2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬!完成~~♪

20060428200018
ジャンジャージャーン♪
お店の看板犬が出来上がりましたぁ(o^_^o)
三四郎がモデルです☆

お隣のお店(SO・DIY・GOME)のママ、リッチャン、サユリチャンと4人で作りました(^O^)v
カッコイイ看板ができてすごく満足(o^_^o)
ぜーんぶ手書きです!!
とられないようにしないと(>_<。)

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩でバテました。。。(T▽T)アハハ

20060424183608
今日は天気がとてもよくてイイ気持ちでした!
今日はあまり3匹の相手をしてあげられなかったので、散歩をいつもより長く行こう!!って張り切って出発したのに、いつもの散歩コースをまわり終えて違う道に行こうとしたら、テディーとキャメルは道が違う!って言ってるのか、もう歩きたくない、帰りたい!って言ってるのか進もうとしない( ̄▽ ̄;)
でも、あたしも負けずと「まだ歩くよ」って言って無理矢理引っ張ると渋々進み出した2匹。
三四郎だけウキウキで張り切って歩いてました!
でも散歩から帰ると1番にバテてたのは三四郎。
全身伸び切って爆睡しちゃいました(_ _).oO

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯ですよ~

20060414170914
お散歩前の夜ご飯。
器を見ると③匹はおおはしゃぎ(o^_^o)
走り回ったり、飛び回ったりで、全く落ち着きがない。
ご飯の量は200ccカップに
テディーは1杯半
キャメルは1杯
三四郎は2杯
ご飯をあげる順番は、1番上のテディー→キャメル→三四郎!!
でも1番に食べ終わるのが三四郎( ̄▽ ̄;)
量も一番多いのに、食ベ終わるとテディーのご飯を狙いに行くけど、キャメルのご飯は、キャメルから「ヴゥー」って言われるから、ほしくても狙えない。
とにかく食べることが大好きな三四郎です(^ー^)
さぁー今からお散歩だぁー!!

| 未分類 | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じものなのに…

20060413150311
今日は地面がぬれてるので朝のサンポはお預け。
だから、三四郎とキャメルに馬アキレスを1本ずつあげたのに、お互いがもってるアキレスを欲しがっちゃって、アキレスの取り合いでドタバタおっかけっこ( ̄▽ ̄;)
サンポぶんの運動をしてるのか、キャメルも小さな体で三四郎に負けんばかりに走ってます!
お互い食いじがはってて譲ろうとしないし(^o^;)
「すきあらば」っと、キャメルは三四郎のアキレスを狙ってるとこを撮っちゃいましたー☆

| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超モヒカン刈りデス!

20060410105104
テディーを久々に短くカットしました!
頭から首にかけてモヒカンにしてまぁーす(*^ー^*)
モヒカンだけど、なんかロバみたいでめちゃかわいい☆★
運動神経も抜群で、仕草も男のコっぽくて、よく「男のこですか??」って聞かれるんだけど、実は女の子です(>_<。)

| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

