2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たすかったぁ~ヽ(´▽`)/

20060528213030
2匹しておしっこ失敗。
(多分どちらかが失敗して、片方がマーキングしたんだとおもうけど…)

発見して、「コレしたの誰!!」って言うと、真っ先に三四郎がキャリーにダッシュ!!
続いてキャメルも。
でもキャリーは1匹用。そんなのおかまいなしに、キャメルも三四郎が入ってるキャリーにダッシュ!!

もぉーこの時の2匹の行動がおかしくて、怒れなくなってしまった(>_<。)
笑わせてもらったから今回はみのがそうかな(^ー^)

| 未分類 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再開▽・w・▽

デディーの息子達です。
デディーは6匹のお母さん。





2004年9月4日に女の子3匹、男の子3匹出産しました★☆
みんなスクスク 育ち新しい飼い主さんのところへ旅立ちました。


一番左が三四郎(甘えん坊、人懐っこい、オモチャ大好き)
真ん中は長男のポーちゃん(優等生、デディー大好き)
右ががっちゃん(甘えん坊、怖がりやさん)
後ろにドーンといるのが、みんなのデディ母さん_(^-^*)ドウモ・


どお~??
兄弟にてるかな!?

三四郎とポーちゃん、三四郎とがっちゃんが会うことはあるけど、がっちゃんとポーちゃんが再会したのは子犬の時以来。
「兄弟よ」って言ってもわかるわけないよね(=x_x=)


こんな偶然はないから、記念にとちゃいました▽・w・▽
さすがに4匹を向かせるのは大変で、何回も撮り直し。
でも、あきらめかけたころバッチリ撮れちゃったo(*^▽^*)o~
それぞれの飼い主さんも会えて喜んでた。(^ー^* )フフ♪

女の子の兄弟も元気にすごしてるかな~?

| 未分類 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生ケーキ完成



手作りケーキ完成
フードで3歳って書いちゃった▽・w・▽


2006.5.23b.jpg


まだお預け中



2006.5.23.c.jpg


あれ~w(*゜o゜*)w
フード先に食べてるし(--)
楽しみは食事の後かなぁ~??
でも気になったみたいで食べちゃったo(*^▽^*)o~

キャメルいい誕生日だったかな~
また来年お祝いしようね★

| 未分類 | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20060523135118
12時前に訓練からかえってきたキャンちゃん☆

只今美容中でございます(o^_^o)
お風呂大好きなキャメル

だってあたちぃ、キレイ好きなんだもん!!

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆キャメル3才の誕生日☆

20060523112411
今日はキャメルの誕生日ヾ(@^▽^@)ノわーい

2003年5月23日生まれ☆
今日で3才になりました
うちに来たときは、まだ3ヶ月ぐらいだったかな。この頃はちょうどダックスブームで、よくダックス飼ってる人をみかけてました。
ダックス飼ってる人多いいから絶対ダックスはかわない!!って思ってたのに、ある日出逢ってしまったんです。
おとなーしくサークルに入ってるキャメルを…

やばい、かわいすぎる!!{{(>_<)}}
小さくて、今より短い足でチョコチョコ歩いてて、こっちをうわめずかいで見てる。
どぉーしょー(>_<。)
でも、うちにはシュナウザーのテディーがいるし、親に言えば絶対反対される。だけど、だけど……ほしいなぁ~

キャメルの色はイザベラ・ダップルタンという色。ダックスブームだったけど、あまりこの色を飼ってる人見ないしなぁー。よし!!決めた。飼っちゃおぉー(^O^)v

とおとおキャメルを飼っちゃいました。
家に帰って、お母さんには飼ったって言ったけど、お父さんには友達の預かってる。っていって情が湧いた頃ホントの事を話しました(^o^;)
でも2週間か3週間ぐらい黙ってたかな( ̄▽ ̄;)

キャメルって名前をつけたのはお母さん。
初めはシンバって名前をあたしがつけてたんだけど、呼びにくいし男のコみたいって言われて、3日目でキャメルという名前に改名されちゃいました。今思えば、キャメルのほうが合ってるなぁ(^ー^)

あれから3年
あっというまにたったなぁー
健康ですくすく育ちました。
ずーっとずーっと健康でいてほしいっていうのがあたしの願いデス☆★

今日は朝からキャメルは訓練にいってます!
お昼には帰ってくるから誕生日会しなくっちゃ♪

| 未分類 | 11:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのおもちゃ

20060522135110
あたらしいおもちゃを買っちゃいました☆
何個か買ったけど、三四郎はいちもくさんにコレが気に入ったのかくわえて持って行きました。
大事そうにいつも自分のまわりにおいてるし(^o^;)
キャメルから狙われたらすぐくわえて「貸してあげなーい」って言わんばかりのしぐさ…

「さんちゃん、きゃんちゃんにもかしてあげて」って取り上げたら渋々かしてあげて、キャメルがあきるのを待って、キャメルが飽きたらまた自分のとこにおいてます☆

今んとこコレが1番のお気に入りみたい。
いつも三四郎のまわりにはおもちゃや人形だらけ。
さんちゃん、遊ぶのはいいけどかたずけもしてほしいなぁ~

| 未分類 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見晴らし最高☆

20060519175438
ダックスのキャメルは足が短いから、いつも見上げてばかりで首がきつそう(^o^;)
一緒に飼ってるシュナウザーと遊ぶときも見上げてばかり。
いつもみんなに見上げてばかりできつかろーって話しかけられてるキャメル。

でも、イイ場所を発見☆

キャリーの屋根にのってじゃれあってるテディーと三四郎を高いとこからみてる(*>_<*)
いつも見上げてみてるテディーと三四郎を見下ろせる気分はどんな感じだろう??
場所が気に入ったのか、見晴らしがいいのか、おりてこないから見下ろせるのが嬉しいのかも(^ー^)

イイ場所見つけて良かったね、キャメル♪

| 未分類 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨はいやだなぁー(>_<。)

20060519130928
朝から雨だから散歩に行けない。
外に出たいのか三四郎とキャメルは外を見学中!!
キャメルは外を見るのがダイスキ☆
寝てるか人間ウォッチングしてる。いつも何を考えながら外見てるのかなぁ~

| 未分類 | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝シャンしちゃった☆

20060518112411
あまりにもボサボサしてるテディーが気になって朝からごしごし洗いました(^O^)v

テディーは汚れるの大嫌いでキレイ好きなのに、美容は嫌い(^o^;)
自分が洗われる!って気付いたら、しっぽを下げて、気配をけしてそーっと逃げて行っちゃいます。
どんなに逃げても結局は捕まって、しかたなーくシャンプーされるはめに…
でも、洗ったあとはいつも、スッキリした!って顔してるテディーでした☆

| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャメルは子犬がダイスキ☆

20060511202114
今日ブリーダーさんが、ダックスとアメリカンコッカーとプードルとフレンチブルドックの赤ちゃんを見せにきてくれました☆
カゴに入ってた赤ちゃんに気付いたキャメルは赤ちゃんにべったり!!
鼻で子犬をつついたり、舐めたり、母性本能が強いので赤ちゃんから離れようとしません( ̄▽ ̄;)
しまいには、このカゴの中に入ろうと一生懸命になってたけど、足が短いので入れなくて困ってました。
その姿がメチャクチャかわいくて「キャメルも赤ちゃん欲しいのかなぁー」って思っちゃいました。あまりにかわいくてシャメをとりました(^ー^)

| 未分類 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三四郎あともう少しの我慢だ!!

20060507170424
只今テディー&キャメルは発情中!!
2匹ともパンパース必需品です(笑)
いつもくっついて寝ることがないこの2匹がくっついてるのは珍しい(^ー^)
だからきちょうな写真なのです(^O^)v
2匹が同時に発情きてるので、男のコの三四郎は大変( °O °;)
いてもたってもいられないみたいで、ソワソワ・ケソケソ大忙し!!
テディーとは親子だから絶対に子どもができたら困るし、キャメルはダックスだから相手には無理。だから今三四郎は隔離されててます。クンクン鳴いたり、興奮したりして、いつもの大食い三四郎がご飯残したりするんです。少し太り気味な三四郎にはいいダイエットかもだけど、みてるこっちも切なくなる(>_<。)
さんちゃん、あともう少し我慢してネ{{(>_<)}}

| 未分類 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

