く
僕にもちょうだいって言ってるのかな

20060624140748.jpg


キャンちゃんが、転がしまくってたらたくさんでできました。
いつの間にかテディも登場
3匹仲良くバリバリと食べてました

20060624140801.jpg


ちなみにテディとさんちゃんは、今だにフードが出る仕組みがわかってないのか、いつもキャンちゃんに転がしてもらって、出てきたのを食べてます

| 未分類 | 14:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃダイスキ三四郎

今日は、朝4時から起きてサッカーをみました
日本が先制点をとったのでいけるかも!!っておもたけど、あっという間に4点取られちゃって残念だったな~

ではでは、本題へ


今日初めてカットに来たロン君です。

ロン君は飼い主さん以外には噛み付くらしく、他の人は触れないらしい。そのことを聞いていたので、少しビビリながらカット開始です




念のため、口輪を準備してたけど、噛み付きそうな気配なし
ロン君の気が変わらないうちに、話しかけながらカット終了
ブラッシングが少し嫌そうだったけど、ロン君よく我慢できました


20060623165800.jpg



続いて、スムースダックスのレネちゃん
大きなおめめでかわいいでしょ

20060623165815.jpg


その頃、さんちゃんはオモチャ遊びに夢中
カメラ向けたらカメラ目線しちゃってププッ ( ̄m ̄*)

20060623165834.jpg


さんちゃん撮ってたら、
あたしも~ってテディ登場

20060623165852.jpg



さんちゃんのオモチャ取り上げたら、
返せ~!!ってオモチャにガップ

20060623165915.jpg



離すと今度はテディと取りあい

20060623165933.jpg


その頃キャメルは、あの二人うるさいわ~っと思いつつ爆睡中


20060623170001.jpg


遊びつかれたさんちゃんは、キャメルが待つベットに行き即寝

20060623170017.jpg


さんちゃんベッドからはみでてるよー
そんなのお構いなしのさんちゃんは今頃夢の中です

| 未分類 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背中見てみて~

ダックスの空君です▽・w・▽
なかなかのハンサムボーイ
キャンちゃんのお婿さんにしたいくらいだけど、空君とキャンちゃんのかけあわせは、色素の関係上お婿さんにはなれないの。ショック
きっとこの二人の子は可愛いと思うんだけどな

今日はカットです
写真はカット後です。






おしりも短めと言うことで、桃尻にしました
飼い主のお姉ちゃんは、このお尻がお気に入りで、サルみたいだからってモンチッチカットとなずけてます


20060622151607.jpg



写真の整理をしていたら、懐かしい写真発見
2年前のかな!?
背中に名前を入れてます
テディの顔も若いこと
っていっても今はまだ3歳なんだけどね・・・
生後3ヶ月からこのカットしてたんだけど、手入れが大変で今じゃミニロバになってます
名前入れてるときは2回雑誌に載ったんですよ

20060622151632.jpg


続いては、三四郎
さすがに、漢字は大変なので数字で「34」ってしました!
サンちゃんは、最近までしてたんだけど、この前そちゃいました
もったいなかったかなぁ~


20060622151646.jpg


これは振り向きざまにパチッと1枚


20060622151702.jpg



写真を見て、またしよ~かな~と気分になりつつ、やっぱり今のままでもいいやって思う今日この頃でした

| 未分類 | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったよo(*^▽^*)o~

ミックス犬のもーちゃんです
牛柄だからもーちゃんって名前がついたみたい。
もう暑いからと言うことで、今日はマルガリータにしまーす




もーちゃん4ヶ月ぶりのシャンプーなので、結構汚れてる~
でもね、洗ったら真っ白になるんだよ!!
洗いがいがあるある
ゴシゴシ洗うともーちゃんも気持ちいいみたいでじーっとしてました。
乾かして、カットして
出来上がり


20060620182221.jpg



お次は、プードルのリュウーク君
リュウーク君も暑いからって、短くして~との注文
毛量も多くてホント暑そう

20060620182237.jpg


美容開始と思ったけど、リュウ君全身もつれだぁ~
さぁー大変(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ブラシでときとき・・・



もつれとりに2時間かかりました

手入れもしやすいように、足にボンボンだけ残して、背中は3ミリで剃って
よ~し、できた
リュウーク君これは初カット


20060620182255.jpg


似合ってる

| 未分類 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のわんこ達▽・w・▽

ダックスのピケちゃんとチャチャ丸君です
この2匹親子なんです
左がママのピケちゃん。右が息子のチャチャ丸君
やっぱり親子だけあってそっくりだね

20060619111842.jpg



続きまして~
三四郎の兄弟のぽーちゃんで~す
カット前です


20060619111902.jpg


完了
テディに似てるような、サンちゃんに似てるような・・・
ぽーちゃん今日もおりこうさんでした


20060619111921.jpg




最後にトラ男くん
暑くなってきたからカットに来ました。
どんなカットにするか迷ってたけど、トラオが暑くないように!!っと飼い主さんからの注文。

20060619111936.jpg




体の色や大きさを見て、ライオンカットが似合うと思ってさっそく開始
トラオ君は、寂しがりやなのでいつも飼い主さん付きで美容してます。
体に似合わず甘えん坊なとこがめちゃかわいい
飼い主さんがいると安心してかとてもおりこうさん
そして完成しました!!
とらお→ライオンに変身


20060619111952.jpg


涼しくなってよかったね

| 未分類 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かなひととき

みんな退屈そうにしてたので、久々に馬のアキレスをあげました

まずはテディの食べっぷり!
両手で押さえてガリガリ食べてまーす
でも、デディは最初だけですぐに飽きてしまいます





続いては、キャメル
床にはいつくばって一生懸命ガリガリ夢中
声かけても無視だし(^_^;凄い集中力!!

20060617162852.jpg



最後に三四郎
破壊王の三四郎にはこんなガムなんかあっという間。
噛んだり、引きちぎったりとすごいパワー


20060617162909.jpg


3匹ともこれをたべてる時はとても静かです

| 未分類 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くきて~

20060616135414
ここはいつもキャメルお姉ちゃんと一緒に寝てるベットだよ。
ママのテディーはもうぼくと寝てくれないの。
だからいつもキャメルお姉ちゃんにくっついてねるんだ!!
ママからはよく怒られるけど、キャン姉ちゃんはぼくがなにしても怒らないから、ぼくだーいすきヽ(´▽`)/

一人で寝るの寂しいからキャン姉ちゃん早くきて。ソロソロお昼寝の時間だよ(_ _).oO

| 未分類 | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身したよ

20060615172413
飼い主さんの要望で、耳は少し揃えて、尻尾は残してってことで、バリカンをかけはじめました。

パピーちゃんは、とてもおりこうさんで、おとなしいワンチャンです。
されるがままってな感じで▽^ω^▽
写真のように変身しましたヾ(@^▽^@)ノ
写真写りもセクシーでしょ(^ー^)
「ちょっとだけよ」ってパピーちゃんが、サービスしてまーす(笑)

短く切ると若返った感じ☆
飼い主さんも「かわいくなったね~、涼しくなってよかったねパピーちゃん」って喜んでました。
飼い主さんが喜んでる顔みると毎回とてもうれしい気持ちになります(*⌒▽⌒*)

今から暑い時期になるので丸がりワンチャンがふえるだろーなぁ~

| 未分類 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20060615170322
パピヨンのパピーちゃんです☆

「もう暑くなってきたから」って事で今日は丸がりにきました!!

アタシはパピヨンを丸がりにするの初めてだったので、飼い主さんに「ホントにいいんですか~」って訪ねると、「いいよ。1㎜で!」って言われました。
でも1㎜の丸がりはなんかかわいそうだったから、3㎜をすすめて丸がり開始です!

続きは次のブログで!

| 未分類 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く食べたいんだけど…

20060614171815
おやつだよ~♪
ささみジャーキ手にした瞬間みんなおおはしゃぎヾ(@^▽^@)ノわーい

おやつ嬉しいよね☆
3匹の大好物です。

でもその前にブログに載せる写真とらなきゃ!!
オスワリして待てさせてパシャ♪
あれ~1匹たりない(>_<。)かたまってもらわないと写真のわくからはみでるじゃん( ̄▽ ̄;)
もう1回挑戦!ってな感じで3回目でとれました(^O^)v
みんな早くちょうだいよって顔してたけど…

ワンコをとるのみんな難しくないですか??
動いたり目線とか…
とくに3匹みんなの集合はナカナカ大変(x_x;)

ご飯もおやつも食べたし、今からお散歩にいってきまーす。早く行かなきゃ夜から大雨なんだって。

| 未分類 | 17:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身完了(^O^)v

20060612134514
長靴をはいた猫に変身!

バリカン中もおりこうさんで、シャンプーも気持ちよさそうにしてました。

ねーねー、ひーちゃん顔怒ってなーい?
丸がりいやだった?

迎えにきた飼い主さんは
「すっきりしたぁ~!
うなぎ猫になったね(^ー^)」っていって喜んでました。
ひーちゃん、今頃お家に帰ってふて寝してるかも(^o^;)

| 未分類 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身しまーす

20060612133311
ひまわりちゃんです☆

もー暑くなってきたし、抜け毛もすごいからと言うことで今日は丸がりにきました。
ひーちゃんはとてもおとなしくておりこうさんです(^ー^)

続きは次のブログで!

| 未分類 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆睡中

20060611170321
お昼寝大好きテディー☆

1日の中で起きてるのって、散歩の時か、ご飯の時か、マッサージしてもらってるときかなぁー。
気付けば寝てるし…
まだ3才というのになんで寝てばっかり!?

たまに交代してほしいなぁーっておもってしまう(_ _).oO
しかもクッション2コどりしてるしね。
テイちゃん見てると眠いのがうつってくるからソロソロおきて!!

| 未分類 | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今とても幸せです♪

20060610211520
マルチーズのぽちっとな君です。

このこは命拾いしたこなんです。
今の飼い主さんの前に飼い主さんがいました。
その飼い主さんは、ポチのこともうあきたからって保健所に持って行くところだったんです。
虐待もされてたみたいで、はじめ見たときは痩せ細ってました。
ポチ以外にも2匹いてその犬達はすでに保健所に渡されてました(>_<。)

ポチはその頃まだ6ヶ月。あきるぐらいならなんで飼ったんだろう??

今からって時に保健所行きなんてひどいっと、今の飼い主さんが保護してくれました。

この話しを聞いたとき、涙が出そうなのと、怒りがこみあげました。
犬に限らず動物は飼い主を選べません。
飼ったからには、最後まで責任をもってかうべきです。命があるんだから…

ポチットナは今猫4匹と暮らしてます。
小さい体なのに猫に跳びかかっていくほど元気です。そして、毎月美容もされて幸せいっぱいな暮らしを送ってます。
この写真も微笑んでるみたいでしょ(o^_^o)

| 未分類 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイビスカス

20060609151806
かわいいハイビスカスを見つけて買っちゃいました(^ー^)

上手に育てると秋まではもつんだって☆
でもあたし植物を育てるの苦手で…(>_<。)
すぐ枯らしてしまうんです
でも、このハイビスカスはがんばって秋まではもたせようとおもって2つも買ってしまいました。
がんばるぞー(^O^)v

| 未分類 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気かなぁ~

20060609105410
懐かしい写真を発見!!

キャメルの子どものクララ♪
5匹の兄弟の中で一番オトボケの顔してて、これがまた憎めない(^^ゞ
元気いっぱいで、すぐ調子にのるから、よくあたしから「くーちゃん!」っと一声あげられてました。

3ヶ月たっても飼い主さんも見つからず、4匹目になる覚悟をしたときに、クララを飼いたいという新しい飼い主さんがあらわれました。
そして、クララは、キャメルとあたしから巣立っていきました。

新しい飼い主さんも、クララという名前のまま育ててくれています。
クララとはなかなか会えないけど、会ったときはあの性格のまま大きくなってる!と懐かしく思い出します(^ー^)(笑)

| 未分類 | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな訪問者☆

20060608150907
只今2ヶ月目のトイ・プードルのあかちゃん。
色はアプリコット☆
女の子のクルミちゃんです!!

まだシャンプーできないから、今日は目のまわりと爪をパチパチっと少し切りました。

飼い主さんは目が見えるようになったって喜んでました(^ー^)
夜泣きもなく、すごく飼いやすいみたい∪^ω^∪

今からの成長が楽しみ(*⌒▽⌒*)
元気にスクスク育ってね♪

| 未分類 | 15:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20060608095707
昨日は天気もよくて、休みだったので、水族館に行ってきましたヽ(´▽`)/

ちょうどイルカのショーもあってたのでみてると、すごーいって思うことがたくさん。
手の合図で跳んだり、立ったり、しっぽをパタパタ動かしたり。
最後は鳴いて挨拶までしてたし。
たった20分ぐらいのショーだったのに感動しまくりでした!!
そして、イルカの調教師に憧れてしまいました☆
イルカにさわってみたいなぁ~

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中

20060607104839
今日は休みなのでいつもより長めのお散歩▽・ω・▽

今日はめちゃくちゃあつい。
3匹が暑くないように早めに散歩行ったんだけど、汗ダラダラ( ̄▽ ̄;)

絶対キャメルも暑いよね。一番地面に近いから(>_<。)

いつも散歩に行くときのスタイルはこんなかんじ。テディーが左、キャメルは真ん中、三四郎は右!
二人(2匹)してキャメルを守ってるように見えるのはあたしだけ(..?)

| 未分類 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼ね中(_ _).oO

20060606165541
この場所は3匹のお気に入り場所♪
ちょうど今の時間になると西日がはいってきてあったかーくなります。
ひなたぼっこしてたキャメルがゴローンすると、三四郎もキャメルの横に来てゴローン。
のはずか、キャメルの背中にあごのっけて寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

細いキャメルの体に三四郎のでかい顔がドーン!

えーぇっ、さんちゃん普通逆だろー!!
キャンちゃん女の子なんだから{{(>_<)}}

それでもお構いなしのキャメルは爆睡中(^_^;
キャンちゃん、重くないかい??

| 未分類 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたいなぁ~

20060605135426
昨日の夜ご飯の天ぷらデス

その天ぷらの中にテディーの大好物のさつまいもが…

他の部屋で爆睡してたはずのテディーが、気付けばテーブルのイスにちょこんと座って狙ってる!!
揚げたてなので匂いで起きてきたのか、やっぱり犬の鼻ってすごーい。

まだ揚げ物中のお母さんに、「テイちゃん、食べたらダメよ」って一声かけられると、テーブルに顔おいて眺めてました。
もぉーこの時の仕草と顔がめちゃくちゃかわいぃ(*>_<*)

あとからテディーはコロモをとってもらったさつまいもの天ぷらを2つゲットしました(^O^)v

| 未分類 | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20060602125426
テディーの娘のチャコちゃんでーす(^ー^)

チャコはおてんば娘!
そんなとこはテディーそっくり(^ー^)
顔も似てるし☆
兄弟の三四郎とは全く違う性格。1ヶ月ぶりに会ったからチャコも三四郎もお互い疲れるまでずーっと遊んでました。
でも、やんちゃなチャコはナカナカつかれない(^_^;
しつこく三四郎にちょっかいかけてたから見てたテディーからチャコは怒られて逃げてきたとこをとりました(笑)

| 未分類 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

